Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.07 Fri 21:49
みきまんね


最近は落ち着いて生活してますよー(笑)

ひさびさにヨゴル6見たらやっぱりまんねが可愛くて♡
とゆぅわけで↑の画像をトップにして見ましたー。
なので、ブログに書くことと画像は何にも関係ないで-す(^-^ა)


考えてみれば去年の11月にSS501が韓国でカムバしてから慌しかったぁぁぁ
この時DLした動画、実はまだ見てないのがあったりするし(苦笑)
で、年末のソウルコン行ってー、1月の東京コン、3月の創団式。。。
4月からは職場が異動してバタバタだし
仕事が少し落ち着いたと思ったら、日本デビューでほぼ毎月出かけてたな…
仕事関係のバタバタは大変だったけど、
SS501関係の忙しいのは、疲れたけど楽しかったなぁ
あ、諭吉は飛びまくりでかなりイタイですけど(*´Д`)=з

まんねに会えるのはもちろん嬉しかったけど、
SS501のおかげで出会えた友達に会えるのもホントに嬉しかったー♪

その節はお世話になりましたm(__)m(笑)

またSS501がカムバすると忙しそうだから
今のうちにゆっくり、フツーの生活を満喫します(笑)
とりあえず、部屋の掃除をしなくちゃーめちゃ汚い・・・
あと、パソコンのハードの整理もしなくちゃいけないし、
見てないDVDや動画を見なくちゃいけないし。。。
って全然ヲタク生活ですけどねー。


最近、落ち着いて生活してるからひさびさに読書してるんです
で、今ハマってる本があるんですよー(。→∀←。)
book

今、話題みたいなのでタイトル書いちゃうとこの本検索で
このブログに迷い込む人がいるかと思って
画像でアップしてみましたー。

黄色い本の方は来年の2月に映画化されるみたい。
で、青い本黄色い本の続きって感じ。
なんとなーく買ってみたら面白くて一気に読んじゃいましたっ
今は青い本の途中なんだけど、多分明日には読み終わりそう。
医療系の話だけど、超文系のあたしでも楽しめましたよー。
本をゆっくり読めるのも今のうちだから読んどこー。


ぎゃおの4回目、キャプったんですよー。
まんね可愛すぎだからたくさん
週末にはアップしたいと思いま~す(予定デスケド)

☆☆まんね☆☆

あー、まんね可愛すぎー♡♡♡

なんか、毎月「まんねー♡」って叫びまくってたから、
たまにムショーに「まんねー♡」って叫びたくなるんですケドー

後遺症だ・・・(|||-ω-)






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


