Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.01.21 Mon 22:51
パソコンの動画整理をしなきゃー、とか思いつつ。。。
結局、いろんな動画を見てしまって全く整理できません
いつになったらスッキリするんだろぉぉぉ(*´Д`)=з

で、ひさびさに見た動画でまんねが可愛すぎたのでアップします
ちがう動画も可愛いのがあったんだけど、
この動画が短くてすぐにアップできそうだったから・・・(^-^ა)


2006年の8月の動画です。
なんか、「韓国のカッコいい(?)シングル男性100人」とか、そうゆう番組(のハズ)。
下に映ってるテロップをテキトーに訳したら、
まぁ、とにかく可愛いってコトを言ってると思います(テキトーに訳しすぎ・笑)
お姉さん達が可愛い行動にヤラれてる、とかそうゆう感じ?
この動画のまんね全てが可愛いですよねぇ

結局、まんねの可愛さに目がくらんで、パソコンのハードの整理は全然です(|||-ω-)
カムバしたら。。。大丈夫かなぁ。。。


tomomoさ~んv-10
このまんね動画可愛すぎ~v-353v-353v-353
しかし、カムバまで後少しになったのに私もDVDのハードの整理が出来ないままでちょっと焦り。。。v-388
カムバしたら、睡魔との戦いになりそうな私ですv-356
今日は久々夜更かしv-355 でも、やばいもう寝なきゃ~おやすみなさいv-280
From:Ani URL 2008.01.23. Wed 01:35 [Edit]
こんにちわーv-10
ほんとにこのまんね
かわいいです!!
全部最高ですねーv-238
めっちゃ元気と癒しをもらいますv-237明日からいよいよ
入試に突入~v-12
全部落ちそうな予感がします...
まんねパワーを...!!!
From:まな URL 2008.01.24. Thu 15:45 [Edit]
☆aniさん☆
ホント、笑顔がいっぱいだし♡
行動も可愛いし♡♡♡
この動画編集したスタッフさんと話があいそうです(笑)
カムバまでにはパソコンとDVDのハードの整理しなくちゃですねー!
といいつつ、整理しだすと思わず見ちゃって、
楽しんぢゃうんですよね~。
From:tomomo URL 2008.01.24. Thu 20:57 [Edit]
☆まなちゃん☆
明日から入試なんだね!頑張れっv-220
あたしもまんねも応援してるよ♡
絶対、全部落ちるなんて思っちゃダメだよ!
明日からはまんねをお守りにして、頑張ってね。
まなちゃん、ファイティ~ンv-353
From:tomomo URL 2008.01.24. Thu 21:01 [Edit]
うほほ
きゃっきゃっ^^
かわいすぎます^^
はろちぇの大好きな場面ダイジェスト状態で、何度もリピらせていただきました~

カニダンスv-9本家のグループSのHssiより、まんねのほうがわかえ~v-10
From:kazlie URL 2008.01.26. Sat 01:30 [Edit]
☆kazlieさん☆
はろちぇのまんねも可愛いですよねぇ♡
トレーニングしてるトコはあんまり好きじゃないですけどv-356
この動画のまんね、動きが可愛いですよね。
カニダンスー!!!!!
あたし、最初は本家のHさんペンだったりしたので、
まんねとHさんのカニダンスどっちも捨てがたいです~v-356
まんねは可愛すぎるんですけど、
Hさんは本気ですから(笑)
From:tomomo URL 2008.01.26. Sat 21:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


