Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.03.24 Mon 00:09
guam7


ぐあむのことでも書こうかと(^-^ა)
てゆうか、もぉ書かなくてもいいような感じだけど、
自分の旅行日記的な記録としてね。。。

ぢつはやっと今日、スーツケースを物置にしまいました
仕事が忙しくて帰ってご飯食べると寝ちゃうし・・・
時期的に飲み会とか多いし・・・
その飲み会で高級肉食べたらお腹の調子おかしいし・・・
SS501の活動には最初からついてけないし・・・
まんねに会いたいし♡・・・(あんまりカンケーない)
ぐあむから帰ってきた2週間は何かと忙しかったぁぁぁ(*´Д`)=з


とゆうわけで、りょこーにっき
※無駄に長い。。。



あたし・・・、ぐあむ出発前日にいきなり風邪ひいたんですよ(|||-ω-)
鼻水でるし、くしゃみでるし。。。
仕事終わってソッコー風邪薬買いに走りましたよー
おかげで出発当日は大丈夫でした(*^^)vありがとうコ○タック

ぐあむ出発前日にで東京に向かったんですけど、
地元の駅まであっぱに送ってもらったんですよ。。。(|||-ω-)
の中でいろいろと説教され。。。
まぁ、去年のあたしの行動+今回のぐあむ。
「早く嫁にいけ」とか「貯金しろ」とか「遊んでばかりいるな」とか。
かなり耳が痛かったですよー(T_T)
まぁ、親のキモチとしてはわかるのですけどね。

とゆうわけで、出発当日もテンションだったんです・・・
空港で友達と会っても「なんかまだドキドキしないねぇ」とか言ったりしてたんですよー。
飛行機乗っても、あたしの席の音楽とか映画とか見るヤツ故障だし
けど、ぐあむ着陸に近づくにつれてキレーな海が見えたりしてテンション
ついでに、近くに座っていたオバサマに「卒業旅行なの?」って聞かれて、
ますますテンション(←チョー単純)

さすがにホテルについてフォトセッションの時間を聞いたりしたら、
昨日のテンションの低さは忘れてましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ホテルの部屋に入って、最初から化粧し直して着替えてってやってたら、すぐに集合時間。

で、いよいよフォトセッションの時間
メンバーが出てきて、もぉ何を言ってたかは忘れましたけど
いよいよ写真撮影
1列目の人たちが並んで準備してるとき、
ステージはメンバーが落ち着きなく何かやってるんですよー。
友達と「新曲の振りっぽいよね」とか言ってたんですけど、
多分Deja vuのダンスっぽいコトとかごちゃごちゃやってました(笑)
まんねがなんかりだにやってて(説明できない・・・)可愛かった♡
で、あたしの番が近づいてきてステージに上ってからはドキドキがヤバ過ぎ!
係りの人に「次の方どーぞ」って感じで誘導されるんだけど、
ドキドキしてるくせにまんねに直進
「ドコで写真撮りたいですか?」と聞かれるスキもありませんでした(笑)
もぉ、まんねが近すぎて口から心臓出そうでしたよー♡♡♡
あたしの撮影の時、下で座ってるペンの方から「かわいー」って声が聞こえたんです。
メンバーの誰かが可愛いポーズをしてるんだろぉなぁって思いながら撮影終了。
けど、撮り直しだったからどんなポーズしてたのか分かんないんだけどね。。。
帰り際に「ありがとうございましたー」って言いつつステージを降りたんですけど、
よんせんさんにデカイ声で「ありがとうございましたっっっ」って言われてびびった(゚ロ゚;))))ギョエ
その後は他のペンの方の撮影を見てたんだけど、
色んなオーダーがあったり、メンバーも自分のペンじゃない時は色々なポーズで見てて楽しかった♪
よんせんさんが何回か「ノルブルヌンノレ」のロボットになってましたー。
大体、1時間くらい?かなぁ。。。
この後、ご飯食べて、コンドミニアムの友達のトコ行ってお喋りしたりしてたんだけど、
初日だけでだいこーふんっ(。→∀←。)
「もぉ、元取ったよねー」みたいな(笑)
この日はなんか、イイ感じに寝れましたよーzzz(前日、あんま寝てないし

