Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.22 Fri 23:35
0802223

【画像出処:画像の中】
新しい髪型、披露で~す



先日、崇礼門(南大門)が放火されてしまいましたよね(T_T)
崇礼門復元及び伝統文化財を守るというキャンペーンで、
コンサートとかするみたいです~。
その記者会見の時の様子ですね。


りだとギュはすっきり~ですね。
まんねはすっきり過ぎ(笑)
0802225

なんか、ここまで短いまんねって初めて見るかも。。。
あたしはまんねの茶色いフワフワ~な髪が好きなんだけど、
これはこれでけっこう好きかも
素敵な顔が全開だから~♡♡♡
全開するから眉も整えたみたいです^m^
衣装は相変わらずどっかで見たときある感じだけど


082222

りだ眠そう???
このりだの髪、好きデス~♪
それにしても、まんねって白っ


0802221

真ん中の二人、かわゆす
よんせんさんの髪は黒ですね。
やっぱりよんせんさんは黒髪です♡
カリス馬さんはけっこう茶色くしましたねー。
一人で映ってる写真があったんだけど、
なんかメイク濃い?って感じだったので・・・


082224

ダブルの他にも、えぷてぃ、インスニさん、ハリス姉さんとかが来てましたよ。
ダブルってデカイとは思ってたけど、
こうやって並んでみるとホントデカイですよねー!
なんか、落ち着き無い感じで素敵(笑)



今週はホント仕事が忙しかったんです。。。
ひさびさにネットしたら、新しい髪形だったからびっくり(゚ロ゚;))))
でも、カムバまであと少しって感じがしてきましたね!
あたしもカムバが近づくにつれて仕事が忙しくなる予感(|||-ω-)
あー、年度末にカムバとか止めてほしい
もぉ、絶対ついてけないなー。
とりあえず、マイペースで付いてきます(笑)
SS501もどんどん忙しくりそうですねー。
っていうか、忙しくなって欲しい。。。
でも、体調には気をつけて頑張れ~

ではでは、疲れたあたしはもう寝ます~(-_-)zzz





tomomoさん、うん!!
やっぱりこのほうがいい!!
リダが、パッと見たとき、ギュ君に見えました!^^;
カリスマがヌナに見えるのは、あたしだけかしら???
まんねちゃん!いい男!はどんな髪形も似合っちゃうね^^
でも、ほんと色白っ!雪の中にいたら消えちゃいそうね^^;

うん!!落ち着きない感じ!?で素敵!!^^;
From:ポム URL 2008.02.23. Sat 07:18 [Edit]
私すき~!
ウワ~v-10。私堪らなく好きです~v-398

もちろん茶髪パーマふわふわにはかなわないですけど~^0^。
メチャカッコいいです~。ちょっとフルート少年への気持ちが減りました^0^v。
早くあいた~い。

やっぱりtomomoさんが居てくれるので、私はマンネをずっと好きで居れます~^0^。
ギュはこのヘアースタイルが気に入ったみたいですね。今までで1番似合ってますもん^0^。

tomomoさん無理なさらずに~。来月は忙しくなるんでしょうね~。きっと私も追いつけませんから。
私はバラエティーを担当しましょうか~?^0^。

From:mana URL 2008.02.23. Sat 15:41 [Edit]
ポムさん
ぎゅとりだはかなりすっきりですよね!
この二人はあたしは今までの髪型で一番好きかもです。
カリス馬さん。。。確かに姉さんですv-356
その目力アイメイク、あたしに教えてとか思いましたもん(笑)
まんねー♡いい男はホント何やっても素敵ですぅ♡♡♡(チョーひいき)
いままでは可愛いって言ってたけど、今回の髪はカッコいいって感じですね。
このカッコいい姿で可愛いことするから、ますます萌えます(笑)

From:tomomo URL 2008.02.24. Sun 17:29 [Edit]
manaさん
ホント、まんねカッコいいですよねぇ♡
韓国でのイメチェンは全くもって期待してなかったので(笑)
今回のイメチェンはいい感じですよね。
ま、前回のカムバ見たくなってもそれはそれで受け入れますけど~。
カムバの前ってどんな髪型になるかがかなり楽しみです(色んな意味で・笑)

manaさんの鋭い突っ込みでバラエティーキャプ希望ですv-353

フルート少年たちとの写真、届きました?
あたし、写真見て少し凹みましたよー!顔のデカさに(|||-ω-)
From:tomomo URL 2008.02.24. Sun 17:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


