Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.25 Mon 20:30
大統領就任式
大統領就任式2

【画像出処:画像の中】

今日は大統領就任式に出席したSS501さんたち~。

あんまり画像が上がってなくて
うっかり、くぉんさんうさんとかりゅしうぉんさんのペンちっくですが(笑)

まんねは今日も前髪全開ですね~♡
何か企んでますか???(笑)

そして、よんせんさん。。。
大統領就任式3

茶髪だったんですね~!
光の加減でちょっと茶色く見えるだけかと思ってたんだけど(T_T)
茶色くても似合うんだけど・・・
あたしはやっぱり黒髪よんせんさんのが好きだー(*´Д`)=з

お昼のニュースに韓国の大統領就任式が入ってたんですよ。
「もしかして???」って軽く期待しながら見たけど、
やっぱり映らなかったですねー。
まー、えぬえいちけーだから映るなんて全然思ってなかったんですけど(苦笑)

もっといろんな画像がアップされるといいですね~♡





一番上の写真、おじいさんみたいな顔してる人ってまんね??爆
エンディ兄さんかと思ったアッハハハハハハ!!!
ヨンセンさんつんくみたい.......
私も呼ばれてこれに行ってたのに会わなかったわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

From:スンジャ URL 2008.02.29. Fri 08:01 [Edit]
スンジャさん
スンジャさんの住んでるトコでは、おじいさんみたいっていうのは可愛い♡って意味ですよね。
素直にまんねが素敵だって言ってくれればいいのにぃぃぃ。
つか、ちゃんと大統領就任式行ってください。
あたし、スンジャさんはそれに行くために韓国いったんだと思ってた(笑)
From:tomomo URL 2008.03.03. Mon 21:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


