Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.11.29 Thu 23:35
はぁとまんね


今日、SS501は日本に来たみたいですね~。

韓国サイトで出国写真みてきました




といいつつ、出国写真は見ただけでアップしてません
まんねは青いシャツにジャケット着てました。
なんか、青いシャツって新鮮
髪は韓国に帰国したときのペタンとした髪が伸びた感じ。

明日、午前中仕事してから東京に行くんですけど、
準備が全然進まないんですよー(*´Д`)=з

ホントは昨日のうちに準備して、
今日はぎゃおのキャプをやろうと思ったんだけど。。。
ひさびさにお酒飲んだら、酔っ払って寝てました

一ヶ月ぶりのまんね
あー、すんごい楽しみですぅ♡→ܫ←♡
ひそかにぱらんも楽しみだったり
ぱらんはSSと同期だし、なんか面白いんです。あたし的に(笑)

ぎゃおの恋愛講座は帰ってきたらアップします♪
まんねが可愛すぎて死にました(。→∀←。)
あ、「ほれ行け~」も見ましたー!
なんかじわじわ笑いがこみ上げてきました。
これもあとでキャプしまーす♪

明日、イベ行く方~(^o^)/
楽しみましょうねっ♡

あ~、ジュンビジュンビ


いってらっさぁい!
今回はお留守番なんで・・・・・
どうかどうか、tomomoさん目線なまんねさん、お知らせくださいませv-238
次回イベはお会いしたいですv-10

楽しんできてくださいねv-254
From:kazlie URL 2007.11.30. Fri 16:28 [Edit]
kazlieさん
今回はお留守番だったんですねv-409
相棒さんにもお会いして聞きました。。。
いちお、レポかいたんですけどv-356レポになってないです・・・
なんか、イベ中も妄想で(^-^ა)
でも、ホント楽しかったです~♪

ぜひぜひ、またお会いしたいで~す♡♡♡
From:tomomo URL 2007.12.02. Sun 22:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