2日目はビーチパーティ
席の抽選があって、あたしが引いたら1桁台!
「ギャー」って思って友達に見せて興奮してたんだけど、
会場着いたら「えっ」な席・・・(|||-ω-)
まぁ、番号が早いと席がいいなんて誰も言ってないしね。。。
けど、ステージの移動とかしてくれて、近くはないけどまんねがめちゃめちゃ見やすい席でしたぁ
guam2

会場だったココパームガーデンビーチ
日本の海と全然違って、海の色がスゴイキレーだし、砂浜も白くて

思わずこんなことしてみましたぁ↓
guam1

この後すぐに波に消されちゃったけど。。。

guam3

いちお、ステージも記念に
木を見れば分かると思うんだけど、けっこー風が強かったんですよー。

予定より時間が押してスタートでした。
メンバーが出てきた瞬間、「まんね、タンクトップー
それだけで、けっこー満足なあたし
ビーチではカルトクイズの成績発表や、質問コーナー、ギュセンパとかやりました。
内容はいろんなブロガーさんが詳しく書いているとおもーので・・・(苦笑)
まんねが虫を怖がって払ってるのが可愛くて♡
ますます、虫を送り込みたくなりました(。→ˇ艸←)プッ

ビーチパーティ終わって車に乗ってまったりしてたら・・・
メンバーがバスに向かって走ってくるじゃないですかっっっ(゚ロ゚;))))ギョエ
まんねが来るー♡と思ってたら隣りのバス。
でも、ちょーど隣りのバスの乗るトコ付近の席だったから、
待機してるまんねにめっちゃ手を振ったら、振り返してくれました♡♡♡
あたしの乗ってたバスはカリス馬さんでしたー。
他のペンの方が「ジョンミンくん、セクシー」って言ったら、
「分かってることは言わなくていーでーす」って言ってました(笑)
あたしの乗ってたバスは一番奥の方に止めてたんです。
運転手さんが早く出発したいからか(?)車体が他のバスより前の方に出てて
メンバーが自分達のバスに戻るトコまで見れました♪
運転手さん、job!
りだはすごい大股のジャンプでバスに戻って行ったような。。。(あやふや)
ぎゅは自分達のバスに乗り込む直前まで手を振ってました!
まんねはすごい可愛い走り方(何かの番組でやってた)♡♡♡
よんせんさんとカリス馬さんは。。。忘れました

そして、ホテルに着いてバタバタとシャワー、化粧、着替え
あたし、何を間違えたのかまさかのワンピースなんか着ちゃいましたけど(^-^ა)
ワンピースなんて何年ぶり~くらいの勢いでっ
すごいわ、まんねマジック
ここでも席は抽選で、会場入ったら両脇のステージとステージのちょうど真ん中の端の席。
「最後に握手あるしねー」とか言ってたけど、このあと奇跡が
メンバーが登場して挨拶のあと、「ステージを移動しまーす」って言って、
移動するトコがあたしの席側の通路!
友達と「ココ、通ればいいのにねー」って言ってたのがホントになったぁってコーフン(。→∀←。)
いつものヤツ持ってたから、毎回まんねアピール成功でした
5回ステージ移動したんだけど、毎回手を振って行ってくれてー♡→ܫ←♡
kokoroの中で「いーどぉ、いーどぉ」って移動コールしてましたけど(笑)

