Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.01.26 Sat 21:09
本格的に外が白くなって来ました。。。
朝起きて、雪が降ってたら雪かきだぁ(|||-ω-) と思って、
毎日、早めの就寝でしたzzz
でも、朝に雪かきしたのってあんまりなくて、最近は快眠です(笑)

ホントはも少し早く↓のキャプを上げようと思ってたんだけど。。。
毎日、寝まくってたから週末になってしまいました(^-^ა)ピザペンミの時の様子で~す。
ピザペンミ1

このまんねの口、可愛い♡♡♡


こっから先はホントにまんねのキャプだけですけど何か。。。(笑)
いつものコトだけど




ピザペンミ2

まんねさん、「頑張ってみます」だそうですよ(笑)
やる気まんまんでTシャツですもんね(ウソ)

まんねが頑張らなくても、
まんねがソコにいるだけで全然なんですけどね♡→ܫ←♡


ピザペンミ7

スタッフさんに「何の話をしていたの?」って聞かれてるトコ。
「いろんな話~」とか言ってて、
その後に、「愛してる、会いたかった、戻ってきたよ」とか言ってました(多分。。。)
そんなこと目の前のまんねに言われたら、
鼻血ぶっ飛ばしちゃいますっ(*´Д`)=з


ピザペンミ8

この寒いのにTシャツ…とか、胸元開きすぎTシャツ…とか色々言ったけど、
目の前にまんねが座ってたら思わず、
さ、鎖骨触らせてください」って言っちゃいそうです(^-^ა)
ちなみにハングルで、쇄골을 손대게 해 주세요.(多分ね…)


ピザペンミ9

メンバーが歌を歌ってあげてるんだけど、
まんねは「세상의 날개」の自分のパートを歌ってあげてました。
カリス馬さんは「Everything」(ダブルのね)、
りだはPositionの「I Love you」を歌ってました♪
よんせんさんとギュは何だったんだろ???

もし、自分だったらとか考えますよね-?(笑)
まんね以外のメンバーも妄想なんで歌って欲しい曲を勝手に考えちゃいましたよー
りだは「スノプリ」のあそこ(笑)か、「Distance」の♪君にむちゅー♪
よんせんさんは「NO EXIT DAYS」の出だし。
ギュは「4chance」の♪시간이~♪からを、
ソウルドラマアワードverで。
カリス馬さんは「Boundless」の♪バーゥンレース♪のトコ。
まんねはねー、スゴイ悩むんですよー(勝手に)
4chanceとかFighterのまんねはカッコ良過ぎるし
スノプリとかコプのまんねは可愛過ぎるし
洋楽歌うまんねは素敵過ぎるじゃないですかー
あたしは「My Girl」が好きなんで、
まんねにフルで歌って欲しいです
もぉ、目の前で歌われたらトロトロですよぉぉぉ
けど、何を歌ってくれてもあたしはキュン死ですけどねー♡→ܫ←♡

とかって、あり得ないコトにかなりの時間妄想してました

みなさんだったら、何を歌って欲しいですか~???

ピザペンミ3

りだのパートナーの子がインタビュー受けてるトコなんですけどね。
まんね、なんかスゴイ嬉しそうに食べてますよー


ピザペンミ4

この食べ方とかめちゃくちゃ可愛いんですけど♡


ピザペンミ5

このフォークの持ち方とか♡


ピザペンミ6

そのフォークの持ち方で食べちゃうトコとか萌え(*´Д`)=з


あー、まんね中心でキャプしたからりだの映りが悪くてゴメンナサイ
でも、まんねはリダの隣ですんごい嬉しそうだったので許してください(笑)
ピザペンミ10

完璧にりだ寄りですけどぉ…(笑)

この5:5ペンミに選ばれたトリプルちゃん達、
ホントに素敵過ぎる思い出ですよねー
あたしだったら現実の世界で生きて行けなくなるー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




