Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.10 Sun 18:47
上海まんね1

【画像出処:shanghai to culture communication】

今日もフツーの時間にメッセあげてました^m^

規則正しい生活できてるのかな???笑







ハローエブリバディ- 2008-02-10 午後 2:16:24

Hello~ Hyung Jun!!!hahahahahahahahahahahahahahaha^^

みんな良く過ごしていましたか?

お正月の連休終わり日の今日まで

家族たちと余裕のある時間持ったことと思います!!

とても久しぶりです,もうすぐカムバックをしなければならないから

おびただしい練習とおびただしい内攻研磨と

おびただしいレベルアップをしていて多方面に精神がないです,

今度 Newシングルアルバムを録音しながら

その間私たちオゴンイルの舞台では

見られない色々な新しい姿を準備してまた整えています.

待たせたからにはやりがいも その次のことを感じるようにしてくれることができます ,

自信あるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^

そして今度 2月 17日中国である SS501 コンサート準備にも拍車をかけていてください,

私は練習する時と新しいことを教わる時と舞台昇る時ととても良いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トリプル S 国グリンピース友達が私はとても可愛らしくてとても大好き^^

感謝感謝感謝します!!!!!!!!

私たちの縁が今後とも永遠になるようにいつも祈っています.

あなたは愛受けるために生まれた人~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^3^

今すぐにグリンピース国友達のそばに帰るからたくさん期待してください,

愛するグリンピース!!!

2月 17にある中国コンサートも無事に行って来ることができるように祈っていてください^^

show me your eyes ,and give you my love,

トリプル良いのを (트리플 좋은걸)love you forever ,,,♥

最後のお正月の連休良く過ごして

僕達もうすぐ会います, !

형준



わかんないトコは翻訳そのままか、そのままハングルですけど
タイトルの「ハローエブリバディ」をどうして英語にしなかったんだろ(笑)

やっぱりカムバの準備と中国コンの練習をがんばってるんですね!
プロ意識が強いまんね♡
練習する時と新しいことを教わる時と舞台に立つ時が好き
って言うトコが、あたしはスゴイなぁって思います。
そして、たくさん練習してるから自信があるって言えるんだろうなーって思いました。
韓国で長い間待っていたトリプルちゃんは、
この文章見たらホント嬉しいですよね
だって1年近く待ってるんだもん。。。

あ、「Newシングルアルバムを録音しながら」って書いてるんですけど…
2月カムバ予定とか言ってながらまだ録音中なんですかね
ちょっとそれが不安だったりするんですけど… (*´Д`)=з
ま、まんねが自信あるって言ってるんだから、期待して待ってます♡

そして、まんねこそ愛受けるために生まれた人~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^3^ だよ!

上海まんね2

【画像出処:shanghai to culture communication】

あ~、このまんね、だぁ♡→ܫ←♡

上海だぶる

【画像出処:shanghai to culture communication】

まんねも言ってるけど、来週は上海コンですね~。
あたしは多分スキーに行ってるけど… (^-^ა)
成功することを祈ってます!






どうも~^0^。
え~^0^前回のコメの答え。どちらにもつぎ込んでます^0^;。ははは~^0^。
マンネが帰ってくるまでだと思います・・・・たぶん^0^。

大人になってきましたね~。私は無邪気に笑ってるまんねが一番好きだ~!。
また予定より遅れそうな予感v-409
愛が分散しないようにしてるんですけど~。時間が~。

昨日雪がたくさん降りまして、何年かぶりに積もりました。凄く嬉しくてチビと雪だるまを作って。雪にミーハーな私です。

From:mana URL 2008.02.10. Sun 23:41 [Edit]
クラクラです^^
ほんとうに、彼のプロ意識にまた、クラクラv-10
素敵すぎますよね。
こんな、温かいメッセージ!!!!
まんねペンでよかったよぉ~v-10

そして!!!!!14日!!!!!
ついについに、まんねの久々ステージですよ^^

号泣しそうな予感ですv-7
From:kazlie URL 2008.02.12. Tue 17:27 [Edit]
manaさん
どっちもですか~(笑)
早くまんねが帰ってこないと、manaさんのお財布が大変なコトになりそうじゃないですかっ!
しかも、やっぱり予定より遅れるみたいですね(^-^ა)
何となくですけど、カムバってちょっと大人系で行きそうな気がするんですよ~。
あくまでもあたしの予想ですけど。。。
まんねの笑顔全開の曲も欲しいですね~♪

雪、西の方にも降ってるみたいですねー。
雪があまり降らないトコでは大変じゃないですか???
あたしには雪は日常なのに、今シーズン雪が積もった時には
雪だるまつくりましたよ~^m^
あたしも雪にミーハー(笑)

From:tomomo URL 2008.02.12. Tue 21:07 [Edit]
kazlieさん
ホントにまんねのプロ意識は素敵過ぎますよね☆
あたしなんか「練習嫌いだし、新しいこと教わるのはめんどくさいし、人前に立つのはキンチョーしまくり」な人間なので・・・v-356
まんねのメッセ読んで、こんなあたしがまんねペンでゴメンナサイm(__)mと思ってしまいました(苦笑)
あたしも少しまんねを見習いますっ!

しかも14日ー♡
前回の韓国でのカムバのとき、
『again』でウルウルしてしまったイタタなあたしなので泣いてしまうかもしれません~v-356
kazlieさんも一緒に泣くなら心強いです(笑)
14日は絶対早く帰って、お風呂に入って、正座しながらテレビを見ます♡
From:tomomo URL 2008.02.12. Tue 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


