Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.01.15 Mon 18:18
まんね

SS501東京コンサート行ってきました~

今日、ボーっとしたまま仕事に行きましたよ…

まだ頭の中が整理できないので、感想(みたいなの…)はまた後日~。


今回のコンサートでど~しても欲しいものがあったんです

このミニ垂れ幕~(タオルかな?)

20070115015744.jpg

いつも見に行っている韓国のまんねサイトさんで配ると告知があったのです~
実はコンサート前は忙しくて見てなくて友達に聞いたんだけど
14日に無事に貰えることができました
ホントにありがとうございます

14日のコン終了後、いろんな人に会って色々貰っちゃいました

まんねあめ

前の方に座っていたスンジャさんのお友達からもらいました~
勝手にまんねが投げたものと解釈


まんねの紙?

上の「I Love you」はまんねが書いたのでは?とゆーことで貰っちゃいました
まだ筆跡鑑定(笑)はしてないけど、まんねっぽいですよね?
お願いですまんねって言ってください(笑)

下の「サラン」って書いてるのは誰ですかねぇ?

もし、分かる方は教えてくださ~い
そしてなるべく「まんね」と言ってください(笑)
でも、まんねっぽくないですよね(汗)


まんねの花びら

これはまんねが投げた花びら(笑)この花びらは今、押し花になってます

みなさんから色々頂いて嬉しかったです
本当にありがとうございます

そして、SS501はサイコーでした
私、初めてコンサートで泣きました
sss3

も少し落ち着いたら感想書きます~。
まんねしか見てないけど


蛇足ですが、今日は朝から大変でした・・・
まず、昨日の夜中に家に着いたので朝起きるのに一苦労
車のエンジンをかけたらバッテリーがダメになってエンジンかからず…
まんね病のためお腹の調子が…
昨日までとは全然違う現実ですぅ

今日はゆっくり休みます~。

お疲れさま~!
tomomoちゃん♪会えてよかったよんせん。。
コンサ最高によかったね~!!また、次回のときも
一緒に応援しましょ~!!
わたしも体がガタガタですわ。。
From:501@kuma URL 2007.01.17. Wed 00:57 [Edit]
kumaしゃん
いきなりkumaしゃんと出会えるとは~v-405
ホントにお会いできて嬉しかったです~v-266
あ~、もうコンサはホントに楽しくてど~にかなりそうでした(笑)
とゆ~か、ど~にかなってしまいました~v-355
やっぱりSSはいいなぁぁぁぁv-343って改めて思いました。
kumaしゃん、オフ会もお疲れ様でした~!!
おかげさまでとても楽しかったですよ~v-411
From:tomomo URL 2007.01.17. Wed 19:03 [Edit]
押し花~
私はあの後ダンサー花をもらったので、大事に押し花にしてますv-22 記念ですから~v-238
tomomoさんとお話できて楽しかったですv-344
まんね愛のオーラ出まくりでしたよ~v-10
私もどうにかなってしまいました~!!
ハニーフラッシュに瞬殺されましたからv-347
仕事なんて手につきません!

From:スヨン URL 2007.01.18. Thu 00:16 [Edit]
スヨンさん
こないだはホントにありがとうございますv-238
いい感じに押し花になりそうですv-411
私もスヨンさんと久々にお会いできて嬉しかったです♪
カリス馬さんのキューティーハニー、良かったですよね。
私も思わず双眼鏡でスケスケシャツをガン見してしまいました(笑)
あ~、ホントに仕事が手につかないんです~v-356
ヤバいよ~!!!!!!
From:tomomo URL 2007.01.18. Thu 18:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


