Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.03.15 Sat 18:37
かこよす


最近、ためいきばかりです。。。
まんねがカッコ良すぎて(笑)


たくさん、カムバの写真上がってるじゃないですかー。
もぉ、それ見るだけで追いつかない(|||-ω-)

Mカはちゃんと見たけど、
Mカのリハのやつとか、見えラジはこれからです
最初から追いつけないってどぉよ。。。

あ、DEJA VUのMV撮影の様子がちょっとはいってました。


またまたカッコよく(*´Д`)=з
あたしの頭はますますおかしく・・・
早くMV見たいなー♡♡♡

再撮影の写真も思いがけず早く届いて(゚ロ゚;))))ギョエ
ちょっと落ち着いたからそろそろぐあむのことでも書こうかなと思ってます。
でも、レポってより旅行日記ですねー。
だって、まんねのせいで記憶がぶっとんでますから
これから、地元のりだぺんさんとお食事です♪
またまたぐあむのおもひでに浸ってきます

No title
マンネがジャンプしてるとこたまりませんね。。。
私もGUAMでマンネに男を感じてしまってv-16
MV楽しみですね~
From:hjlove URL 2008.03.15. Sat 19:48 [Edit]
一途~^0^。
ただいま一途な状態ですv-398
今のところ、追いついてますが~来週ぐらいから無理です~。
バラエテイー中心で行きます!^0^。
男になっていく~v-344嬉しいような悲しいような^0^。

もう支離滅裂ですいません^0^;。かなりおかしくなってます。
From:mana URL 2008.03.18. Tue 22:35 [Edit]
きゃ^^
写真届いたんですね~^^
ぜひぜひ、また、見せてくださいね^^

怒涛の出演に、
ほんと、すでに溺れてるあたし・・・
お~まいがっv-12

とりあえず、まんねONLYでおっかけます^^嬉しい悲鳴ですけどねっ(*^。^*)
From:kazlie URL 2008.03.19. Wed 00:36 [Edit]
hjloveさん
お返事、遅くなってスミマセン(^-^ა)
まんねがりだ様を飛び越えるとこですよねー。
ホント、カッコ良過ぎです♡
hjloveさんもまんねに男を感じましたか~♡
今までは「可愛い~」って叫びまくってたのに、
今は「はぁ~、カッコいい」と悶えてます(笑)
From:tomomo URL 2008.03.20. Thu 02:41 [Edit]
manaさん
ちゃんとついてってるんですねー!
あたしは今だ見えラジすら見てません(^-^ა)
manaさんのバラエティーキャプ楽しみにしてますからっ(。→∀←。)
あたし、男なまんねがたまらなくたまらないです(笑)
自分のヘンタイ行為が悪化しつつあり、まぢでキモイです。。。
今回のまんねはかなり手強いから、Pさんがカムバしてもmanaさんなびかないかもですよ~^m^
From:tomomo URL 2008.03.20. Thu 02:46 [Edit]
kazlieさん
ハイ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 、写真届きました♡
メンバーと自分の顔見て、同じ地球人なのが信じられません(^-^ა)
しかも、ちょっとウットリ気味の自分がキモイです。。。
番組も全然追いついてないです。
まんねonlyですら追いつけない…
でも、追いつけないくらいたくさん活動してるってことですもんね~♪
とりあえず、マイペースでガンバリマス!
グアム写真、今だ送らずすみませんm(__)m
週末までには送りますね!

From:tomomo URL 2008.03.20. Thu 02:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


