Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.08 Sat 23:03
gyao4-8

もぉだいぶ日にちが経ったけど、Gyaoの4回目~(^_-)-☆

SS501恋愛講座です♡♡♡
月刊SS501」、最終回でしたねー。
この番組どの回も面白かったけど、この回が一番面白かったー(。→∀←。)








オープニングでテイさんがメンバーの初恋聞くんだけど、
まんねはとばされちゃいましたよね???
でも、カリス馬さんが「初恋はまだー」と言った時の、
気合入れて「うっそー」って言うまんねに爆笑ー
やっぱりナイスリアクション!


付き合って最初のデートはどこに行く?って質問に、
まんねは「コワイ映画」と言ってましたー。

gyao4-1

彼女が「こわいー」って言ったら、「ダイジョーブ」って↑してくれるみたいです。

でも、まんねって怖がりじゃなかったけ(笑)
夏のアイドルワールドの肝試しでは一番ギャーギャー言ってましたよねー。

idolworld11

↑こんな感じ(。→ˇ艸←)プッ
どっちかっていったらまんねが「コワイコワイ」って言って抱きつくんじゃないでしょーか(笑)
てか、あたしの願望ですけど(。-∀-)ニヒッ


次は女性のグッとくる仕草は?
まんねは料理を食べて「オイシー」って言った時の笑顔がスキ♡らしいです。
笑顔とか、愛嬌のある女性が好きって言ってた。
まんねが一番愛嬌あると思うけどー。

で、どんな感じかやってみるまんね♡
gyao4-3

りだがまんねで、まんねが彼女役
りだに「かわいー」とか「チョーカッコいいー」とか言ってるまんねー。
ホントにまんねが可愛すぎて困りますっ
りだは無反応だったけど、これまんねだったらどー答えるんだろ?とか思ったり。
予想ではムハハハって親父笑い(笑)

gyao4-4

「サムイー」って腕を絡めてほしいみたいです~
うちの地元、めちゃ寒いのでぜひまんねに来て欲しいし
でも、まんねみたく可愛く甘えられない・・・(|||-ω-)

gyao4-5

電話で「アイタイ、アイタイ」って言われるのも好きらしい
あたしもまんねにボゴシポヨ~♡
でも、まんねみたく可愛く言えない・・・(|||-ω-)


付き合って最初の彼女の誕生日に何をしてあげるか?ってゆう
質問ではまんねが衝撃の回答をっ(爆)
gyao4-6

ハグをして~、
「永遠に僕がご飯を・・・」


最初は食べさせてあげますだったんですよ・・・


でも・・・



「作ってあげます」って(゚ロ゚;))))ギョエ




うーん。。。それは嫌がらせですか???(笑)

あたしに作ってくれるなんて言ってないのに、
勝手に妄想してそんなコト思っちゃいましたけどー
イヤ、まんねが苦手な料理を作ってくれるなんて、
最高の愛情表現ですよねー♡♡♡


理想の女性のタイプは。。。

優しくて、目がつぶらな、仕事を一所懸命やる人が好き。
いつも言ってるコトですねー。
あたし、今年は特に仕事は一所懸命でしたよー
ちゃんとやんないとまんねに会いに行けないし(苦笑)
いまだに「つぶらな瞳」がよく分かんないんですけど・・・
あたしの解釈では「雪うさぎ」みたいな感じ???合ってますかねー???

gyao4-7

「カモン、ベイビー」
「アイシテル」
「ジシンマンマンデス」
「カモ~ン」
「サビシイデス」
ってアピール中のまんねデス。
サビシイデス」に萌えっときちゃいました


最後はデートに遅れたときの彼女への言い訳の小芝居なんだけど。
もぉ、この辺からメンバーやりたい放題です(笑)
ま、いつも自由ですけど。

gyao4-9

まんねは照明さんです。
この態勢、可愛いですよね♡

gyao4-10

照明さんなのに、「フォ~」ってクネクネしてウルサイし(笑)

gyao4-13

りだの時に限っては女優さんより、
俳優さんにキレイに照明を当てたいようです。。。

そして、まんねの番

gyao4-14

不敵なオッサン笑い

このあとに「ごめんなさい」って言う言い方が、
中○彬っぽーいって思った(笑)

gyao4-15

いきなり抱きつくまんね
後ろでりだとカリス馬さんが「エロビじゃない」って言ってるのに大ウケ
ホントに実用的な日本語覚えてますよねー(笑)

gyao4-16

「アナタノタメニエガオヲアゲマス」
この笑顔は可愛いですよね


gyao4-17

これはヤリ過ぎだろー

フツーの人がやったら許さないけど、
まんねに限り許されます(笑)
てゆうか、あたしは許します(もーそー)



この恋愛講座はあたしの妄想を活性化させてくれる素敵な番組でした~。
特にまんねは妄想しやすくて、かなり楽しませていただきました

他のメンバーのも面白かったんだけど、
かなり長くなりそうなんで

あー、でも思わずヨンセンさんのツボポインツをキャプしちゃいましたー
gyao4-19

番組前半から飽きてくるヨンセンさん


gyao4-20

ギュへのいたずらには積極的なヨンセンさん


gyao4-21

フラミンゴなヨンセンさん。


gyao4-22

お座敷ヨンセンさん。


gyao4-23

そーとー飽きてるヨンセンさん。


gyao4-24

一番デカイヨンセンさん。

ホントにマイペース過ぎて素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ヨンセンさんの質問の答えにも色々言ーたいコトはあるんだけど、
キスを誘う唇が好きって言うヒトは初恋はまだ。。。ってコトはないと思う(笑)


