Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.27 Thu 22:18
今日、通勤中に通る温度計を見たら-7℃でした(*´Д`)=з
でも、雪雪 pkkは全然積もってないんですよ~。
なんか、11月に雪がスゴイ降ったのがウソのようです。
年末なのに、全然そんな感じがしません
ぢつは年賀状・・・まだ何も作ってない。。。
とりあえず、職場関係だけでも早く作らなくてはっ

去年の今頃はソウルにいました~
ハイ。もちろんこのため♡
071227 ソウルコン

【画像出処:画像中】
一年ってはーやーいー (´□`*ノ)ノ



あたしの記憶ではついこないだって感じなんだけど。
ひさびさに動画とか見てみたら、やっぱり懐かしい~とか思ってみた(笑)

やっぱり、コレですよね♡→ܫ←♡


やっぱり、ライブの動画とか見てるとコンサート行きたくなるー
でも、中国はむりぽーだけど
あ~、でもコンサは見たい。。。

最近は毎日、夜な夜なDVD見てます
もちろん、SS501さんからのクリスマスプレゼントのDVDです(笑)
このDVD、まんね可愛すぎですよねっ
てゆか、まんねペンのためのDVDじゃないかと勝手に思ってるんですけど(痛し…)
また、これからDVD鑑賞しま~す♡→ܫ←♡

とりあえず、今回はあたしの生存報告(笑)
別に知りたくないですよね…(^-^ა)


あたしは明日が仕事納めです。
年末年始休みのうちにブログ何回更新できるかな^m^





こまうぉです^^
tomomoさぁん!
お会いできて、あたしはほんと、うれしかったです^^
まんね愛があふれてて、とってもあったかくて!

こんな、あふぉ~なお祭り人間ですが、これからも一緒にまんね愛を叫ばせてくださいね~^^

ほんとに、
ありがとうございました!
そして、
よろしくおねがいしまぁす!

では!よいお年を!
From:kazlie URL 2007.12.30. Sun 23:47 [Edit]
今年はいろいろお世話になりました。
来年こそはお会いできますように~。

近頃「本気」と言う「浮気」でフラフラしてます。^0^;
「マンネ」へ連れ戻してくれるのは、私には、tomomoさんしか居ません^0^。見捨てずに来年もよろしくお願いします。

は~、マンネ今頃何をしてるんでしょうか?

ACE顔小さかったですね~。
From:mana URL 2007.12.31. Mon 02:39 [Edit]
kazlieさん
あたしも今年、kazlieさんとお会いすることができてホントに嬉しかったです♪
東京であんなにも人がいる中で、偶然にお会いできるなんて運命だとおもいましたもん!
あたしこそ、かなりキモいと言われてる人間ですが、
来年もよろしくお願いします。
来年はもっと色んな場所でお会いできればいいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ではでは、よいお年を~☆
From:tomomo URL 2007.12.31. Mon 19:58 [Edit]
manaさん
こちらこそ今年は色々お世話になりましたm(__)m
今年、実現しなかったあの企画。。。
またまんねが来日する時に考えましょう!
あたしも色々バタバタしてしまって本当にスミマセン…

manaさんをまんねへ連れ戻すのはあたしで大丈夫でしょうか(^-^ა)
あたし、ね○もブラ○アンさんもけっこう好きですよ(笑)
でも、manaさんがまんねに夢chu♡になるようにがんばります(。-∀-)ニヒッ

ACEの小顔、スゴイですよねっ。
あたし、かなり写真を見てショックを受けるんじゃないかと覚悟してますよ(汗)
いちお、クリスマスの出来事はもういっこのブログにアップしてみました~。
良かったら覗いてみてくださいね。
ではでは、よいお年を~&来年はmanaさんにお会いできますようにっ。
From:tomomo URL 2007.12.31. Mon 20:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


