Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.02 Sun 11:06
日韓


日韓POPフェス行ってきました

今回もレポって感じではないですけどねー(/ω\)

まんねはちぇごでした♡♡♡




SS501は一番最後でした!
最後は河村氏かと思ってたので、軽く驚きでした(゚ロ゚;))))
でも、会場はSS501ペンが多かったし、
SS501の曲が一番盛り上がる感じだったから良かったデス

歌った曲は
♪Distance
♪Again
♪Gleeming Star
♪サンセット
♪BE A STAR
の5曲でした~。
韓国代表って感じだったから、韓国曲歌うかな~ってちょっと期待してたんだけど、
やっぱり日本語曲だけでした。
韓国曲聴きたしー(。→∀←。)

今回は前方の方で見ることができたんです
ちょっと興奮しすぎであんまり覚えてなく・・・(^-^ა)

なので、覚えてることをズラズラ書いてみます~

衣装は写真のとおり黒で統一。
りだの衣装にちょっと驚いたけど、ま、りだだからいんじゃないでしょうか(苦笑)
まんねはなんかテカテカしてました(笑)
すだるちゃんはやっぱりちょっと増量???
でも、ぷくっとしてて可愛かったと思うあたし(^-^ა)
多分、カムバするときは絞ってくると思うんですけど。
ぎゅはスキニーパンツだったんだけど、足の細さに驚きました(゚ロ゚;))))
カリス馬さんの衣装の裏地に驚きました(゚ロ゚;))))

まんねのクネクネした動きは健在でした―!
ダンスの時に時々、ペロっと舌を出したときがあって可愛かったんです♡
あと、日本語で韓国で出すアルバムについて話したんだけど(確か)、
その時、日本語を思い出しながらゆっくり話すまんね♡
「○○に~、○○で~、」って感じで語尾を伸ばす感じ、分かりますよね?
しかも、表情もコロコロ変わってやっぱり可愛い♡
言い終わったとき「ヤッター」ってすんごい喜んでました^^

やっぱりSS501ペンだけじゃ無かったし、
あたしの周りは河村氏のファンの方が多くて座ってる人もけっこういたんです。
BE A STARの時かな?
「立ってくださ~い」ってまんねが優しくしゃべってました。
あと、まんねは会場全体を見て、色んなトコに手を振ってましたよ。
会場全体に気を使ってて、ホントに素敵だなって思いました♡→ܫ←♡

あたしも思いきりまんね仕様で行ったので、手を振ってもらいましたー
その時の笑顔がすごい可愛くて♡♡♡
思わず友達と「こっちに振ったよね???」って話して、
まわりや後ろにまんねペンがいないか確認しちゃいました(^-^ა)
いや、妄想は自由だから手を振ってくれたと妄想してますけど(笑)

ホントにSS501の時は盛り上がって、
会場全体が緑になってキレイでした!
多分、その会場を見てメンバーも嬉しかったんじゃないかなーって思います。

これからは韓国でのカムバに向けて、準備を頑張って欲しいなぁって思います



こっからは他の出演者さんのコトちょこっと書きますー。

最初はPARANでした。
POの痩せっぷりにいきなり驚きました
あたしにダイエット法を教えて欲しいです(切実)
ACEの熱唱が聴けて嬉しー♪
3曲だけだったんですけど、「タソッコルム」も歌って欲しかったー!
最後のAJの「じゃあねっ」にヤラれました

次はminkさん。
全然どんな曲を歌うのか知らなくて
minkさんは「会場のテンションが下がらないかと思ってたんですけど、その通りになってしまいました」みたいなコトを言ってたんだけど、
あたしは会場全体がしっとりと癒された感じでいい感じだったんじゃないかと思います。
歌も上手くて素敵な女性でした。

3番目はフィソン。
「不治病」、「アンデナヨ」、「サランウン マシッタ」、「with me」を歌いました。
「サランウン マシッタ」はすんごい聴きたかったから嬉しかった!
もう1回聴きたかったし
あ、最後の「with me」はまんねが見えラジで歌ったことがあるんですよー。
その時の動画がコレ↓



4番目は河村氏。
あたしの周りの方々は河村氏のファンが多かったらしく。。。
いきなり座ってた人たちが立ち上がって凄かったです。
多分、こういうイベントが無かったら見ることが無かった河村氏。
途中、マイクナシで歌っててスゴイなーって思いました。

なんか、日本側はバラードばっかりで
盛り上がる系の曲もあった方が良かったんじゃないかなって思いました。

なんか、ずらずらと書いてしまいましたが(^-^ა)
やっぱりまんねの可愛さはヤバかったってコトで(笑)


あ、友達から買って来てもらったスタマガ☆
スタマガ

このまんねはカッコ良すぎです
これからゆっくり読みまーす!