最後はヨンセンさんメインになっちゃったけど
やっぱり最後はまんね画像です

gyao4-25

まんねばっかりー♪♪♪

この画像作ってるトキ楽しかったー
どこもかしこもまんねだらけで




















終わっちゃいましたね・・・
最終回おもしろかったですよね~
全員かわいさ炸裂でしたv-10
私も、まんねが料理作ってくれる発言には
「さすがにそれはちょっと勘弁・・・」って思いましたが。
それにしても、遅刻の言い訳の時のあの笑顔!
何時間待たされようが絶対許す!!って感じですよねv-238
ハグされてたキム・テイさんにかなりジェラシーv-42

そうそう!
第3回のプレゼントだった、まんねのサイン入り扇子、なんと当選しましたーv-237v-237
ビックリするやらうれいやらで、ほんと気絶しそうになりましたよv-10
From:のん URL 2007.12.09. Sun 00:34 [Edit]
tomomoさんこんにちは^^
最後の回、マンネちゃん可愛かったですね^^
テイさんに抱きついてもエロく見えないマンネちゃん!
皆カリスマがいいって言ってるのにリダがいいって!本当にリダの事大好きなんだね^^
そんなリダは、犬が大好きなんだけどね^^;
遅れた言い訳犬にご飯て笑っちゃいました^^

From:ポム URL 2007.12.09. Sun 11:07 [Edit]
tomomoちゃ~ん、ホントにマンネばっかり!!
でも、それが楽しみなんですが・・・^^;
マンネ見てるとホントに飽きないんだよねぇv-238
tomomoちゃんのブログ読んでると「うんうん!」うなづく事ばかり・・・
私も通勤の車の中でCDガンガン聴いていてマンネのところでは「マンネ~~!!」っていつも叫んでます・・・
From:manie URL 2007.12.10. Mon 12:45 [Edit]
のんさん
おひさしぶりです~^^
まんねのやることが可愛いし、面白いし最高でしたねー♡♡♡
まんねの料理は一度食べてみたい気もするけどv-356
毎日はちょっと・・・ですよね(笑)
遅刻の言い訳の笑顔ヤリ過ぎだけど、可愛いですよね(。→∀←。)
笑顔は可愛いのに、ムハハ親父笑いのギャップが可笑しすぎますぅ。

サイン入り扇子当たったんですねーv-353v-353v-353
おめでとうございます!
あたしは応募するのすら忘れてましたv-356
何か書いてましたか???

今、ガリレオ見ながら書いてましたー^^
From:tomomo URL 2007.12.10. Mon 21:28 [Edit]
ポムさん
こんばんは~^^
最終回だけじゃなくまんねはいつも可愛いんですよー(笑)
まんねの抱きつき方が全然エロくないから爆笑しちゃいましたよー。
まんねが彼女役でりだがまんね役の時、
まんねがあまりにも可愛すぎて本気で男のキモチで「可愛い♡」と思ってしまいました(笑)
やっぱり、りだが相手だったからあんなに可愛くなったんですかねー(。-∀-)ニヒッ
あたし、今回、ギュの「ゴメンね」にヤラれちゃいましたよー。

From:tomomo URL 2007.12.10. Mon 21:35 [Edit]
manieさん
こんばんは^^
これでもだいぶカットしたんですーv-356
ホントにまんね見てると全然飽きないですよねー。可愛いし面白いし♪
1日に1回まんねの動きを見るだけでかなり癒し効果v-353
まんねからマイナスイオンが出てるとしか思えません(笑)
あたしも通勤の車の中ではずーっとSSです。
で、思い出しながらニヤニヤしてて対向車の人に怪しいと思われてるハズですv-356
From:tomomo URL 2007.12.10. Mon 21:43 [Edit]
tomomoさん、こんばんは。

扇子には得意の「あいしてる~」が書かれてましたよ!
mixiやってますか??
写真載せてるので、良かったら見て下さい。
ニックネーム:えみ
住所:大阪市
キーワード:SS501 
で検索すると出てくるかと。

ガリレオは、ようやく第4話まで見ました。
なかなか追いつきません・・・
From:のん URL 2007.12.11. Tue 23:03 [Edit]
はぁ~涙でます!
笑い転げすぎまして、今、顔がえらいことに!

まんねはもちろん、そ~!そ~!そ~!なんですが・・・・・・

やっぱ、ヨンセンさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あたしのツボを刺激してくれまして・・・・・・
そこにtomomoさんの絶妙ネーミングv-8
はぁ。おなかがぁ~いたいですぅ~^^
From:kazlie URL 2007.12.13. Thu 12:21 [Edit]
のんさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってスミマセン(^-^ა)
あたしもmixiやってるので写真、見させてもらいました~!ありがとうございますm(__)m
同じハンドルネームなので分かりますよね?

あたし、ドラマを見るのって苦手なんですけどv-356
ガリレオは1話完結だから頑張って見てます~♪
明日ですねー!
From:tomomo URL 2007.12.16. Sun 20:39 [Edit]
kazlieさん
こんばん^^
お返事遅くなってスミマセン(^-^ა)
月刊SS501ってまんねのための番組だったような気がするのはあたしだけでしょうか~???(笑)
ホント、毎回まんねが可愛すぎて撃沈でしたぁ♡
そして、ヨンセンさんはいつもながらツボが多すぎて^m^
色々突っ込みたいとこ満載なんだけど、
とりあえず分かりやすいのだけキャプっちゃいましたー(笑)
あたしはお座敷が好きです(笑)
From:tomomo URL 2007.12.16. Sun 20:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


