Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.18 Tue 22:16
おひさしぶりです(^-^ა)
最近はまだ見てない動画とか、DVDとか見てますよー。
で、やっとSOS見ました
いちお、さーっと流して見てたんだけどちゃんと見てなかったんです。
今さらちょっとハマってましたー^m^
なんか、今更ながらまんねの眉毛って太かったなーって(笑)
ストーカーとかSOSって、番組はちょっとコワイけど
SS501の素っぽいトコが面白くていいですよねー
どっちも終わり方が納得いかないけど・・・
またカムバしたらSS501の番組やって欲しいですねー


こっからはちょっと前の ほれスタ☆
ほれすた1

「くろだんなさんがヒドイんです」 ♡まんね♡ 多分、「黒田だんなさん」だよね???(笑)
「ヒドインデ~ス」

なんか、小学生の発表会みたいで可愛い

最低賃金501円に喜ぶまんね♡
ほれすた3
ほれすた4
ほれすた5
ほれすた6
ほれすた7

         激カワ―( ♡∀♡) ~♥♥♥

今回のキャプはココだけやりたかったんですー(笑)
「いいな~。さいていしはらい501えんでいいですね~♪」って(。→∀←。)
最低支払501円でいいならあたしも雇いたいですけどー(。-∀-)ニヒッ


あ、あたし、実はこないだアレを作ってみました~!














コレです(笑)↓
gyao2-10


家に辛ラーメンがあったから、なんとなく作ってみようかと・・・

もちろん1個分だけです(^-^ა)
らーみょん1



茹でたインスタントの麺を炒めるなんて初めての体験です(笑)
らーみょん3

あ、もちろん炒めるときはコーンをつまみ食いしながらですけど
なんか、この麺と具をからめるのが難しかったデス。。。


隠し味(なのか?)の醤油を入れて、そのあとは「チィィィズゥ、ドウゾー」(笑)
らーみょん4

あ、かまぼこはまんねのとおりちゃんとかまぼこがのってる板の上で切りましたー。
とゆか、かまぼこなんてひさびさに食べたよ。。。
チーズを入れるとますます炒めづらいです


で、ケチャップを入れて完成
らーみょん6

あたしはケチャップ入れすぎちゃって、キムチと同化してますけど(|||-ω-)
いちお、キムチは左上に置いてるんですよー。
ただ、海苔をおくのを忘れてしまいました。。。


で、味はとゆーと・・・



多分、思ったままの味です(笑)
ケチャップとチーズが混ざってるからか、ケチャップの味よりちょっと柔らかい感じ?
でも、キムチとは確実に合わないと思います(^-^ა)
キムチの味がついた部分は美味しくなかったですもん。
時間が経つとチーズが固まってくるし、
味が飽きてくるから全部は食べれませんでしたけどねー

まんねが最初にこの料理の名前、「いいニオイ新ラーメン」って言ってたじゃないですか。
においは良かったですよ~。


辛ラーメンのスープの粉が余ってるんで(といっても1個だけど)、
りだチームの鍋ラーメン作りたい方にお譲りします~(笑)

こんばんわんこそば!
はい、約束通り来たよ~v-222

お嬢さん、youの家はIHなのかい?
ハイテクだねっ☆(何時代?)
cogaは水かけご飯もといからしご飯で暫く生活をせねばならぬようだTTあー韓国のり食いたひTT
From:coga URL 2007.12.19. Wed 00:02 [Edit]
愛ですか^^
tomomoさん な~~んてチャレンジャーなの^^
しかたないな~~~!リダのは、あたしがつくりましょう!!^^;(笑)
でも、誰が食べる???
こちらは臭いも・・・・
From:ポム URL 2007.12.19. Wed 07:07 [Edit]
これは、まだ・・・
tomomoちゃん

