Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.15 Fri 00:01
バレンタインスペシャル1


♡Mカのバレンタインスペシャル♡
バレンタインちっく?に花と♡に囲まれて歌うまんねとよんせんさん



いちお、キャプったんだけど・・・
カメラさんが下手で(←失礼)、素敵なまんねを上手くキャプれませんでした(T_T)
あたしがカメラマンならかなり素敵にまんねを撮れると思うんですよねー
↑根拠のない自信(笑)


バレンタインスペシャル2

Mカって、カムバの時とか必要以上の紙ふぶきとばすじゃないですかー(^-^ა)
でも、今回の花びらは程よくずっと降ってて素敵
やっぱり花びらだと経費が…(苦笑)
花美男にはやっぱり花が似合うのですねぇ


バレンタインスペシャル3

なんか…まんねの髪はパサパサ?ですね
こうゆう髪型で色が黒ってあんまり好きじゃないな。。。
黒髪ならFigterの時みたいな髪が好きなんだけど。
日本から帰国するとき、眉毛もけっこう整えたなぁって思ったんだけど
それもけっこう伸びちゃった???
カムバの時はどんな髪にするんですかねー!
それがけっこう楽しみ♪
とか、色々言ってるけど
まんねのお肌がツルツル過ぎて舐めたくなりましたぁ(ヘンタイ…)


バレンタインスペシャル4

まんねはすごいトリプルちゃんのコト見てましたねー!
何度か↑みたく指さしたりして。
こうゆうふうにたくさんペンに接してくれるまんねが素敵


バレンタインスペシャル6

途中でバラの花束を渡してたりしてましたー。


バレンタインスペシャル7

上手くキャプできなかったけど、
花束を渡したあとの優しげな笑顔ー!!!!!
あたし、こんなことされたらキュン死だぁ(*´Д`)=з

もー、ずっとここばっかり何回もリピートですよー
なんでこんなに見ても飽きないんだろー(笑)
あたしはまんねの♪ワンダフール ワンダフール イェ~♪が好き。
ここだけ音をとって着信音にしたい(笑)

久しぶりの韓国でのステージ
たくさんのトリプルちゃんに囲まれて歌えて嬉しかったよね?
今日会場に行けなかったペンも、
まんねとよんせんさん以外のダブルペンも、
たくさんの人がSS501のカムバを待ってるから~!
ついでにバラエティーに出るのも待ってるから(笑)

ふぁいてぃ~ん


バレンタインスベシャル5

このまんね可愛くて好き♡
見たよ~~~!
tomomoさん見ましたよ!^^V
久しぶりの歌声に涙でした^^*
マンネちゃんの優しさが伝わってきたね^^
私的にはマンネちゃんよりよんせん君の髪の方が気になったかな^^;

マンネちゃんの頭にお花のかごがド~~ン!!も見たんだけど、よんせん君が花びらとってあげてたね!
早く5人での歌も聴きたいね^^
From:ポム URL 2008.02.15. Fri 00:48 [Edit]
見たい!!
おひさしぶりです!!
2月14日のバレンタインの
日に卒業式でしたv-22
学校がすごい厳しかったので
次の日にはさっそく髪染めに行きましたv-238

私はスカパーに入ってないから
見れませんでした...v-12
ホンと残念~
まんねに癒されたいv-222
卒業してハメを外しすぎて
胃を壊したので爆
2月24日から2泊3日で
韓国に友達と行ってきます!!
ssはどの国にいるんでしょうかねーv-10
CDとか買ってきますv-16
ちなみに24日はギュ君のセンイル
ですよね?!実は私もなんですv-237
ギュ君と一緒って分かってから
それまで眼中になかった(失礼v-239
ギュ君が同士のように思います!!
From:まな URL 2008.02.16. Sat 16:18 [Edit]
つぼがっ!!!!
わっはっは!

すごいっ!ってくらい、ツボがいっしょだぁ~^^tomomoさんといっしょなんて!うれしぃ^^
え?舐めちゃいますかぁ(爆)

ほんと、Mかのカメラだけは、どうにかならないでしょうかね????
久々に、イライラしました~。

キャプってもキャプっても後姿か瞬き中なんですもん!
From:kazlie URL 2008.02.16. Sat 22:12 [Edit]
ポムさん
久しぶりの韓国でのステージ☆
二人とも嬉しそうであたしもなんか幸せな気分で見ました~。
歌ってる表情が二人ともすごい優しかったですよね♡
あたし、ヨンセンさんの髪はけっこう好きなんです(笑)
ヨンセンさんって、髪短いと可愛いけど、長いと艶っぽくないですか???
ヨンセンさんがまんねの花びらとってあげるのみて、
「あ~、ヒョンなんだぁ」って改めて確認してみました(笑)
From:tomomo URL 2008.02.18. Mon 20:43 [Edit]
まなちゃん
動画はもう見たかな???
あまりにも好き過ぎて(笑)、小さいけどブログにアップしたから見てみてね♪

そして、卒業おめでとうv-308
卒業旅行は韓国なんだぁ!
いいなぁ~。あたしも韓国行きたい。
ダブルさんたち韓国にいるといいねー。
カムバ準備もあるし、いるような気がするけど。。。
ギュと一緒の誕生日なんだー。
じゃ、韓国で誕生日だねv-384
ちょっと早いけど、誕生日もおめでとうv-315
韓国、思い切り楽しんで来てね♪
From:tomomo URL 2008.02.18. Mon 20:49 [Edit]
kazlieさん
まんねのほっぺ、見れば見るほど舐めたいです(。-∀-)ニヒッ
あたしには「舐めて~」と言ってるようにしか見えないデス(笑)

Mカのカメラ・・・
ホントにイライラしますよね。
あたしに撮らせてっていつも思います!
けど、あたしが撮ったらまんね以外のペンの方々に怒られると思います(笑)
キャプしたら変顔まんねもあって。。。可愛すぎます♡
From:tomomo URL 2008.02.18. Mon 20:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。