最初はメンバーがケーキのデコレーションをしました
やっぱりメンバーの性格が出てるなぁって感じ。
まんねも見てたんだけどね。。。やっぱり料理といえばりだ様じゃないですかー。
最初、早く作り終わったんだけど時間が余って色々やりだして
友達に「りだ、クリーム全部使ってるんだけど」とか言ってたら、
りだが「ジカンガナイー」とか言ってて爆笑。
なんか、スゴイクリームの山ができてたような(笑)
やっぱり見た目きれいなのはギュですかねー。
で、抽選で各テーブルに配られたんですけど、あたしの席テーブルはまんねでしたー
りだは自分でくじ引いて、りだケーキになったひとたちに「じゃんねんでしたー」って言ってた(爆)

guam4

まんねのケーキ

ケーキ配ってる時、質問コーナーとかやってたんだけど、
ケーキがテーブルに届いた時、進行にカンケー無く「ひゃぁー♡」とか言っちゃってました(笑)
同じテーブルの隣りのグループの方に、「まんねペン♡」と言ってたので、
「最初に選んでいーよー」っていただいて♪
最初に選ばせていただきましたぁ。ありがとうございます♡
デコレーションする時、手袋してやってたんですけど・・・
むしろ、素手でやっていただいたほうが良かったなと。。。^m^
まんねのケーキ、美味しくいただきました

このあと、カルトクイズの表彰やら、メンバーからのプレゼントの抽選とかやってました。
あたしのダブル運は去年使い果たしてるから、
まんねケーキをゆっくり堪能してましたけど

フェアウェルパーティーで覚えてるのは、
まんねのケーキとステージ移動だけだったりします(^-^ა)

このあとは握手会♡
順番はカリス馬さん→よんせんさん→りだ→まんね→ぎゅ。
もぉ、この時点でぎゅにご迷惑をおかけするとわかってたんですけどね
ちゃんと(?)どっから見てもまんねペン仕様でいきました
カリス馬さんには「ありがとー」と。多分、「ありがとーございまーす」と言われた気がする。
茶髪よんせんさんがキレー過ぎて「キレー」って言う予定だったんだけど、
キレー過ぎて何も言えず・・・(*´Д`)=з
でも、笑顔が可愛かったデス。
次はりだ様なのに。。。まんねへのドキドキ急上昇のため記憶が
あんなにカッコいい人、なかなか拝めないのにぃ(*´Д`)=з
次はいよいよまんねー
あたしから話しかけたら、日本語で答えてくれたんだけどチョーゆっくりなお返事で(笑)
まんねと握手したままぎゅの前へ(^-^ა)
かなりリアルに苦笑いされちゃいましたけどホントニゴメンナサイ
デビュイベの握手会の時も、札幌・東京2日間のポスカ手渡しの時も、
まんねの前後にギュがいてご迷惑をかけたような・・・(|||-ω-)
ホント、スミマセン

で、握手のあと写真を受け取ったんだけど、写真が入ってなくて再撮影
2回目の撮影だから待ってるときのドキドキは初日より落ち着いてたような気が。。。
自分の番が来てもちろんまんねへ直進
初日と同じポーズだったんだけど、昨日よりなんかちーかーいー♡→ܫ←♡
もぉ、ドキドキバクバクzokrud@fez・・・・って感じで記憶がございません
出来上がった写真見て自分の腕がどぉなってたのかとか分かりました(^-^ა)
よく頑張ったよ自分!みたいな(笑)
でも、目が軽くウットリしててちょっとキモイですけど
つか、なんでこの人たちと同じ地球人なんだろーって感じ。。。
この写真撮影であまりにもバクバクしすぎて、
フラフラしてステージを降りたためお礼するのすら忘れてしまいました
ホントに失礼なヤツでゴメンナサイ

このあと部屋で友達と飲んでたんだけど、コーフンし過ぎて全然酔えないしー。
この2日間はあまりにも素敵過ぎてなんかほんとに現実だったのかなぁって感じです(*´Д`)=з

次の日はオプションでを見に行って来ましたぁ。
送迎のおじさんに、「ダブルエスゴーマルイチってカッコイイ名前ですねー。007みたい」って言われました(笑)
天気があまり良くなくてなかなかに会えなかったんだけど、
ちゃんと会えましたよー。
guam5
guam6


