Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.01.10 Wed 21:25
S

sssじゃぱんさんからお知らせで~す

「SS501のメンバーにNEW YEAR メッセージを送ろう!!」企画。

2007年1月13日(土) 14日(日) 「SS501 LIVE IN JAPAN 2007」が
東京国際フォーラムで公演されますね。
2006年11月に発売した、正規第1集アルバム「ST.01.NOW」を引き下げての公演!!
 
 

一層、大人なSS501が見られるかな!?と期待を込めて企画しました。
「SS501のメンバーにNEW YEAR メッセージを送ろう!!」


2006年はSS501にとっても、SSSや日本のファンにとっても思い出深い年でしたが
2007年はもっともっとSS501にとって、幸せで良い年になるように
SSSと日本のファンで願いを込めて、SS501に応援メッセージを送りましょう。

今回はメンバー個人、個人、

キム・ヒョンジュンくん(リーダー)
ホ・ヨンセンくん
キム・ギュジョンくん
パク・チョンミンくん
キム・ヒョンジュンくん(マンネ)

へメッセージを書けるようにしました。

メッセージはメンバー各個人に分かれていますので好きなメンバーへメッセージを書いてください。
出来るだけ多くのファンの方に参加して頂きたいのでメンバー1人につき
1人1つのメッセージでお願いします。
メンバー全員にメッセージを書いても構いません。

場 所:東京国際フォーラム ホールA 6階ロビー ファン交流ブース
メッセージ受付時間:13日(土)17:00~/14日(日)14:00~
※両日とも開演前までとなります。終演後は行いません。
※当日の連絡先は11日(木)までに
sssじゃぱんブログでお知らせします。            

今回はメッセージスペースが狭いため、メッセージがいっぱいになった時点で
受付を終了しますのでご了承下さい。
書くのにも混雑が予想されます。早めの記入をお薦めします。

ペンはこちらで用意してありますので
事前に自分が伝えたいメッセージを用意してきてもらえると嬉しいです。


今年、SS501に挑戦してもらいたいことや
応援メッセージなんでもOKです。         
あなたの心のこもったメッセージを書いてくださいね♪


とのことで~す

もちろん私もまんねに暑苦しいほど熱いメッセージを書かせていただきます


usagi


早くまんねにボゴ シポヨ~
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


