Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.03.10 Mon 11:39
20080310113911
GUAMより帰国しました。
家に着くのはまだまだ先ですけどね~(-"-;)

9月のライブイベの勢いで申し込んだGUAM。
そこからかなり節約生活でしたけど、
やっぱり行って良かったです♪
まんね素敵過ぎだもん。
とりあえず、家に着いてゆっくりしてから何か書きます('◇')ゞ

GUAMでお会いした皆様☆
お会いできて嬉しかったです。

明日から現実の世界で生きて行く自信がありません(苦笑)


メールありがとうございました。
風邪ひかないで下さいね~(^O^)
大丈夫ですよ~。木曜日からカムバックですから、バラエティーいっぱい出ますよ~(^_^)v。
tomomoさんからのレポが無ければ、N様のカムバに重点を置きそうでしたよ~(^_^;)危い危い(^O^)
クレーム凄かったんですよね。気持ちも分かりますけどね~、
皆の折角の良い思い出がね~(‐o-;)。(自粛^O^)。
From:mana URL 2008.03.10. Mon 18:54 [Edit]
まんねちょぉヵっこょヵったねぇ★
写真の時まんねがハグして
両手にぎってくれてちょぉ
うれしヵったぁ★
まんね何ゃっても
ヵゎぃぃょねぇ★
ビーチでゎ虫めっちゃ怖がってて
ヵゎぃヵったぁ★
まんねのケーキもちょぉ
ぉぃしヵったぁ♪
From:さゃヵ URL 2008.03.10. Mon 19:01 [Edit]
おかえりなさ~いv-411
報告ありがとうございましたv-344
とても素敵なまんね君との想い出に明日からもニヤケまくりそうな
tomomoさんを想像してしまいます^^
わたしも行ったつもりで妄想してカムバまで過ごしますv-10
From:ani URL 2008.03.11. Tue 04:52 [Edit]
お帰りなさ~い!
あ、ここには初コメでしたf^_^;
グアム最高でしたね~!
マンネはなんであんなに可愛いんでしょうか?!
早くまた会いたいです~また詳しいレポ期待してますo(^-^)o
From:hjlove URL 2008.03.11. Tue 17:06 [Edit]
うふっ^^
お疲れ様でしたぁ~^^
やっぱ、tomomoさんたちとお会いできて、うれしかったぁ~。
なんか、お二人には絶対会えるような気がしてたんですもん!!!!
そして、お二人には、やっぱ、いっつも癒されちゃいます~。
まんねと空気が一緒なんです^^
だから、相棒といっつも言ってるんです。かわいいよね~大好きだよね~って。
怪しいですか???あたしたち?????

あの・・・・・あたしがあたしでない・・・・・仮装中のサジン・・・・また、送りますねっ^^
From:kazlie URL 2008.03.13. Thu 17:05 [Edit]
manaさん
あんなはしょったメールでスミマセン(^-^ა)
も少し、頭がまともになったらブログ書こうと思います。
今、今までまんねぺんやってた中で最強にキモイです・・・
今、Mカ見ながらコメ返ししてるんですけど、すでにドキドキです♡
ついでにムンヒジュン氏のカムバにもドキドキです(笑)
そぉいえば、N様もそろそろカムバですね!
manaさん、大忙し^m^
また、メールしますね♪

From:tomomo URL 2008.03.13. Thu 19:25 [Edit]
さゃヵさん
はじめまして☆
まんね、ほんとにカッコいいし可愛いしヤバかったですね♡
虫をはらってるの見て、あたしが払ってあげたいとか思っちゃいました。
まんねのケーキも美味しかったし、最高のグアムでしたね!
From:tomomo URL 2008.03.13. Thu 19:27 [Edit]
aniさん
短いレポメールですみません。。。
時間を見てブログでもレポする予定なんですけど、
ホントに頭がヤバイんで少しまともになったらアップします!
ニヤけるっていうか、もぉあたしの行動全てヤバイですよ。
さっき、グアム行った友達と会って仕事の合間にこんなコトしてるって言ったら、
グアム行った人にすらおかしい!って言われましたから(笑)
今日のカムバ、楽しみです♪
From:tomomo URL 2008.03.13. Thu 19:31 [Edit]
hjloveさん
コメントありがとうございます♪
hjloveさんもグアム行っていたんですよね!
お会いできたら嬉しかったです~♡→ܫ←♡
ホントにホントにまんね、サイコーです!!!!!
あたしもパーティーが終わった後から、すぐに「まんねいあいた~い」とか言ってました。
詳しいレポは書けるか不安ですが・・・
週末あたりから書こうかと思ってます~。(予定ですけど・・・)
From:tomomo URL 2008.03.13. Thu 19:34 [Edit]
kazlieさん
こちらこそお会いできて良かったです♡
パーティー前の抽選の列を3往復くらいしたのにkazlieさんに気づきませんでしたぁ。
だって、お昼に会った時と雰囲気が全然ちがくてっ!
キラキラしててキレイでしたよ~(。→∀←。)
まんねと空気が一緒なんてっ(゚ロ゚;))))ギョエ
まんねに申し訳ない。。。
私もkazlieさんと相棒さんにお会いすると、ホント楽しくてとても嬉しいです♪

あたしもサジン送りますねー。
って、あたしも仮装ですから(苦笑)
From:tomomo URL 2008.03.13. Thu 19:40 [Edit]
グアムでお会いできて嬉しかったです
tomomoさんにもまんねにも


グアムのこと思い出してはイタタな子になってたんですが、さっきのカムバでまたまた壊れましたぁぁ。
まんね…素敵すぎるっ
トリプルちゃん、待った甲斐がありましたよね♪
SSさん、大好きですっ
From:アン URL 2008.03.13. Thu 21:28 [Edit]
 あんにょんv-22  ぎゅあむでは、短い時間でしたが、お会いできて」嬉しかったですぅ~~~~

 おまけに テンパちゃって あやうく tomomoさんに 向かって転びそうになったり。。。
リダから ひっぺがされる 姿をちゃ~~~~んと 確認してくれてて 嬉しかったし~~(笑)

 メンバーに会うのも ほんわかした みんなに会うのもとっても 楽しみだよね~~って 話してます。。。我らは 相当な 天然入って おばかですけど。。。

 今夜のステージもやばいくらい カッコよくて・・・泣けました~~~~v-409
From:ひよこ URL 2008.03.13. Thu 21:55 [Edit]
アンさん
アンさん~♪コメントありがとうございます♡
あたしもグアムでアンさんとお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
初めて会うのに、全然初めてな感じがしなくて!
やっぱりまんねぺんサイコーですv-530

あたしもそーとーイタイ子全開ですv-355
それなのに追い討ちをかけるようなカムバー!!!!!
ホントに素敵過ぎました♡♡♡♡♡
トリプルちゃんも待った甲斐がありましたよね。

あ、アンさんにも写真を送りたいので、
良かったら携帯の方にでもPCのアド教えてください~!
From:tomomo URL 2008.03.14. Fri 06:54 [Edit]
ひよこさん
あたしもひよこさんにお会いできて嬉しかったです♡
ちゃんとりだのトコにひっついてるひよこさんを確認できて、楽しかったです(笑)
ホントにメンバーに会うのも楽しみだけど、
SSの話をたくさんできるペンの皆さんに会うのも楽しいですよねー♪

カムバステージ、ホント期待以上で何回もリピートしちゃいましたよv-353
やっぱりステージの上のSSはカッコよくて×501♡
ドキドキし過ぎて心臓止まるかと思いました(笑)

From:tomomo URL 2008.03.14. Fri 06:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


