Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.04 Mon 20:32
いつものことながら…お久しぶりです(苦笑)

ダブルさんの中国出国やら、りだとぎゅの素敵なお話はチェックしてたんですけどね
ちょっとやらなきゃいけないこととかあって、
更新する気力がありませんでしたぁ(^-^ა)

今日はいつもよりちょっと早く帰ってきたので軽めに更新…

上海1

【画像出処:画像の中】
上海でのダブルさんたち~。
りだ。。。それでいいんですか


上海2

【画像出処:画像の中】
パンダwithSS501
あぁ...まんねさんも大門ですけど。
まぁ、飽きるほど見慣れたから別にいんですけどね(笑)
てゆか、カッコいいとすら思っちゃうのはあたしの幻覚ですか? (*´Д`)
よんせんさん、ちょっとスッキリしました???
あたしはぽっちゃりよんせんさん、けっこう可愛くて好きなんですけど…


上海3

【画像出処:画像の中】
記者会見中ですかね~。
この目がホントに可愛すぎますよ♡♡♡
しかも、胸元チラリズムゥゥゥ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
可愛さとセクシーさの混同ですね(意味不明)


そんなSS501さんたち、
昨日、韓国に帰ったみたいです

02031

【画像出処:PRETTY BOY様】
なぜか、メンバー全員で手をつないで入国(笑)
やることがホントに可愛すぎー
多分、どーやってみんなの前に現れようかー?とか考えてたんですよー(。→∀←。)
そんなこと妄想してたらますます萌えるんですけどー。
あたしは勝手にまんねの提案だと思い込んでますけど


02034

【画像出処:PRETTY BOY様】
まんね、すっごい笑顔でもう可愛すぎすぎすぎ♡→ܫ←♡
まんねの手首、ほそっ(゚ロ゚;))))ギョエ


02033

【画像出処:PRETTY BOY様】
まんねだけ、すんごい光ってますけど
天使ですから~


中国でのお仕事、満足いく感じだったんでしょうね!
この調子で中国のコンサートも頑張って、成功して欲しいですね~。

ひさびさの更新なんだけど…
これからまたちょっと色々やらなきゃなんで
このへんで~。

あ、明日には♡to♡のDVD、見れますねー!
すごーい楽しみです♪




びっくり!!
tomomoさん私はびっくりでした!
行く時は、黒でビシッときめていたのに、帰りはいきなりお手々つないで!しかも輪になっちゃってますよ!!
まんねちゃん!冬支度してますね^^;
リダについては・・・・まぁね^^;
From:ポム URL 2008.02.04. Mon 20:51 [Edit]
ポムさん
行く時は珍しく全員スーツでビシッとしてたのに、帰りはこの可愛さ(爆)
フツーに考えて20歳くらいの男子5人が手をつないで歩いてたら、
確実にキモっ(=_=)って感じですけど、
この5人がやると可愛すぎてヤバいですよねぇ(盲目♡)

あたしも白ニット帽欲しくなりましたよー!
でも、確実にまんねより可愛くなんて着こなせません(*´Д`)=з

りだは別格ですよね(笑)

From:tomomo URL 2008.02.04. Mon 21:49 [Edit]
うふv-238
正面入場写真を使わないあたり・・・・むふふ。
ほんと、こんなにこの帽子をかわいくかぶれる20歳の180超えのナムジャは
この世に他にいませんよね!!!!!きっぱり^^
ヨジャでもいませんね!!!!!!はい!!!!!

記者会見のおめめのメロメロv-10同じくぅv-10
From:kazlie URL 2008.02.05. Tue 22:04 [Edit]
無事に...
tomomoサン,
無事に大学合格しましたぁ~v-237
今まで特推も公募も
落ちてきたので嬉しいでえすv-238
これでまんねを思う存分みれます!!
DVDとか軽くたまってるしv-10

それにしても
まんねのかわいさメガトン級ですねっv-222
まなも似た帽子持ってる
けどまなより全然似合って
らっしゃいますv-16
確実に...v-42

From:まな URL 2008.02.06. Wed 15:49 [Edit]
kazlieさん
やっぱり5人で手をつないでるってのが可愛いですよね♡
最近、忙しくてテンション低めだったんですけど、
この写真みて信じられないほどオップi-184オップi-184ですよー(まんね風・笑)
白いニット帽がここまで似合うのはまんねかヨンセンさんですよね~(笑)
ヨンセンさんの白ニット帽もけっこう好きなんですぅ(/ω\)

このテンションでlivev-52見たから、かなりイタタでした~v-356

From:tomomo URL 2008.02.06. Wed 21:43 [Edit]
まなが続きますね~^0^。

ご心配おかけしてます。すっかり元気ですので大丈夫です。ありがとうございました。
tomomoさ~んひさしぶりにマンネ見れました~。可愛すぎる~。
浮気者ですが、やっぱり「好きv-238」。髪が伸びてくれたので助かりました。

なんですか?!あの無邪気すぎる笑顔は!。あんなニット帽買おうっと^0^。
早く会いたいなあ~。私浮気にv-61かなりつぎ込んでしまってます^0^;。
From:mana URL 2008.02.06. Wed 21:48 [Edit]
まなちゃん
大学合格オメデトーv-315v-315v-315
そして、お疲れさまっv-530
大学は自分のやりたい勉強もできるし、自分の時間も作れるから絶対楽しいよ~!
あたしも学生に戻りたいも~ん(笑)
これでやっとまんねを思う存分堪能できるね♡
DVDとかめちゃくちゃ見まくってね!

ホントこのまんね、近頃で一番可愛すぎるよねー♡→ܫ←♡
画像見ながら一人でニヤニヤしちゃったよ(笑)
白ニットが似合う女子になりたいです(切実)
From:tomomo URL 2008.02.06. Wed 21:49 [Edit]
manaさん
こんばんは~^^
元気になったようで良かったです!
何もお力になれませんでしたがmanaさんのために可愛いまんね捜索してきました(笑)
あたしも最近、バタバタしてパソコンつけない日もあったんですけど、
この写真みてやっぱり「好き♡」って感じですよー!
これからは毎日パソコンつけるからって誓いました(笑)

manaさん、浮気につぎ込みってどんだけですか~?(笑)
フルート吹く彼にですか~?帰国子女の彼ですか~?
でも、まんねの活動が始まったらイヤでもまんねにもつぎ込みますよー

From:tomomo URL 2008.02.06. Wed 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


