Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.03.20 Thu 02:37
まんね♡


まんねがメッセあげてました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




僕  2008-03-19 午前 1:34:04


とても幸せです.

今こんなに舞台で歌って踊るのが.

とても幸せです.

愛するあなたたちがこんなに惜しんでくれて見守ってくれるから.

とても幸せで^^

僕達は走るよ.. 僕はとてもたくさん待ったの.この日を .^^

一緒だよ ,愛しています. 寝なくちゃいけない~~~~~~~~~~~~~~~~~Good Night~ ♡

ps ,明日蚕室で会いしょう~ ヒヒヒヒヒッ恥ずかしい~



最後、テキトー訳ですけど(^-^ა)
やっぱり、嬉しいよね~♪
韓国でのSS501の活動見てると、ホントに活き活きしててキラキラしてるもん
やっぱり日本で活動してきましたってコトが強調されるじゃないですか。
カムバの予定もちょっと遅れちゃったし
多分、プレッシャーとかあったんじゃないかなぁって思うんです。
でも、カムバステージのトリプルちゃんの声援が励みになったんだろうなって思います

話はちょっと変わるけど・・・
午前1時半で、寝なくちゃ~っていってるのにちょっと安心(u‿ฺu✿ฺ)
だって、前はいきなり午前4時とかにアップしてたしー。

あたしは最近、忙しくて
家に帰ってご飯食べて部屋にいると知らないうちに寝てるんですよー
今日はひさびさにゆっくり開いてるかも。
メールいただいててもお返事してなくてスミマセン
あたしがメールするって言ってたのに送ってなくてスミマセン
週末までにはメールします♡

Good Night~ ♡

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


