Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.03.03 Mon 20:58
축! 1000일

デビュー


今日はがSSがデビューして1000日目のおめでたい日で~す


ホントに早かったー




やっぱり(笑)、まんねがメッセをアップしてましたね♡


2008年3月3日.. ing 2008-03-03 午後 5:24:07


1000 ,千と言う数字は .
SS501 そして Triple S においてとても意味あって意味深い日だ.
2005年、初めてデビュー舞台で感じた心臓の鼓動は忘れることができない
今もその震えと幸せな僕の心は 1000日という時間を歩んできて
たった1度も忘れなかった.^^
パーライトグリーンが私たち前に初めて現われた時,その感じは.. 言葉で表現することができなくて
胸がいっぱいだったし,不思議だった.
あなたたちがあって,そして僕たちを守ってくれるパーライトグリーンがそばにあるから.
止めないはずだ,
1000日が経っても,10000日?100000~ 1000000...100000000000000.....^^
愛する僕の SS501  メンバーたち,ヒョンジュン、ヨンセン、キュジョン、ジョンミン , and 僕!
そしてぼくたちのそばで一緒にいてくれて心強い僕の愛たち ,グリンピース皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一緒にいてくれてありがたくて,また愛しています.♡
今私たちが共にいる素晴らしい時です. ★
千である祝い祝い祝い !!!!!!!!!完全最高で気持ち良い今日!!!!!!!!!!!!!忘れない.



なんか、やっぱり『My Girl』の歌詞を思い出しちゃいましたよー♡



そのデビューの日のニュースがコレ↓
なつかしぃ~(。→∀←。)



今も若いけど、やっぱりデビュー当時はもっと若い(笑)

あたしは友達のCちゃん(㌧ペン)が「のライバルがデビューするらしい」って言ってて(笑)、
「じゃ、あたしが公平な目で見てみるよー」(←当時しなぺんだったから・笑)って見たら
うっかりハマっちゃいました(๑→‿ฺ←๑) 初め見てカッコいいかも~♡と思って、で検索しまくったら
Mピでめちゃめちゃ面白いじゃないですかっ!
ソッコーCD発注しましたけど(笑)
だから、にハマることになったのはCちゃんのおかげなのです♡
このCちゃんは、『kokoro』の握手券も当てていただいて
ホントに感謝なんですよー!!!!!
うっかりハマったあたしですけど、こんなに長い間にハマるとは思いもしませんでしたっ
あたしのブログのテンプレート、けっこうコロコロ変えちゃうじゃないですかー。
すぐに飽きるんですよー(^-^ა)
ホントに飽き性のあたしがここまで長く続いてるのは、
まんねの、いやSSの魅力にヤラレちゃったからですねー♡
カッコいいのに、人間味あふれるSSさん♡
これからもずっと応援させていただきます♡
そして、SSのおかげで出会うことができた皆様~♪
これからも応援していきましょうね♡


追記

Ahabaにアップされてた♡

相変わらずで(笑)いい感じー。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。

あたしのブログの横に『デビューして○○○日』ってだしてるじゃないですか。
それ見て、「あと少し・・・」とか思いながら、何にも準備してませんでした(|||-ω-)
色々忙しくて 。。。
仕事もなんだけど、今週末にはGUAMにも行ってしまうので~
全然、準備してませんけど(*´Д`)=з
とりあえず、これから準備しまぁす。。。
もし、現地であたしとお話することになってしまったら、
どうか、仲良くしてやってください(笑)
最初は猫かぶって静かっぽくしてるかもしれないけど、
慣れてきたら全てまんねの話に持ってくキモい人ですから~(笑)

今年の冬はこの旅行のためにかなり引きこもり生活だったんで
GUAMを満喫してこようと思います♪

とりあえず心配なのは、地元との気温差・・・
今日も雪降ってましたけど(|||-ω-)

うっかり^^
むふっ^^
うっかり^^
うっかりから、しっかり、どっぷりなtomomoさんv-238

これからも、まんね愛叫び続けてくださいね~v-10
From:kazlie URL 2008.03.04. Tue 00:16 [Edit]
デビュー1000日チュッカヘヨ~\(^o^)/
まんねのメッセージv-363予想どうり 『0』 が沢山で可愛い~v-344
tomomoさんは本当にこの1000日をSSと一緒に過ごしていたんですねぇ~v-10  
『My Girl』の歌詞本当に素敵ですよねv-345
あ~私にもCさんがそばにいれば。。。(笑)
シナペンなりたてだった当時、デビューしたてのSS君を軽くスルーしてた自分が悔やみますv-406  
だって、かっこいいだけ(と思っていたv-356)のメンバーの写真を雑誌で見ても興味沸かなかったんですものv-355
mぴを見てハマったのは。。。その1年後v-355
でも、私もかなりの飽き性なんでv-356 まさかここまでずっと好きでいるとは~笑
tomomoさんにも出会えたしv-344 素敵なブログさんやたくさんのSSペンチングのおかげかも^^
GUAMv-233きのしんできてくださいね~あっ。。。たのしんできてくださいね~v-238 笑


