Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 04:35
今年も終わりですね~。
あたしは今、年賀状を作っています。
ちなみに部屋も片付いていておりません
とりあえず、年越しはキレイな部屋で迎えたいと思っております

今年も最後なので、1年を振り返ってみま~す



年賀状同様、1年を振り返るブログももっと早く書けば良かったんですけどね-。
時間も無いので駆け足で振り返り~
多分、抜けてるのあるかも。。。

1月
国際フォーラム2daysでしたね~。
あたし、初めてコンサートで泣きました
それくらい、メンバーの頑張った感じが伝わってきたし、
とても楽しいコンサートでしたよねっ
去年の大阪コンよりとても成長したな-って思いました。
まんねのたらことよんサマが忘れられない~

あと、人気歌謡で初めてミュティズンに選ばれましたよね。
まんねの泣き顔~♡♡♡
見ているあたしもすっごい嬉しくなりました

2月
このころ、日本進出が発表されましたね。
正直、まだ日本進出はしなくていいんじゃないかと思いました。
日本って男性グループが活躍するのって諸事情により難しいし、
韓国でもっと人気を固めてからでもいいんじゃないかって…
今、日本活動の第一段階を終えたわけだけど、
これからのSS501の活動にとってプラスになってるといいなぁと思います。
けど、今年こんなにSS501に会えたのは、
日本に来たからなんですけどね
それは純粋に嬉しかったです♡

3月
3月はコプチェンイで活動でしたね。
この曲も大好きだし、MVも大好きだから歌番組見るのが楽しみでした
あと、毎回どんな奇抜な衣装でくるのかもかなり楽しみでしたけど(笑)

3月は日本のFCの創団式がありました
その前日のNHKラジオの公開録画も当たって行って来ましたぁ
創団式ではまんね画伯の素敵過ぎる絵が忘れられません

4月
写真集の撮影でタイに行きましたね-
あたしはタイでの写真を見て、まんねの背中に夢中になりました
とかいいつつ、実際、写真集が届いてからあんまり見てないんですけど
年越す前にもっかい見てみよう♪

あと、月末にりだ以外のメンバーが来日しましたね。

5月
なんと、「ホテリアー」に出演っ(゚ロ゚;))))
ホントに短い出演時間だったけど、まんねサイコー
「ガンバリマース」ってアドリブ的演技、何回も巻戻しましたよー。
実は昨日、スンジャさんと忘年会したんだけど、
ホテリアー見ちゃいました^m^

6月
SS501がデビューして2年がたちました。
ロマフェスがありましたね-。
かなりまんね欠乏症だったから、チケ代考えずに行っちゃいました。
ひさびさのまんねはやっぱり可愛くて♡
約10分の出演だったけど、まさかの大満足(笑)
このころから金銭感覚崩壊は起こってたんですねぇ

7月
このころから忙しくなってきますね。(あたしが・・・)
MJ公録!SS501ペンいっぱいで、会場が緑でホントキレイでしたね。
初めてkokoroを聴きました。
最初は「ん?」って思ったけど、今はかなり大好きです♡
ラジオにも登場したし、M-ONでデビューSPあるし、
Mネで「mission」始まるし。
SS501もペンもだんだん忙しくなってきました。

8月
いよいよ日本デビュー
握手券を当てるため○枚、CD買いました
ま、これはCD大人買い(キレイに言うと…)の始まりなんですけど。
無事、まんねで握手券get
デビュイベのメンバーはホントに嬉しそうでしたね(。→∀←。)
そんなSS501を見るだけで、
あたしもとても嬉しかったデス

9月
2nd single発売!
そしていよいよ、イベントツアー月間
頑張って日本語を話すまんね、めっちゃ可愛かったですよね。
そして、全会場でのTSJへのポスカ手渡し。
ホントにお疲れさま-って感じですよね。
東京でのイベの次の日は東京ゲームショウ、握手会。
数日後には大阪でも握手会。
「mission」でのダンス発表会もありましたねー。
あたしの頭が完璧におかしく現実から離れ始めたのもこの頃から(爆)
だって、この月ヤバすぎでしょー。


10月
「HEY×3」に出ましたね-。
まんねがはたかれたって聞いて楽しみにしてたんですけど。。。
そこはカットでしたねー。
ちょっとの出演時間でまんねの可愛さ満載

アルバムも発売されました
いろんなジャンルが入ってるCDでダイスキデス。
アルバムイベはまさかのピューロランドキティちゃん
超強行スケで行ったこのイベ。
ホントに楽しすぎた
あたしの金銭感覚、距離感覚、完全崩壊

