Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.01.17 Thu 23:34
エヴァ1

【画像出処:newsen】

エヴァンゲリオンの試写会に出席しました


人気グループ SS501が国内最初スクリーン上映で大きい話題を集めているアニメーション 'エヴァンゲリオン:西(序)'に弘報大使に選定されて 17日午後ソウル竜山 CGVで試写会に先立ってメンバーたちのエヴァンゲリオン関連愛蔵品を公開した.グループ SS501が ‘エヴァンゲリオン:西(序)’の韓国弘報大使に任命されたことは外でない SS501の 'エヴァンゲリオン'に対するこの上なく大きい関心おかげさまだ.特にメンバーの中で虚栄生の場合はエバ関連フィギュアを所蔵しているだけではなく好きなアニメーションで 'エヴァンゲリオン'を一番先に指折るだけエバマニアだ.

映画 ‘エヴァンゲリオン:西(序)’は 'エヴァンゲリオン'を誕生させたアンノ-Hideaki監督を含めたオリジナル製作陣がまた集まって 10年ぶりに製作したアニメーションで日本ボックスオフィス 1位,封切り全会売り切れなど新記録を立てたりした.

国内でも 2007年釜山映画祭でアニメーションでは初めて閉幕作で選定,25分で全石売り切れながら大きい話題を集めたりした.3D-CGに再作画されたビジュアルと時代に合わせて新しく脚色されたストーリーのリビルド(Rebuild)バージョンで封切りしてもう一度アニメーションの新しい歴史を建てたと評価を受けている.‘エヴァンゲリオン:西(序)’は 19日ソウル地域ソンゲボング,1月 24日全国封切り予定だ.

【newsenより】

エヴァ2

【画像出処:newsen】

エヴァ3

【画像出処:starnews】

エヴァ4

【画像出処:starnews】

今日は季節感のあるまんね氏
さすがにお呼ばれにTシャツはないですよね(笑)
なんか、おっきい男の人がちっちゃいフィギュア持ってて可愛い
(それはまんねだから???)
あたしはエヴァとか全然分かんないんですけど。。。
まんねとんせんキボミが一番嬉しいかもと思ったり^m^
アニメといえばまんね(とゆーかキボミ)と思ってたんだけど、
よんせんさんってフィギュア持ってるくらい好きだったんですかっっっ

キボムといえば…
xing、キボムが脱退して、去年はチョンヘソンも脱退…
この間スンジャさんから聞いてびっくりしたんだけど、
ユメくんとポッピンドラゴンくんも脱退…
今のxingはケビンとゼンくんとこないだ入った新メンバーの子。
どうなるんだー!!!!!xing

話がちょっとずれちゃったけど、
エヴァの広報大使って試写会見にくるだけ???
これからも何かやるんですかね-???

明日の朝、雪が積もってたら雪かきしなきゃいけないから
もぉ寝ますー








なんか....また....XING...
ちょっと方向変わるみたいです。。
まだハッキリ分かんないけど。。
ま、ユメ君いないからどーでもいいけど(ナゲヤリ)
ヨンセンサイコー!!
ヨンセンサイコー!!
ヨンセンサイコー!!
ヨンセンサイコー!!
v-10v-10v-10
まんねムリに服着せられてるんだね....
首元が締まっててかわいそう...ププッ
From:スンジャ URL 2008.01.18. Fri 22:14 [Edit]
くぎづけっ^^
今日はネクタイしてみましたまんね^^
やっぱ、この黒い瞳にくぎづけです~v-10

XING・・・おやまぁ・・・
キボム君いないから、ほとんで見てませんが・・・
どうなるんでしょ?????
From:kazlie URL 2008.01.19. Sat 20:54 [Edit]
☆スンジャさん☆
えー(゚ロ゚;))))ギョエ
また方向性変わるんですか?
この際、“ケビン with ○○”にしちゃえばいいのにv-356

まんねの服はムリにじゃないですからーv-397
まんねはどんな服でも着こなしちゃうんですよー。
そうじゃないとあの胸開きTシャツは着こなせませんからっ(笑)

けどけど。。。この日のよんせんさんの服に男を感じました。
素敵です(^-^ა)
From:tomomo URL 2008.01.19. Sat 21:55 [Edit]
☆kazlieさん☆
ちゃんとネクタイしてるのに、シャツがペロンと出てるのが可愛いですよねっv-238
できることなら、まんねに持たれているフィギュアになりたいですv-398

xing、ホント大変みたいなんですよー。
しかも、事務所から正式発表もないみたいで。。。
この先どうなるか、ちょっと気になります…
From:tomomo URL 2008.01.19. Sat 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


