Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.10 Mon 21:18
pizza1

【画像の出処は画像中】

501番目のピザの注文があったみたいですね~



どうやら、高校の先生が注文したのが501番目だったらしいです。
で、その学校の生徒40人くらいと一緒に食べたみたいですよーピザ

pizza5

【画像の出処は画像中】※以下同じ
まんねとこんなコトができるなんて~あ
うらやまぁぁぁぁぁ
あたし、こんなことされたらまんねの指まで食べてしまうかも。。。 (。-∀-)ニヒッ
その前に、完璧フリーズするけど仁くん

pizza3

この写真、かわいんですけどぉ♡♡♡ポ
あんまり新聞記者さんの写真には期待はしてないんだけど
この写真はjobです


pizza4

本気で食べてるりだ(笑)
でも、後ろのまんねとすだるさんも本気食い


501番目の注文が学校ってトコになんか、何かを感じてしまうんですけど(苦笑)
まぁ、まんねの今日の写真が見れたから嬉しいです♪♪♪
pizza2

なんだか、ピザ見てたら食べたくなってきたしー(๑→‿ฺ←๑)

日本から国際電話で注文したら、届けてくれますかー???(笑)

ご無沙汰してます
tomomoさん、元気ですか~?
30日はまたハードスケお疲れ様でした~^0^。

口の中パンパンのマンネ久しぶりに見れましたね~v-10。可愛い~。
この黒髪も結構カッコいい~v-238と思ってるんですけど。生マンネはどうでした?
あ~色白。指まで食べましょうね^0^v。
本当に食べ物になると仕事を忘れるゴンイルさん^0^;。元気そうにしてるんで安心です^0^。

PARANコン行って来ますね~。P.Oが痩せてたんですよね?お直し入ったんでしょうか?^0^。
神戸のレポしますからね~。マンネと同い年のP.Oガッツリ見てきますから~^0^。
From:mana URL 2007.12.12. Wed 00:43 [Edit]
manaさん
こんばんは^^
お返事遅くなってスミマセン。

まんねの髪、巷では不評のようでしたがv-356
あたしは全然イイと思ってたのでこの黒髪は素敵でしたよ~♡
これからも食べ物とSSはどんどん絡んで欲しいですよねー!
できればピザも自分達で作ってデリバリーして欲しかったです(笑)
絶対、食べたくないけど!

P.Oさんは以前見たときもTVより痩せてる~って思ったんですけど、
今回はさらに痩せてました!
でも、月刊PARANではそこまで痩せて見えなかったですけどね…
友達がP.Oに落ちてました(笑)
From:tomomo URL 2007.12.16. Sun 20:51 [Edit]
こんばんわ^^
このほっぺたがぷくってなってるまんね可愛い過ぎますね~e-266
食べさせてもらえるなんてホンとにうらやま><
影響されて今日ピザ頼んでしまいました(苦笑)



From:noi URL 2007.12.16. Sun 23:08 [Edit]
かわい~^^
ワイドで動く配達人まんえね見ましたが・・・・・
これまた、超超超かわいかったですね~。
そりゃ、このかわい~写真が撮れるはずっって、妙に納得しちゃいました~^^

黒髪にすると、肌の色がますます透き通って白く見えますよね。裏山・・・・・です・・・・・v-12まんねは男の子なのに・・・・ずっるぅぅぅぅぅぅい!
From:kazlie URL 2007.12.17. Mon 18:01 [Edit]
noiちゃん
ホンッとーにこのまんね可愛いよね♡
小動物みたいで家で飼いたいデス^m^
しかも、この女の子が食べたのをまんねが食べてたよね!
もう羨ましすぎてぇぇぇ…勝手に妄想してしまいました(笑)
あたしもピザ食べたくなって食べたよ~。
しかも、夜中にファミレスで(|||-ω-)
From:tomomo URL 2007.12.17. Mon 19:06 [Edit]
kazlieさん
あたしも動くまんね(笑)見ましたよー。
この日は特に全部可愛いですよねぇ♡
写真が下手なあたしが撮ってもめっちゃ可愛く撮れたと思います♪
確かに黒髪になってからキレイな白い肌がますます目立ちますねv-353
いつも思うんですけど、手も白くてキレイですよねー。
ホントにずーるーいー(*´Д`)
でも、そんなまんねが大好きですけど~(笑)
From:tomomo URL 2007.12.17. Mon 19:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