11月
この月にメンバーが帰りましたね。
メンバーもペンも怒涛の半年間でしたねー。
どちらもお疲れさま~

メンバーは帰ったけど、「月刊SS501」が始まりました。
この番組、SS501が自由すぎて面白かった。
やっぱり自由でこそSS501(笑)
韓国に戻って韓国トリプルちゃんたちとペンミもありましたね。
ひさびさに韓国のトリプルちゃんと会えて嬉しそう。
日韓POPフェスもありました。
会場はSS501ペンが凄く多くて、
メンバーもとても嬉しそうでした~♡

12月
多分、韓国でレコーディング中ですよね。
韓国でダブルエスピザが発売されて、
501番目のお客さんにデリバリーしてました。

♡ to ♡のドキュメンタリーDVDが発売になりました。
まんね可愛すぎで、毎日リピート

で、最近のまんね
1229 まんね

【画像出処:PRETTY BOY様】
このまんね、激萌え♡

駆け足のつもりが、けっこう長くなってしまいました~
それだけSS501が今年頑張ったってコトですよね。
この1年はデビューしてから一番変化があった年だったんじゃないかなぁと思います。
本当にお疲れさまm(__)m
来年も頑張って応援させていただきますっ


そして、ことし出会ったみなさま。
お会いすることができてとても嬉しかったデス。
今年、楽しい1年が過ごせたのはみなさんとお会いすることができたからだと思います。
また、来年もよろしくお願いします


ではでは、みなさまよいお年を~


【追記】

じつはクリスマス用に動画をつくってたんです。
でも、バタバタしててアップできなかったのでい今回あげますね。

音量もバラバラだし、
雑音も入ってるし、
急いで選んだ動画なんだけど、
良かったら見てみてください。






ひょんじゅんさぁぁぁぁぁぁんっ 
なまいきしてぇぇぇごめんなさぁぁぁ~~い( *´艸`)クスクス
早くすだるさんに逢わせて下さいv-406
i-175LOve越山さんLOvei-175
From:スンジャ URL 2007.12.31. Mon 07:53 [Edit]
スンジャさん
すだるさんに会いたいなら、M様に会わなければ会えませんよ。
とゆうか、あのDVD、CDになってました。
ある意味、、今年最後のミラクルです(笑)
多分、スンジャさんがMコンに行かないとDVDに戻らないと思います。
なので、ぜひぜひ行ってください。そうしないと、あたしはスンジャさんの人中取ります(爆)
来年は越山さんに会いに行きましょう♡
From:tomomo URL 2007.12.31. Mon 20:18 [Edit]
そうそう~!!!ってアタシも一緒に振り返ることができました^^
今年はたくさんtomomoちゃんとお話できて本当に…
最高でした!!!!!(笑)
来年もグリンピースでe-417
From:スヨン URL 2007.12.31. Mon 21:13 [Edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

9月は壊れ月間でしたね~^0^。スゴイ前のようですが。
まだ3ヶ月ぐらいの話なんですね^0^。
このマンネ堪りませんね~。ヤバイv-10

気持ちだけ大型プロジェクト、来日コンまでに、こじんまり実現できるように頑張りましょうね~。よろしくお願いします。

マンネ早く会いたい・・・。切実^0^;。


From:mana URL 2008.01.01. Tue 03:33 [Edit]
あけおめ~~~~
tomomoさん、2007年は、たくさん楽しませていただいて^^
今年も、たくさんのマンネちゃんで、楽しませてくださいね!^^
From:ポム URL 2008.01.01. Tue 10:27 [Edit]
スヨンさん
あけましておめでとうございますe-247
去年は地元の友達よりスヨンさんに会ったかもしれません(笑)
今年もyoちゃんばりに最高な1年にしましょう~♪
グリンピースマンセ~(笑)

あ、余談なんですが・・・
今朝からe-288見てて徳井さんに会いたくなりました(^-^ა)

From:tomomo URL 2008.01.01. Tue 13:16 [Edit]
manaさん
あけましておめでとうございますe-247

9月は完璧にヘンタイ月間でした(笑)
今も思い出して一人ニヤニヤしてますv-398
今年も何かとお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。

あたしもたまらなくまんねに会いたいです~♡

From:tomomo URL 2008.01.01. Tue 13:19 [Edit]
ポムさん
あけましておめでとうございますe-247

去年はココに来ていただいて、
コメントまでしてもらってとても嬉しいですe-51
今年もウザいくらい♡まんね♡でガンバリマスe-420
今年もよろしくお願いします♡

From:tomomo URL 2008.01.01. Tue 13:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