実は私、これって見逃してまして・・・
もう~マンネ、なんて可愛いんでしょ!!
このお顔、全然飽きないよね~~~
はぁ、ホントに癒されております・・・
仕事で辛い時、携帯のサンタ帽のマンネに救われてまする~~~
From:manie URL 2007.12.19. Wed 12:55 [Edit]
さすがっ!
さすがtomomoさんv-10
作ったんですね~!!!!!!
なんか、tomomoさんとまんねが絡んでる絵を
めっさ想像してしまいました^^

全部食べられない、「いいニオイ新ラーメン」。

やっぱ、チャレンジできないあたしは、
まだまだ、まんね愛がtomomoさんの足元にも
及んでいないと痛感しましたわ~><
From:kazlie URL 2007.12.19. Wed 15:58 [Edit]
さすが^0^。
私は、食べる勇気がありませんでし^0^。
でもきっとチビは、美味しそうに食べると思います。子供の喜ぶ具材ばっかりですもん^0^。
やっぱり、マンネはお子様舌です^0^;。
tomomo邸はIHなんですね^0^。良いなあお掃除楽で^0^。

余談、今、やっと新曲を聴きました^0^v。私って最新情報があるときに限って、PC触れないんですよ~;;。

来週遂にマンネと同級生を生で見てきます^0^。速攻メールします^0^。
From:mana URL 2007.12.20. Thu 14:36 [Edit]
cogaちゃん
去年からIH家です(笑)
cogaちゃん、あたしの今年の出費はもっと激しいからv-356
まぁ、何とか生きてはいけるからダイジョブだよー。
明日、あいましょー♪
From:tomomo URL 2007.12.22. Sat 20:15 [Edit]
ポムさん
りだチームのぜひぜひ作ってくださいっ!!!!!!
その際には今回使わなかったラーメンのスープ送りますから~。
食べてみたいような気もするんですけど、
りだのあの領域v-353にはなかなかたどり着きそうにないです(^-^ა)
From:tomomo URL 2007.12.22. Sat 20:19 [Edit]
manieさん
このまんね、可愛いですよね♡
ここの喋り方も可愛いんですよー!
ちょっとの間に表情がコロコロ変わって可愛すぎなんですっ。
サンタ帽まんね癒されますよね~。
あたしもこないだまで待ち受けがそれで、
仕事中かなりニヤニヤしてキモい女でしたv-356
From:tomomo URL 2007.12.22. Sat 20:22 [Edit]
kazlieさん
あたしはギュみたく優しくないから、
まんねがいらないトコでチーズを放り込んだら手をバシッて叩きますv-389
あたしはスパルタですよ~(笑)
これはまんね愛っていうより、変わったものへの興味ですねー(^-^ა)
りだチームの方が数段変わってるんですけど、
それにチャレンジする勇気があたしにはありませんでした~v-393
From:tomomo URL 2007.12.22. Sat 20:26 [Edit]
manaさん
たしかにおこちゃまメニューですねー。
manaさんのおこちゃまにも作ってあげてみてください~(笑)
そんなに変な味ではありませんよ。
いや、むしろ美味しいと言うかも(笑)
あたしも新曲聴きました~。
早くたくさん聴きたいですねっ。
でも、あたしは今更kokoroが大ブレイク中ですけどv-356

あたしもメールしますね♪
From:tomomo URL 2007.12.22. Sat 20:31 [Edit]
さすがtomomoさん!
さすがです!!!
私はぎゅへの愛が足りなかったのか、作る気にはなれませんでした。笑
でも意外とおいしそうなんで今度作ってみるかもです♪
IH素敵ー♪(*-ω-)vV
From:ちえ URL 2007.12.24. Mon 22:28 [Edit]
ちえちゃん
この料理はどっちかってゆうとギュがメインだから、
ぜひぜひちえちゃんも作ってくださいv-398
思ったよりはフツーの味だよ(笑)
でも、全部は食べれなかったけどv-356
IH、ホント楽だよ~♪
でも、あたしが使うのは週2回くらいだけど(|||-ω-)

From:tomomo URL 2007.12.26. Wed 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


