Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.01.20 Sat 18:41
まだまだ現実にカムバックできない私ですが…
週末中には東京コンの感想ができればいいなぁって感じです
ま、感想っていっても自分の覚え書き程度ですが
感想できるまでコチラでお楽しみください~

ソウルコンでやったSS501ピンクルです




あ~、何回見ても可愛いです
でも、これ一部なんですよねぇ…
全部見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわっ
本当に.....スダル嬢可愛いです(*/∇\*)キャ
たまりませんv-10
あのきゃわいい~ヅラが似合うのはきっとスダルだけです!!
最近の韓国ニュース記事で女装する男が出てきたというので、
真っ先にSS501写真...それも変なモンペリーダーとありえない古すぎるヅラカリス馬が使われていました。
せめてスダル嬢を載せて欲しかったっす....(^^;;
ステキ映像ありがとうございました♪
From:スンジャ URL 2007.01.21. Sun 10:20 [Edit]
スンジャさん
このすだる姫はホント可愛いv-238
多分、女の子の仕草を研究したと思われます(笑)
そんなニュースにまっ先に使われるSSって・・・素敵すぎっv-353
それでこそSSです!!!!!!
でも、すだる画像を使ってほしいですよねぇぇぇぇぇ。
今までの女装全部(笑)
From:tomomo URL 2007.01.21. Sun 22:31 [Edit]
1週間たっちゃいましたね...
tomomoさん こんばんは~!!
はぁ~もう あのめちゃ楽しかったv-344コンサから1週間ですね。。。早いなぁ~v-409  
あちこちでコンサレポ見ながら、SSに浸る毎日v-398です。
まんねガン見のtomomoさんのレポもピンクル見ながら、楽しみに
待ってますv-345  このSSピンクルで一番可愛く見えるのは
私には まんね君v-10なんですけど...
もちろん、コンサでもまんねガン見してたはずなのに...私のカメラには

スノプリの時 上着のボタンをはめてる まんね
白衣装(曲は忘れた...)の時 ベルト壊れて?押さえながら歌う まんね (こん時はズボンが下がるんじゃないかv-399って。。。心配で...心配で...v-356
そんなこと思ったの...私だけですかv-362v-362

あれ。。。かっこよく歌うまんねの姿が映ってないv-356

ぜひぜひ tomomoさんのまんね専属カメラv-265
まんねの素敵なレポお願いしますv-354

あと私が2日目の風船争奪戦でゲットしたメッセージ
もしかしたら。。。まんね君かも ^^
だって
ポポ キョー ファン クォン

<< ちゅーv-415 交換券v-344 >>

だったんですv-345  ポッポと言えば
まんね君ですよねっv-363v-362
私の中で そう信じてますv-344

すみません。。。長いコメになってしまいましたv-356
ではX2 v-222

From:ani URL 2007.01.22. Mon 01:15 [Edit]
aniさん
こんばんは~v-22
今、コンの感想作ってたんですけど・・・今日は無理ですぅe-263
なんか妄想なのか現実なのか、境目がわからなくなってきましたぁぁぁぁぁ(爆)

私もまんねガン見だったはずなのに、変なトコしか思い出せないんですよ~e-327
aniさんが言ってた白タキのベルトみたいなのがはずれてたの、
私も見てましたよ~。しかも、双眼鏡で(笑)
結局、最後はシャツをベロ~ンと出しっぱなしにしてましたよね。
あぁ、そんなところは覚えてるんだけどなぁv-356
素敵なレポには仕上がりそうにありませんが、
もう少し待っててください~v-435

ちゅー交換券v-345、素敵ですv-353
ぜひ、まんねに持って行ってくださいv-363
そして、その時は私も連れてってください(笑)
From:tomomo URL 2007.01.22. Mon 23:33 [Edit]
ぜひぜひ~ご一緒に!!
tomomoさんもですかぁ(笑) 私もシャツをベロ~ン見ましたよ... 
双眼鏡でv-398
もう一つ ツボ思い出しましたv-219
Againのヨンセン?パートの時 手を前で合わせてお行儀良く立って
お話 あっ違った..お歌を聴いていらっしゃいましたv-353
って。。。まんね~あなた今ステージにいるんだからぁ~i-229 って、一人ツッコミしてましたよv-344
Mカのカムバの時はお馬さんパートで めちゃ ど素人な姿で
お馬さんを見てたりv-356 
まんね君可愛すぎですv-353

そんなまんねが すきだからぁ~~ (このフレーズ一度使ってみたかったe-266

ちゅ~v-415交換券の期限は無期限ですよねv-362
ぜひぜひ まんね君に交換お願いしたいですv-344
その時はtomomoさんもご一緒にv-266

レポはのんびり待ちますので、無理しない程度に
頑張って下さ~いv-345


  
From:ani URL 2007.01.23. Tue 07:12 [Edit]
aniさん
全然レポってほどではないですがv-356
コンの感想アップしました~v-266
ただ長いだけですけど、良かったらよんでくださいv-410

まんねがすだるちゃんのお歌を行儀良く聴いてるとこは見逃してましたぁぁぁぁぁv-405
すだる先輩のお歌を聴いて勉強してたんでしょうねぇ・・・
そんなまんねはやっぱり可愛いですよね~v-345

ちゅ~v-413交換券は次回来日の時にv-363(笑)
そのときはaniさんについて行かせていただきますっv-355
From:tomomo URL 2007.01.23. Tue 23:06 [Edit]
お疲れ様です!!
コンレポお疲れさまで~すv-345

今日あちこちブログの旅してる間に遅くなったので
感想コメはまた明日にしますv-356
明日も(あっもうとっくに今日ですね...)
仕事だというのに。。。ヤバイですi-229

あ~SSコンから抜け出せないi-178
From:ani URL 2007.01.24. Wed 03:21 [Edit]
aniさん
aniさ~んi-199
3時って~v-406かなり素敵な時間じゃないですか~。
とかいいつつ、私も今1時過ぎちゃったv-356
パソコンやっちゃうと止まんないですよね~。
時間のある時にでも、ゆっくり読んでくださ~い♪
From:tomomo URL 2007.01.25. Thu 01:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


