Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.01.17 Thu 20:57
ピザ2

昨日はピザハットの5対5ペンミがありました~






あたし、こんなに目の前にまんねがいたら…物、食べれない

ピザ1

あ、でもこんなことされたら、ちゃ~んと指まで食べます(笑)

いつものことだけど、まんね氏。。。
季節感が全くないですねー
まぁ、去年の冬の見えラジとかで腹出して踊ってましたから(笑)
体の代謝がいいんでしょう…
そして、やっぱりTシャツの胸元は開いてる方がお好みなんですね♡
開いてない方が素敵ですよ。。。

とか言いつつ、
やっぱりまんねが一番ステキー
ペンの子見る眼差しが一番優しいと思いませんか???
ひいき目ですかねぇ

まだ、みんな黒髪ですねー。
カムバも全員黒髪???
それとも直前に変えちゃうのかな~???

あ、『Heart to Heart』の発売日、2週間遅くなっちゃいましたね
発売日には仕事終わったらソッコー帰ろうと思って、
今日もちょっと残って仕事してきたのに・・・延期
あと3週間、ドキュメンタリーの方見てガンバロー♪
あ、ちなみにあたしはまんねソロから見る予定です♡→ܫ←♡

昨日、電子辞書を買ったんです。韓国語の入ってるの
地元の電気屋さんに行ったら、処分価格で半額になってて。
店員さんに「これ以上は絶対安くならないですかっ?」って聞いたら、
「安くならない」って言うから買っちゃいました♪
これ以上安くなってたら許さない!(笑)
またちょっとずつハングルの勉強しなくちゃー
といいつつ、なんか英会話とか、世界の料理とかで遊んでますケド
スタマガのまんねのトコをちょっと訳してみたりしてます♡
あ、スタマガにD○Pからの新人グループも載ってましたねー。
以前から言われてた多国籍グループ。
日本人もいますよー。トモ君。
公式サイトには동 윤기 って載ってました。
“あずま ともき”だから、ただ漢字を韓国語読みしただけだよね?
ダブルと同じ時期くらいから活動するのかな~?

今日はこれからしかおとこを見ま~す♡






あたしも、Tシャツの開きが気になってますが・・・・・
でも、彼はこれがお好みで・・・・・

で!土曜日、あたしも電子辞書買おうと店員さんにお願いしたんですよぉ~。そしたら、在庫切れでした・・・・
たぶん、次に在庫があったら、買っちゃうなぁ~。でも、使いこなせるかが、あたしの場合は・・・・問題ですToT
From:kazlie URL 2008.01.17. Thu 23:02 [Edit]
kazlieさん
今年のまんねセンイルには、
冬に向けて胸開きTシャツをソンムルにしたいと思いますv-398
でも、日本のメンズでこうゆうTシャツ売ってますか???(笑)

電子辞書、買いましたか?
今日、こないだ買った電気屋さんに行ったんですv-355
安くなってないか偵察しにv-391
安くなるどころか韓国語だけ、売り切れててありませんでしたー(゚ロ゚;))))ギョエ
買って良かったですよー。
あたしもまだ全然使いこなせてないけど、
いじってるとおもしろいです♪
From:tomomo URL 2008.01.19. Sat 21:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


