Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.18 Mon 20:26
上海コン

昨日は中国コンでしたね~。



週末は忙しくてPCも開かない日々で。。。
今日、仕事から帰ってきて色々見てきました^^

みなさん、さすがにとても仕事が早く(笑)、
すでに画像やら動画がアップされてましたねー。

新曲も2曲ほど披露したようで。。。
ちゃんと聴いてないからかもしれないけど…
あたし的にはあんまり好きな感じではないんですけれども
ちゃんと聴いたらいいんですかね(^-^ა)
動画で見てたら、ダンスにスピードバックがあったような(笑)
踊りながら鍛えるんですか(。-∀-)ニヒッ

「My Girl」を中国語で歌ったみたいですねー!
それはホントにうらやましいです~(。→∀←。)
あたし、「My Girl」がすごい好きなんですよー♡♡♡
「My Girl」、何語でもいいから生で聴きたい

まんねの素敵な画像はpretty boyさんにアップされてますよ♪

今日はちょっと風邪気味っぽいので、短いですけどこの辺で。。。
皆さんも風邪には気をつけて~


鍛えますぼくたち?!
おほほ~!
新曲。CDのきれいな音で聴きたいですね~!
動画も画像が・・・・なので、まんね以外、どれがどのメンバなのかわかってませんが・・・
今回はぎゅがRAPしてます?????

MyGirl。すてきでしたね^^そりゃ、あんな風に歌われちゃ~チャイトリプルちゃんは涙涙ですよね^^

2日ほどかなり、中華な世界をさまよったので、
本日はやや、電池切れです・・・・(-_-;)

From:kazlie URL 2008.02.18. Mon 22:40 [Edit]
kazlieさん
ホント、早く新曲をキレイな音で聴きたいですねー!
動画見ててもまんねしか追わないから・・・(^-^ა)
他メンバー見ようと思ってまた動画見ても、
また結局まんねを追うんですよねぇ(笑)

中国コンの動画見てたら『My Girl』、どぉーしても聴きたくなって、
大阪コンのDVDとか見ちゃいました♡
やっぱり、この曲好きですぅ♡
また、生で聴きたい!と思いました。

中華の世界はほとんど未知なので、
今回はそんなに捜索しなかったです(^-^ა)
もう韓国だけでも手一杯ですー(笑)

From:tomomo URL 2008.02.22. Fri 23:42 [Edit]
はじめまして☆
私もだぶる大好きです☆:)
ブログもやっているのでぜひ来て下さいね☆
中国コンうらやましすぎですよね。。。。

また来ますね:)
From:のぞみ URL 2008.02.23. Sat 14:50 [Edit]
のぞみさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
中国コン、色々あったみたいですけどv-356
やっぱりライブはいいですよね~。
新曲も披露したし。。。
早くライブに行きたいです~(*´Д`)=з

のぞみさんもブログやってるんですねー。
遊びに行きますね!
また、遊びに来てくださーい♪
From:tomomo URL 2008.02.24. Sun 17:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


