Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.01.01 Tue 13:11
           あけましておめでとうございます

あけおめ


去年のお正月のタイトルと一緒(笑)


どんな年越しでしたか?
あたしは去年同様・・・
酔っ払って寝てしまい・・・
絶対見ようと思っていた「ガキ」を見逃してしまいました
新年早々、ちょっと後悔(苦笑)

昨年はこのブログを通じてたくさんの方にお会いできました。
まんねばっかりの超自己満足ブログですが
今年もよろしくお願いします

ここに来て下さるみなさまが素敵な1年を過ごせますようにっキラキラ(緑)


♡まんね♡

そして、♡まんね♡も素敵な年になりますようにっキラキラ(緑)

やっぱり今年もこの笑顔から離れられそうにないですっ




はじめまして
はじめまして!!
初めてコメしますv-22マンネ大好きな
まなですv-222実はtomomoサンの
ブログいつも楽しみに見ていましたv-238
マンネほんとに最高です!!
良かったらこんな私ですが
仲良くしてくださいv-237
今大学受験真っ只中でファンクラブ
にもはいってないし全然情報ないんです...

これからもブログ頑張ってくださいv-238
毎日のぞきにきまぁぁすv-10
From:まな URL 2008.01.02. Wed 16:49 [Edit]
おめでとうございます!
あけまんねおめでとうございまぁす^^

今年もまんね愛いっぱいの
絶妙のtomomoさんつっこみ♡
期待していまぁす^^

いっぱい遊びにきますね!
よろしくおねがいしまぁす。
From:kazlie URL 2008.01.02. Wed 17:47 [Edit]
あけおめでとうございます^^
tomomoさん、昨年はまんねの笑顔と,マンネ愛を熱く語るtomomoさんのこちらのブログと、かわいい癒し系の
tomomoさんに沢山癒されました~~お世話になりました☆ 今年もお邪魔します^^よろしくおねがいします~☆

本当にまんねはお姉さまキラーですね!・・・いつもにこにっこで沢山愛嬌ふりまいてくれるし、優しいし。公式でも雑誌でも、一番ファンにメッセージ長いくて多いし・・・! 
沢山のファンをとりこにして・・・。
今年も沢山まんねの生笑顔に合会えるといいですね~~(#^.^#)
From:しの URL 2008.01.03. Thu 19:47 [Edit]
まなさん
初めましてv-530
コメント、ありがとうございます♪
しかも、いつも見ていてくれたみたいでとても嬉しいです-m(__)m
まなさんは今、受験なんですね!
それまで、勉強の合間にでもこのブログで息抜きしてくれたらなぁって思いますv-349
かなりマイペース更新なんですけどv-356、可愛いまんね探してきますね~。
受験終わったら、思う存分一緒にまんねの応援しましょうねv-349
よかったらまた遊びに来てくださ~い。

From:tomomo URL 2008.01.03. Thu 21:59 [Edit]
kazlieさん
あけまんねおめでとうございます♡

まだまだ突っ込みの甘いあたしですが・・・v-356
今年はもっと頑張りたいと思います(笑)
あたしもkazlieさんのトコにたくさん遊びに行きますっ!
そして、あたしもまんねへのv-343をたくさん叫びたいと思います♡→ܫ←♡
今年もよろしくお願いします。

From:tomomo URL 2008.01.03. Thu 22:03 [Edit]
しのさん
あけまんねおでとうございます♡
まんねの笑顔には癒されますが、あたしは決して癒し系じゃないですよ~っv-356v-356v-356
今年はしのさんにあたしの真の姿を伝えるようにガンバリマス(笑)
まんねはホントにいろんなトコ見てくれるし、
メッセもいつも素敵過ぎるし、
今年もまんねから離れられそうにないです~♡
そのせいで、どんどん周りにドン引きされてます~(|||-ω-)
今年もしのさんとお会いできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします~v-349


From:tomomo URL 2008.01.03. Thu 22:12 [Edit]
ことよろです~
私、ひらがなでコメしたのかっ!?って焦っちゃいました(^O^)
今年もマンネ愛の同志としてよろしくお願いします。
マンネにいっぱい会いたいですが、1年中満遍なく会いたいですね~。
バラエティーに早く出て~(;_;)
From:mana URL 2008.01.04. Fri 18:32 [Edit]
v-239
お返事ありがとうございました!!
タメ語で絡んでくださいっ!

