Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.03.20 Thu 11:29
Deja vu MV


Deja vuのMV公開されましたね
予想通りカッコ良すぎるぅぅぅ♡→ܫ←♡
↑のキャプはまんね仕様ですけど、
他のメンバーもカッコいいですよ~♪でも、まんねが1番^m^

上海コンで歌った「My Destiny」と「ノル プルヌン ノレ」聴いたときは、
あんまり・・・って感じがしたけど
やっぱり3曲ともかなり好きデス♡♡♡
毎日、かかせないも~ん(。→∀←。)

今日はこれから、ひさびさにスーツでも買ってこようかと思ってます♪
ではでは、よい休日を~(^_^)/~



やっぱり・・・
tomomoさん、グアム以来のお久しぶりでゴメンなさい

もう、いきなりですがマンネかっこいい!!!
良すぎぃ~~~
たまりません!
何分何時間見ても飽きない・・・
出来るものなら、ずっと見ていたい!!
はぁ~ため息しか出ません

変なコメでごめんなさい。

グアムではやっとお会い出来て嬉しかったです。
自然にマンネの話に盛り上がれて楽しかったです!
早くまたお会いしてマンネの話したいです!






From:manie URL 2008.03.24. Mon 22:25 [Edit]
manieさん
こちらこそお久しぶりですみません(^-^ა)

ホントにまんね、カッコいいですよねぇ♡
歌番組の姿はすんごいカッコいいのに、
バラエティとか出てると面白くて可愛くて(。→∀←。)
あたしも一日中見ていたいです~♪

グアムでは色々お話できて嬉しかったです♡
やっと会えましたもんね!
また、イベとかコンとかあったらお会いしましょう~♪
あ、一緒に撮った写真送りますね!
From:tomomo URL 2008.03.25. Tue 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