びっくりした!!!
ラジオの動画だったからまさかあのまんねかと思ってビビッた(笑)
早くPARANに会いたい~~~!!!! 
AJのあの目が見たい!!! (*ノノ)キャ~~~~
でもさぁ....ネクタイをワイシャツの中に入れてる人初めて見たよ~
ある意味すげー人。。ククッ
NO.2も出る事期待してます♪
載ってるグループはいつもこの3チームで(笑)


From:スンジャ URL 2007.12.02. Sun 22:54 [Edit]
tomomoさーんっ^^
こんにちわ~~おじゃましま~す。いつも覗かせていただいてます~^^
CCコンのレポ嬉しかったです! 留守番組だったのですが、まるでまんねの動きや表情が手にとるように分かりやすくて~^^楽しく読ませていただきました!  相変わらず喋るときに語尾のばしてくねくねしてたのですか?(*^_^*) 喋り終わって、やったーって喜んでるまんね、想像しただけで癒されます~~!  いつも元気キャラで、ペンも嬉しいし安心して応援できますね^^。 
リダの衣装は、なんか似合ってなくもない気がします。笑 美りだでほっとしました^^。今回SS君ミュージカルっぽいステージでもやれそうな衣装でですね。 ギュ君のパンツ姿は、もし自分が会場で見たら「え!ギュ君ズボン
履き忘れて出てきちゃった?!セクシーなタイツのみで!」 ってびっくりすると思います。(^_^;) そのくらい細いですね。うらやま・・笑

まんねの歌うwith meの動画をのっけてくださってありがとうございます~^^ 聞き惚れますーー素敵~本物は聴いたことないのですが・・・。まんねの十八番曲って、SSの曲よりも?(笑)艶っぽくてさらに上手いですよね~~!! \(~o~)/
From:しの URL 2007.12.03. Mon 00:44 [Edit]
tomomoさ~ん。
レポありがとうございます!

クネクネ健在だったんですね!
う~ん!見たかった!!!!!

絶対tomomoさんに手を振ってくれたんですよ!絶対!
From:kazlie URL 2007.12.03. Mon 23:44 [Edit]
スンジャさん
やっぱりあのまんねみたいですかー(笑)
あの可愛すぎるまんねはまだ動画削除してないから、
このブログのどっかで見れます♡
ネクタイをワイシャツの中にインするのはオサレv-353に決まってるじゃないですかぁ!
てゆうか、まんねがやることは全てステキングなんです♡→ܫ←♡
スンジャさん、そんなにガン助のコト気に入ったんですねー。
この雑誌切るのは惜しいですけど・・・
スンジャさんのためならガン助だけなら上げますよー。
あー、あとスンジャさんM様のソロコンあるじゃないですかー。
良かったですねぇ。
From:tomomo URL 2007.12.06. Thu 22:03 [Edit]
しのさん
かなりアバウトすぎるレポでスミマセンっ。
しかも、りだのことほとんど書いてなくて(^-^ა)
ホントにまんねは可愛すぎだったんですよー♡♡♡
まんねばっか見てたのにあんまりちゃんと覚えてないバボ。。。
あたし、基本的にライブ中も妄想できちゃうんで
自分のいいように記憶しちゃってるんですよねぇv-356
でも、なぜかギュの足の細さだけは覚えてました(笑)

まんねのWith Meももちろん素敵なんですけど、
フィソンのはホント良かったですよっ。
まんねの歌う曲って雰囲気いい曲ばかりで、艶っぽくて(笑)
素敵です~☆
From:tomomo URL 2007.12.06. Thu 22:11 [Edit]
kazlieさん
もっとまんねのコト、詳しく覚えてれば良かったんですけどv-356
まんねが可愛すぎるせいでぶっ飛びました(←まんねのせい・・・笑)
今回っていうか、いつでもどこでもぶっ飛ぶんですけど(^-^ა)
まんねが手を振ってくれたときの笑顔を思い出すだけで、
軽くご飯10杯は食べれそうですv-398
・・・ちょっとウソです・・・(笑)

相棒さんには思わぬトコでお会いでしましたー。
次回はkazlieさんにもお会いしたいです♡
From:tomomo URL 2007.12.06. Thu 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


