Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.01.09 Wed 23:40
スキー場


いつもですけど・・・、おひさしぶりです
タイトルは思いつかなかったんで。。。テキトーです(^-^ა)


仕事も始まったし(*´Д`)=з
週末はスキーに行ったりして、超健康的な生活してます(笑)
だって、最近は23時くらいには寝てましたもん!

今日は今冬一番の寒さだったらしくて、
通勤途中に見る温度計が-9℃でしたけど(゚ロ゚;))))ギョエ
こっちは今日から明日にかけて大雪警報もでてます
朝から雪かきかな…
雪かきはイヤなんだけど、
あたしはスキーするんで雪降るのは嬉しいんですよー♡
今年の初滑りは2日だったんだけど、
なぜか腕と鎖骨のあたりが筋肉痛になりました(^-^ა)
こないだの日曜日にも行ったら、
腰と左ひざが痛くて…無理し過ぎたかな(汗)
年齢には逆らえないってコトでしょうか・・・(苦笑)


ちょっと前だけど。。。
DLして見てなかった動画、キャプってみましたー。



NO CUT STORYのハロウィンパーティー編です

「どのメンバーになりたいか?」って質問ありましたよね?
その日の新聞でもアップされてたけど、
りだはまんねって言いましたよねー。
はろうぃん1

りだの隣でめちゃ嬉しそうなまんね-♡

あまりにも嬉しそうだからいっぱいキャプってみました♡→ܫ←♡
はろうぃん2

ちょっと照れつつ喜んでるまんねが可愛いですね~

ちなみに、ぎゅ→カリス馬
      まんね→(もちろん)りだ
      よんせん→(もちろん)ぎゅ
      カリス馬→よんせん

ちゃんと誰かが誰かを言うようにしてますね
まんねとよんせんさんはいつでも同じ答えだと思うけど(笑)


一人ずつ歌を披露したみたいです。
ちなみにまんねはne-yoの『Because of you』でした。
やっぱりまんねの洋楽は♡ス♡テ♡キ♡


はろうぃん3

あたし、カッコいい人の(←ココ重要)の苦しそうに歌ってる姿が好きなんです
首筋とかに血管が浮いてるとますますサイコー
ちなみにこのne-yoのアルバム持ってるんですけど、
このアルバム買うとき『絶対、まんねも買ってるハズ』とか妄想しながら買いました(爆)
6月くらいまではけっこう聴いてたんだけど、
ずっと聴いてなかったから久々に聴いてみよー♪


はろうぃん4

ちょっと満足げ(笑)


ひさびさによんせんさんと物まねも披露してました。
はろうぃん5

この物まねは何回かやってるヤツですねー。
よんせんさんがオ ジミョンさんで、まんねが・・・忘れた(汗)
たしか、起こして~でやってたやつ。
あたしはこの物まねされてる人がわかんないから似てるかどーかは相変わらず分かりません。。。
でも、やってる二人が楽しそうで面白いから、この物まね好きなんですよー^m^


セクシーダンスもありましたねー。
ニュースの写真で見たときも、まんねは全然セクシーじゃないと言ってたんだけど。。。
はろうぃん6

やっぱり動画で見てもセクシーではありませんでした~(笑)
このキャプは準備体操(?)のトコなんですけど。


はろうぃん7

下の写真なんか、おしりフリフリしてて可愛すぎでした♡♡♡



最近、昔の動画とかも見てて、
まんねも大人の顔になってきてカッコよくなったなーって思うんだけど、
やることとか笑顔が可愛すぎてやっぱり『可愛い♡』ってコトバの方を使っちゃいます。
カムバしたときのまんねはどんな感じでしょーねー?
今からすんごい楽しみです♡
また、ステキな髪型になったらどーしよー(笑)



tomomoちゃん 

遅くなりましたが、あけおめデスv-222
今年初のコメントです。
『あけまんね』は続けて2回も見てしまいましたヨンv-218
色んな事を思い出しました・・・
で、やっぱりマンネはかわいいv-238v-238v-238って思っちゃいましたv-221
今年もたくさんのマンネお願いしますね
From:manie URL 2008.01.10. Thu 12:58 [Edit]
きゃーv-10
マンネ最高ですねっ!!
苦しそうに歌ってるすがた...
わかります!!ものすごく!
Because of you歌ってるマンネみたいですv-238どこかで見れるんでしょうか?

前の記事に書いたことですが
そうです,釜山でした!

話がかわりますが
tomomoサンは韓国語
分かるんですか?!v-11
まなはやっと読める程度で全然です...v-239早く分かるようになりたいですv-91
From:まな URL 2008.01.12. Sat 12:09 [Edit]
manieさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
雑誌とか見ててもどんどんカッコ良くなってるんだけど、
ふとした仕草とかは「可愛い~♡」って思っちゃいます♡→ܫ←♡
最近、ちょっとバタバタしてて更新遅くてスミマセン(^-^ა)
今年もまんねだらけにしようと思います。
From:tomomo URL 2008.01.14. Mon 10:58 [Edit]
まなちゃん

この歌のトコをアップしようと思ったけど、できなくて(^-^ა)
でも、歌ってるのはココ↓で見れるハズ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Es_OeY-3Nbk

韓国語、前はいちお講座とか行ってたけど、
ずーっと行ってなくて(汗)
今、ダブルの活動ないうちに勉強しよーとか思ってたけど、全然(^-^ა)
その場の雰囲気と分かる単語を何とか聞き取って、
こんなこと言ってるのかな~?って勝手に想像するくらいのレベル(笑)
あたしもまた頑張ろうと思ってるから、
一緒にガンバロー♪
From:tomomo URL 2008.01.14. Mon 11:06 [Edit]
見れました!!
まんねのダンス謎でしたv-10
でもやっぱし素敵...
まんねの歌う洋楽は大好きですv-238

あたしは学校の選択で
韓国語を取ったんですが,
簡単そうだから選んだら
難しくてすぐ挫折しましたv-239
でもss知ってからは頑張ってますv-222やっと読めるくらいですが...意味とか分かんないですしv-12また教えて下さい!!
From:まな URL 2008.01.14. Mon 17:04 [Edit]
かわいっ!
うふっ!
今日も幸せいっぱいになりましたぁ~
のむのむこまうぉ~^^

ものまね、お披露目は久々だったけど、二人はあれからもずっとやり続けてたんでしょうか????
その辺がとっても気になります^^

本当にどんどん男らしくなっていってますよね!まんね!でも、やっぱ動くとかわいいんですよね~^^
はい!あたしも、かわいっ連発してまぁす!
From:kazlie URL 2008.01.15. Tue 20:37 [Edit]
☆まなちゃん☆
見れて良かった♪
まんねのダンス、動きが微妙過ぎてホント素敵~だよね(笑)
けど、歌う時はカコヨクテー♡
そのギャップがたまらない♡→ܫ←♡

学校で韓国語が選択できるんだぁ!
羨ましいよー。
あたしもまだまだ勉強不足だから(^-^ა)、
一緒に勉強しようね。
From:tomomo URL 2008.01.15. Tue 21:03 [Edit]
☆kazlieさん☆
ホントに可愛すぎて幸せになっちゃいますよねっ♡
男らしくなっても動きが可愛すぎてっ♡
あたし、可愛すぎてムカつくとか言っちゃいますもん(^-^ა)
あの物まねしてる二人ってたまらなく可愛い過ぎます~!
日本の宿舎でも練習してたんですかね~???とか妄想しちゃったり(笑)

From:tomomo URL 2008.01.15. Tue 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


