Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.01.19 Sat 21:45
スノプリ

【画像出処:画像の中】

スノプリなまんね♡
このプリンスなのに探偵風衣装・・・
じつはけっこうスキです♡♡♡
最近、ひさびさに「S.T01 NOW」を聴いてて、
明日からはひさびさにスノプリにしてみようと思います


これからのダブルさんの活動計画(予定)が発表されたみたいですね~。



◆SS501 2008年度アルバム発売計画及び活動期間及び計画 ◆
-アルバム発売計画
シングル 3集 - 2月発売予定
シングル 4集 - 夏に発売予定.時期は [6~7月]予想
正規 2集 - 秋に発売予定.時期は [9~10月] 予想
-活動計画
■2月■
+2008年 2月 16日 16時 30分 SS501 中国ファン合コン
+2008年 2月 17日 19時 30分中国上海コンサート
+ 2月シングル 3集リリース


つかさぁ、一応発表なんだから“予想”とかつけるの止めて欲しいんですけど(^-^ა)
2月のシングルは多分、大丈夫な気がするんだけど(なんとなく)
シングル3集と正規アルバム2集は間に合うのかな~???
どっちも遅れるか、どっちかが流れそうな気もしないでもナイ…
と、思うのはあたしだけ~???
だって、正規1集とかすんごい遅れたよね(|||-ω-)

ま、このとおりできるよう祈ってます・・・
でも、このとおり韓国で活動して日本にも来て・・・とかやってたら、
忙しすぎて体調おかしくなんないか心配だなぁ(*´Д`)=з
休めるときにはちゃんと休んで活動して欲しいです。。。


その他のD○Pさんの歌手のみなさんの活動の発表もありましたねー。

2Shai兄さんたち、今年カムバですかっ?
でも、詳しくは書かれてないから微妙ですけど~。
次回のMVでは、まんね♡よんせんさん二人の出演でヨロシクです(笑)
女の出演者はいりませんっ!!!!!

あと、多国籍グループのrevolution(仮称?)と女性ソロがデビューみたいです。
revolution(仮称)は今月デビューみたいですよー。
デビュー曲は♪One,Two,Three,Four Back♪で、M-pickも決まってるみたい。
あたしが一番気になったトコは・・・
メンバー全員がタイ語,英語,日本語,中国語,韓国語会話可能
ってトコですけど。
だって、全員ですよっっっ (゚ロ゚;))))ギョエ
まー、話は半分くらいにしか聞いときませんけど(笑)

とりあえず、今年はD○Pさんは忙しそうだってコトですね
頑張って下さい。。。
多分、スタッフさんもテレビにでるだろーから(笑)


こないだのエヴァ試写会のニュースです。






なんか、短い時間でも動くメンバーを見れるだけで嬉しいよ♪
だって、活動開始するまではこうゆうニュースとかでも見れないかもと思ってたもん
仕事があって良かった・・・とか思っちゃったりしてしまいます。。。(ミアン)
活動が始まったらまた色んな番組に出てくれるといーなー





tomomoさんナイス!!
今日はちょっぴり辛口トークですね^^
でもいいです!その通りだよね^^v
アルバムだったはずがシングルになった時点で???だもの!予想って!!
それに、確かに“女”はいらないよね!!
どの時点で日本に来てくれるのか?気にはなるけど予定は未定と言う事で^^;
待ちましょうね^^

しかし、マンネちゃんは、韓国にいてもあまり感じ変わらないよね^^って、思うのあたしだけかな???
From:ポム URL 2008.01.19. Sat 22:57 [Edit]
くせもの~^^
予想・・・
これが、曲者ですね・・・・

でも、今、ソウルコンを見てて、そろそろ、生韓国語曲を聴きたくなっています^^
ロマフェス以来、聴いてないですもんね~

MVめちゃ、妄想しました!!!!!
女抜きまんね&ヨン様^^
いいですね~♡♡♡
From:kazlie URL 2008.01.20. Sun 22:50 [Edit]
あの噂の多国籍グループの名前決まったんですね!
revolutionですか~!革命?笑
D〇Pももちろん今年の新人賞狙うつもりなんでしょうね。
Mpickも気になります♪
From:ちえ URL 2008.01.20. Sun 23:52 [Edit]
☆ポムさん☆
ちょっと辛口でしたか~???笑
あたし、実はけっこう毒吐いたりするんですよ(^-^ა)
やっぱり、アルバムはあの期間ではムリですよね。。。
最初からシングルって言っておけばよかったのに、とか思いますもん。
日本には来るとは思うけど、いつ頃なんでしょうね?
待つのは得意だから(笑)頑張って待ちま~す♪

まんねは韓国でも日本でも可愛いってことですよね♡(勝手に解釈・笑)
まんねの可愛さは全世界共通です♡♡♡


From:tomomo URL 2008.01.21. Mon 22:18 [Edit]
☆kazlieさん☆
ホントに…活動計画に“予定”なら分かるけど“予想”って(゚ロ゚;))))
かなり曲者です(笑)
でも、気長に待つことにしました~♪

まんね&よんせんさんMV、激しく希望♡デス。
どうしても女が必要ならよんせんせんが女装でお願いします!
それなら何をやってもオッケーですから~(笑)

From:tomomo URL 2008.01.21. Mon 22:23 [Edit]
☆ちえちゃん☆
あの多国籍グループ、revolutionってのは仮名かも(汗)
“今月末にM-pickでデビューを控えている”って書いてるのを見たけど、
今月末ってあと一週間くらいだよね???
ホントにデビューするのかかなり謎(?_?)
なんか、夏頃の彼らの動画を見たら、
切れ長の目のぽっちゃりした彼がインタビューに出てたよ(笑)
From:tomomo URL 2008.01.21. Mon 22:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


