Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.12 Tue 20:57
まんねよんせん


2月14日のMカはスペシャルステージですよっ





韓国公式サイトにお知らせがアップされてます


来る 2月 14日生放送 M Countdownでバレンタインデーを迎えて

永生,ヒョングズングンの Special舞台を準備したと言います.


バレンタインデーにこの二人・・・
スペシャル過ぎる~
もちろん、5人全員のステージが一番見たいんですけどね(^-^ა)

しばらくは動くまんねを見れないかな~って思ってたから、
今からすでにドキドキです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あたしの妄想なんですけど・・・
実はホントは14日がカムバを予定してた日で、
準備できなかったからこの二人がスペシャルステージをすることに???
なんて、かなり深読みしたりしてるんですけど(^-^ა)

けど、久々のステージ。ホントに楽しみです♡



嬉しいお知らせがありつつ、ちょっと・・・なお知らせも


こんにちは.(株)DSP Ent です.

まず,初めに申し上げたカムバック日より遅くなって申し訳ありません.

中国コンサート及び日本グアムツアー日程が決められている状態だとあらゆる日程を

終えた後国内カムバックをするのが多方面に良いと判断されて

3月中にでカムバック日程を取るようになりました.


アルバムはシングル3集に発売される予定であり,

現在アルバム作業は追いこみ作業中にある状態です.


活動は 3月第2週から放送を始める予定です.


多くの TripleS 皆さんが苦しがること分かっていて

たくさん申し訳ないがもうちょっと待ってください!


楽しい一日を/ありがとうございます.


[ DSP Ent]


まぁ、予想通りって感じなんですけどね…

でも、中国と日本の予定で韓国でのカムバが遅れてしまうというのは・・・
1年も待っていたトリプルちゃんに申し訳ない感じです

けど、韓国で仕事に専念できるためのスケジュールって理解していんですよね???
D社さん!!!
カムバしたら韓国で待っていたトリプルちゃんのために、
たくさん頑張って欲しいです(๑→‿ฺ←๑)
もちろん、メンバーの体調も考えながらですけどね。




おめでと~
 あんにょん!!  マンネ& ヨンセン、Mカン出演、おめでと~~~v-22

v-521も めちゃ楽しみですよんせん~~v-344

 リダが出なくて 寂しいけど、それでも メンバーの姿が見られるって 感動!!!!

14日は、激愛マンネペンも 号泣しそうなので、しつかり マンネを見届けないと~~(笑)
From:ひよこ URL 2008.02.12. Tue 21:27 [Edit]
スペシャル~?!
久しぶりに本業で動く生を見れるんですね~(*^_^*)
tomomoさ~ん(^O^)私明日泣きますぅ。(T_T)。
遅れるんですね(-.-;)毎度の事なので慣れましたね(^_^;)
自国での活動を後回しにして欲しくないですね~。
D事務所に願うばかりです。
やっぱり韓国で頑張ってる5人の姿が1番輝いてますから(*^_^*)
From:mana URL 2008.02.13. Wed 17:38 [Edit]
ひよこさん
ありがとうございますっ(笑)
まさか、こんなバレンタインになるとは思いませんでしたっ♡
メンバー全員が出ないのはやっぱり残念だけど、
この2人が素敵なステージを見せてくれますよーv-398
りだサマお目見えまで、ライブDVDのりだソロを見まくりましょうね♪
あたし、りだソロかなり好きなんですよ~v-238

明日までかなりドキドキです♡♡♡
From:tomomo URL 2008.02.13. Wed 20:35 [Edit]
manaさん
そうですよー!スペシャルですよー!
今月はもぉ見れないのかなって思ってたからかなり嬉しいですぅ♪
manaさんも一緒に泣きましょー(笑)
ひさしぶりの韓国語曲!
ホントに楽しみ過ぎますよね♡
前回のカムバが数ヶ月遅れたから、遅れることには慣れてるけど・・・
最初のステージはやっぱり韓国トリプルちゃんの前ですよね。
早く、キラキラしている5人を見たいですねー。
そして、バラエティーにも出してください。。。(笑)
From:tomomo URL 2008.02.13. Wed 20:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