 
From:ani URL 2008.03.04. Tue 07:40 [Edit]
tomomoさんこんばんは^^
1000日おめでとうだね^^v
そして今日、日本で、新人賞とれたね^^v
すごいよね!よかった^^
去年、皆で応援した結果が出たんだよね^^*
マンネちゃんトロフィー持ってる写真見て思わず涙でした^^*
1000日目にほんとよかった。
ねっ!!tomomoさん!!
From:ポム URL 2008.03.04. Tue 20:47 [Edit]
お久しぶりで~す!!
まなはこの前韓国から帰ってきましたよンv-238
もちろん?ssには会えなかったけど
丁度大統領選の時やったので
同じ土地にはいたみたい(笑
ただリーダーがイメキャラのコスメショップ,
TONYMOLYにはリダの生写真がいっぱい
飾ってありましたv-10


tomomoさんグアムのツアーに
参加しはるんですか?!
羨ましいです~

From:まな URL 2008.03.04. Tue 22:52 [Edit]
お久しぶりです!!
tomomoちゃん いつも、ありがとう~

私はマメじゃないんで、何日目の~とか全然わからなくて・・・

そっかぁ、1000日なんですね
私は何日目からマンネにキュンv-238だったんだろう・・・

私もこんなに長くペンやってるのは初めてかもv-236
これからも、ずっと応援するよ~~v-218

tomomoちゃん、これからもヨロシクねv-221
From:manie URL 2008.03.05. Wed 12:55 [Edit]
メチャメチャ楽しんできて下さいね~(^O^)
マンネがいっぱいいっぱい肌を露出しますように(*^_^*)願うばかりです(^O^)
いってらっしゃ~あい(^o^)/
1000日ですかぁ(^O^)早い。私が出会ったのは、大阪コンが終わった後でした。
私も気持ちコロコロ変わるんですよ~。
元彼(^O^)は、半年持ちませんでした(^O^)
でもマンネを初めて見たあの衝撃を(*^_^*)超える人は…居ない(^O^)。
帰国後、風邪引かないで下さいね(^O^)。
From:mana URL 2008.03.05. Wed 23:31 [Edit]
kazlieさん
ホント、うっかり見ちゃったらどっぷりハマっちゃいました♡
軽く(?)まんねのせいで人生狂ったんじゃないかと思います(笑)
これからもウザいくらい、まんね愛叫びますよ~(。-∀-)ニヒッ
一緒にさけびまくりましょぉぉぉ!
From:tomomo URL 2008.03.06. Thu 00:26 [Edit]
aniさん
正確に言うとあたしが好きになって、まだ1000日は経ってないんですけどね(^-^ა)
でも、長い時間まんね。。。というか、SSを見てても全然飽きないです♡
やっぱりSSは外見とのギャップの中身がいいですよねぇ^m^
Cちゃんはホント、お世話になりっぱなしで。
ホントにありがたいです♡

GUAM、きのしんできま~す(笑)
From:tomomo URL 2008.03.06. Thu 00:31 [Edit]
ポムさん
ホント、ゴールドディスクは驚きました!
でも、1000日のお祝いにもぴったりで、あたしも嬉しかったです♡
メンバーも頑張ったけど、あたしたちも頑張りましたよね(笑)
テレビとかで授賞式とかやればいいのに・・・

まんねの前髪が素敵に立ってて、おでこピシってしたくなります~(。-∀-)ニヒッ
From:tomomo URL 2008.03.06. Thu 00:35 [Edit]
まなちゃん
お帰り~^^
大統領就任式が25日だったから、
まなちゃんが韓国行ってるときにSSも韓国だー!と思ってたよ。
まんねと同じ空気だったねー(笑)うらやましっ!

ちゃっかりGUAM行っちゃうの。
↑のせいで今の冬はかなりビンボー(T_T)
レポできればいいけど。。。
頑張ってまんね見てくるね♡
From:tomomo URL 2008.03.06. Thu 00:40 [Edit]
manieさん
あたしも全然マメじゃないんですよー。
だから、ブログの横に『デビューしてから・・・』って貼ってあるんです(汗)
ついこないだデビューしたと思ってたのに、
日本デビューまでしたりして!
ホント、メンバーもペンも忙しかったですよねー。
これからも、頑張って応援しましょぉ!


From:tomomo URL 2008.03.06. Thu 00:43 [Edit]
manaさん
9月のライブツアーで発表になってから早かったですー!
早すぎてまだ準備できてません(|||-ω-)
絶対まんねにはタンクトップ着てて欲しいですぅ。
ついでによんせんさんも(笑)
ホントまんねの魅力にがっつりヤラレました(*´Д`)=з
まんねに出会わなければココまで浪費しなかったと思います(^-^ა)
でも、そのおかげで毎日楽しかったし♪
将来の貯金が心配ですが(苦笑)、これからもガンバリマ~ス(byほてりあ)
From:tomomo URL 2008.03.06. Thu 00:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