さむ~~~
tomomoさん家も寒い~~~!!
今朝トイレの水が流れず大変でした。(笑)-12℃って!!
ところで、あたし!マンネちゃんも可愛いんだけど、お酒ではなく、ストローでジュースを飲んでいるリダが可愛く見えちゃいました^^;
♪ココアがうまかったな~~~の時もえっ?って感じだったけどね^^;
マンネちゃんがこんな感じで前にいたらあたし保護者になっちゃうかな?
ほらほらこぼさないでねって^^;
From:ポム URL 2008.01.26. Sat 22:29 [Edit]
なやむっ!
もう!ツボがど真ん中ストライクで^^
キャッきゃきゃっきゃと喜びすぎてますv-10

う~v-39まんねに歌ってもらうなら・・・・・・
マジに悩みます。
どれもどれも素敵だから・・・・・・
でも、やっぱ、私が堕ちた「Again」の「とら~ばてゅかよぉぉぉぉぉ~♪」(←聞こえるまんまにかいてしまいました・・・・)のところでしょうか?????
悩むっ(>_<)
From:kazlie URL 2008.01.27. Sun 02:04 [Edit]
ポムさん
ポムさんトコも寒そうですね~(๑→‿ฺ←๑)
最近は-2℃とかだと、今日は暖かい♡とか思います。
うん。りだのストローも可愛いですねぇ。
すっかりまんねばかり見ていました(^-^ა)
あたしはまんねが食べ物をぽろぽろこぼしたりしたら、
「こぼさないのっ!」って軽くペシっとしちゃいたいです♡♡♡
From:tomomo URL 2008.01.29. Tue 22:38 [Edit]
kazlieさん
ホントに悩みますよねぇ。。。歌ってくれると言われてるわけではないのに(笑)
通勤の車の中で「この歌だったらぁ・・・」とか妄想しちゃいました。危険!
やっぱり、『Never Again』の
♪アイドン、アイドン、アイドン、ベイベ~♪(←思い切り日本語v-356)がいいかも♡と勝手に決めてました(笑)

From:tomomo URL 2008.01.29. Tue 22:42 [Edit]
おなかすいたぁ
v-16こんにちわっv-238
今日とゆうか今本命の学校が終わりましたv-237
頭がウニのようです...
鉛筆を転がすような勢いで
回答を埋めたらかなり早くできましたよ笑
まんねの11月ごろの
コメント(修能について)でかなり励まされ
ましたv-10
まだあと2回受けますv-16
From:まな URL 2008.01.30. Wed 15:41 [Edit]
まなちゃん
こんにちはv-410
本命の学校の受験、お疲れ様っ!
本命のガッコのが終わったから少しは安心したかな???
でも、あと2回の試験も気合いれてね~v-220
勉強の合間にまんねの動画とか、コメントとか見てリラックスすれば大丈夫v-398
あと、もう少しっ!頑張れっ!
From:tomomo URL 2008.02.02. Sat 09:32 [Edit]
大変ですね・・・
tomomoちゃん、お久しぶりで・・・
毎回こんな事言ってますが…^^;

この土日は東京など雪の影響で大変でしたが、tomomoちゃんちは大丈夫でしたか?
私は関西でも南なんでホントに雪とは無縁で・・・
慣れていると言っても大変だよね・・・

で、本題・・・はぁ~食べてる時の嬉しそうなマンネ、かわいいなぁ
目の前であんな顔見れるんだったら、おいしい物いっぱい用意しちゃうわ!!

マンネが目の前で歌ってくれるんですか???
うぅん、想像しただけで・・・だめです、恥ずかしくて目をつぶってしまいます
マンネとのこんな事考えてるだけで幸せでございますヨンセン♪♪




From:manie URL 2008.02.04. Mon 12:50 [Edit]
manieさん
こっちは全然降ってないですよ、雪。
でも、元が積もってるから東京よりは多いですけどね(^-^ა)
雪は積もってるけど、道路は比較的乾いてるので大丈夫です。
東京とかあまり雪の降らないトコでは、いきなり降ると慣れてないから大変ですよね。

まんねの食べてるトコ、ホントに子どもって感じで可愛すぎます~♡
あたしはあえてまんねの嫌いなにんじんも用意してみます(悪魔だ…)

まんねが目の前で歌ってくれたら、ホント正視できないですよねぇ。
あたしはなぜか一番端にいるカリス馬さんをみてしまいそうです(笑)
From:tomomo URL 2008.02.04. Mon 21:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


