Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.14 Thu 20:14
Mカ、見ました~???

早く帰って来るつもりがちょっとバタバタしちゃって

でも、心配してたスカパーの状態もダイジョブだったし♪

スペシャルステージの時間にも間に合いました♡♡♡

終わってから今も何回もリピート中です

あんなにバラが似合う二人、見たことないー(笑)

韓国語曲かと思ったら英語曲でしたね。

あたしはまんねの英語曲が好きだから嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう1曲くらい歌うのかなって思ってたけど(^-^ა)

今日はこれだけでも大満足!

トリプルちゃんたちもたくさん来てましたねー。

ひさびさにたくさんのトリプルちゃんに会えて、

二人も嬉しかったよね♪

今からまた見るから、また後日アップしますねー。

韓国のニュースとかにも写真、たくさんアップされてましたよー。

では~♡♡♡


見ましたぁ~!!!
もうTVの目の前で正座して~
もう~めちゃくちゃ素敵過ぎです~\(^O^)人(^O^)/
エンドレスリピート中♪♪
まんね君の英語曲~私も大好きなので、うっとりしながら聞いていましたぁ☆(*^)(*^o^*)チュッ
今日は私もギリギリに帰ったから…ご飯もまだ食べて無いけど、まんね君の歌声でお腹いっぱいです☆
From:ani URL 2008.02.14. Thu 20:26 [Edit]
歌い終わってソッコーで電話してくるのやめてください(笑)
それもウットリし過ぎて恋する乙女っぽい声...本当にキモいですから(笑)
私は白パンツブーツインのキタローヨンセンさんオンリーですからっっ ヒュー♪
しっかしゲジ眉のあのほっぺのテカテカ!!!!! 何食べたらあーなるの?(((((爆
From:スンジャ URL 2008.02.14. Thu 21:30 [Edit]
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
まんねペンさんにすら、興奮しすぎといわれたあたしです・・・・(爆)
でも!
興奮せずには
いられませんよね~
 
お花とハートとまんね♡

ますます、つやつやお肌でしたぁ~輝いてましたぁ~^^
やっぱりだいすきです~^^
From:kazlie URL 2008.02.16. Sat 22:08 [Edit]
aniさん
あたしも超正座してました(笑)
ホントはお風呂に入ってから見る予定だったんですけどね~。
でも、テレビの画面はキレイにしちゃいましたv-353
ホントに素敵でしたよね~♡
あたしもこの日は寝るまでリピート♪
今日まで毎日見てますよー!
From:tomomo URL 2008.02.18. Mon 20:29 [Edit]
スンジャさん
しょうがないじゃないですかー!
かなりまんねにうっとりしちゃったから、うっとりした声になります♡
とゆか、スンジャさんと電話してるときもずっと見てましたけど(笑)
まんねは存在がピカピカだから、顔にも表れちゃうんですよ!
よんせんさんは相変わらず男らしくて素敵ですね。
ほんとに何回も言ってますけど、早く眼科に行ってください!!!!!
From:tomomo URL 2008.02.18. Mon 20:32 [Edit]
kazlieさん
かなり興奮でしたよねー!
あたしは東京コンのまんねソロの時と同じくらいドキドキしてましたよー!
こんなにピンクのお花とハートが似合うナムジャはいませんよねぇ。
ほんとに何回みてもウットリです♡♡♡
まんねのペン見る視線とか見てて、やっぱり大好き~って思わずにはいられませんでしたぁ♡
From:tomomo URL 2008.02.18. Mon 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