気付いたことなんですが,
2月10日の記事の動画の
最後らへんで(10分くらいでしょうか...?)
ミンが口ずさんでる歌が
梨花の最近出たシングル「Maria」
だと思うんですv-222
あれってカバーだったんですかね...
梨花が作詞の気がするんですが
ちょっと?に思いましたぁ
From:まな URL 2008.01.04. Fri 18:41 [Edit]
あけまんね!!(笑)
あけまんねおめでとうございます・・(笑)
この無理っぷり、好きだわ♡

tomomoさん今年もよろしきゅお願いします!
今年はぎゅに落ちてくれてもいいですよ♡
またいっぱいお会いできたらいいなぁ^^
From:あり URL 2008.01.04. Fri 20:57 [Edit]
manaさん
ホント、早くバラエティーなまんねに会いたいですよね~♡
あのクネクネの動きとか、
オーバーリアクション過ぎな動きとか、
密かに何かやってるのに報われてない時とか。。。
かなり考えるだけでクククッ^m^です(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
From:tomomo URL 2008.01.05. Sat 19:48 [Edit]
まなちゃん
じゃぁさっそく“ちゃん”づけで(笑)

2月10日の動画ってコプチェンイのMV撮影のやつだよね?
スキー場にかかってる音楽でミンが口づさんでる曲のことかな?
その動画をもっかい見てみたんだけど、
あたしが梨花の新曲を知らなかった(^-^ა)
K-POPにハマってから邦楽系弱くて…
あとで探しに行ってみるねー。
From:tomomo URL 2008.01.05. Sat 20:00 [Edit]
ありさん
あけまんねっ!
あ~、やっぱり無理な感じ分かりました?
でも、来年も正月のブログのタイトルはコレです(笑)
ぎゅは“よろしきゅ”とか“ブレイきゅ”とかできて、
こっそり羨ましかったんです(*´Д`)
ありさんこそ、今年こそまんねに落ちてくれてもいいですよ♡
ウザいくらい「まんね~」って叫びましょうよ~♪
あたしもまたありさんにたくさんお会いしたいです♡
今年もよろしきゅお願いします。
From:tomomo URL 2008.01.05. Sat 20:06 [Edit]
おそおめ☆
どうも おひさし鰤っす。

チョシンソンなのか宝島なのか???
知りたくて来てみれば…
あはっ やっぱマンネなんだね
まぁ 離脱する 薄い愛は私ぐらいか(爆)

SSさんで出来たご縁ですが
守備範囲が広く アクティブ派tomomoさんなので
別なところでも お逢いできますかね?(笑)
今年も どうぞよろしくです。


で もしや3連ちゃんでス○ラだったりしましたか?
From:ひっきー URL 2008.01.05. Sat 23:44 [Edit]
ことよろでお願いします♪
こちらにはコメお久になります。。。
それも今頃すみません^^;
今年もまんねv-238いっぱいなレポ
楽しみにしていますv-10
それから、壊れた頃(笑)にお会いできる事を
期待していますv-221
From:Ani URL 2008.01.06. Sun 03:45 [Edit]
すいません・・・
2月10日の記事じゃなかった
みたいですーv-11
確かロケバスのなかで
イベかなんかの帰り道に
ミンが口ずさんでたんですよねv-222
すごく中途半端な記憶力です...
本当に申し訳ないです
10分くらいのとこだったのと
昔のtomomoさんの記事
だったのは確かですv-238
From:まな URL 2008.01.07. Mon 19:25 [Edit]
ひっきーさん
ホントにあたしの守備範囲は広すぎなんですけど(笑)
熱しやすく冷めやすいんですよー。
まんねにはがっつり鎖でつながれてるんで・・・(妄想ですけどv-398
今はちょしんそんがあたしの笑いのツボにグッときてしまい・・・
s爺さんのコンとかちょっと行きたいですv-355

もしかしたら意外なトコでお会いするかもしれませんね♪
その時は声かけさせてもらいますー。
あ、ス○ラは後半2連ちゃんでした(笑)
From:tomomo URL 2008.01.09. Wed 23:53 [Edit]
aniさん
あっちにもコメントいただいてるのに、
いつもお返事が遅くてスミマセンv-356
まんねいっぱいなレポになってましたか???
レポってよりあたしの超個人的感想みたいで申し訳ないです~(^-^ა)
壊れたあたしをaniさんにお見せできるようにガンバリマス(笑)
多分、家でパソコンしてる時が一番壊れてるような気がしますv-398
From:tomomo URL 2008.01.09. Wed 23:57 [Edit]
まなちゃん
もしかしたら釜山にイベント行ったときの動画かな~?
ってまだ見てないんだけど、
2月あたりにその動画があったような気がするから~。
あとで見てみるねー。
最近、ミンがくちづさむと言えば、『Everything』ばっか思い出しちゃう(笑)
From:tomomo URL 2008.01.10. Thu 00:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