この前にシュノーケリングをして海に潜ったんだけど、
魚がスゴーイキレイでかなり感動
スキューバのライセンスとって、よく潜りに行く友達がいるんだけど、
その子のキモチが分かったような気がしましたー。

そのあとホテルに戻って着替えてから買い物へー
ほとんどお土産しかかってないですけどね
お金無いし・・・(|||-ω-)
結局、自分用に買ったのはコレだけ↓
guam7

ANNA SUIのミラーは白が日本未発売とゆーのにひかれて(笑)
ボビーブラウンのジェルアイライナーは絶対買ってこーと思ってて♪
ジェルアイライナー、いいですよー
↑はまだ使ってないんだけど
くまはぐあむ記念に♡

夕飯食べて、ホテル戻ってラウンジで飲んでたんだけど
もぉ、「まんねにあいたい~♡」とか言って軽くサランアリ状態(*´Д`)=з
このあと2時間弱くらい寝て帰国ー

かなりはしょって書きましたけど
ホント、ぐあむ行って良かったデス♡
SS501メンバー、スタッフの方々お疲れ様でした!
おかげで楽しかったし、帰国してから優しい自分がいたりします(笑)

いまだに写真見てはニヤついてて、現実には戻れてませんけど
スンジャさんにはキモモ呼ばわりされてるし(^-^ა)

なんだか内容も特に無く無駄に長くなっちゃいましたねー。
とにかく、いい夢見させてくれてアリガトーって感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ぐあむでお会いした方々♡
知らないうちにあたしとお話してくださった方々♡
どうもありがとうございました
また、イベントとかコンサートでお会いしましょう♪



こりゃあヤバいっす^^
tomomoさん、写真ありがとうございました~!。
グアムの思い出は自分の胸にしまっておいてください。話すと勿体無いですよ^0^v。
羨ましすぎる~^0^。私たぶん秒殺です。あ~私がまんねに触れる日は来るんでしょうか^0^。
N君に抱きついてる場合じゃないっす^0^。

アッパに説教されましたか^0^。親としては心配ですよ~^0^。でも親の私がこんなのもどうかと思いま~す^0^。ケンチャナ~。
From:mana URL 2008.03.24. Mon 22:03 [Edit]
うっほ!!
素敵なイルカ♪鳴き声が聞こえてきそーです♪
....おっとこの声はシアジュンスww
さて、本当にくそ長い文章ありがとうございます♪
一番あッと食いつく部分はやっぱりデカいヨンセンさんの声「ありがとうございます」の部分ですね☆
それに免じて砂に書いた字の間違いはまぁ許してあげますブッハハハハ!!!
仕事中にある意味かなりリアルな妄想メール送ってくるのやめてくださ~い!
うちの無職坊ちゃんがびっくりしますから(爆)
From:スンジャ URL 2008.03.25. Tue 20:41 [Edit]
manaさん
こちらこそ写真ありがとうございました^^
グアムの思い出は胸にしまって、どんどん妄想を膨らまそうと思います(笑)
確実にグアムから帰って来てから、ヘンタイの域を超えてます(^-^ა)
ますますあっぱに説教されそうです(|||-ω-)
manaさん、N君だけじゃなく、まんねにもあれやってくださいっ!!!!!
From:tomomo URL 2008.03.25. Tue 23:30 [Edit]
スンジャさん
イルカの声がシアジュンスとか意味分かりません(*´Д`)=з
砂浜の字は間違いじゃないですからーっ!
あたしは正真正銘まんねペンです♡
仕事中に送ったメール、かなり本気ですけど…エッ(´□`*ノ)ノ
ちゃんとアポ取っといてくださいねっ!
無職坊ちゃんとオヤジに(笑)
From:tomomo URL 2008.03.25. Tue 23:36 [Edit]
南国だぁ~!
ごめんなさい、「キモモ」に噴いちゃいました(笑)

本当に海きれいですね~!!
砂浜の文字もすごくイイ感じじゃないですか♡

ステージってあんな青空の下だったんだ!
なのにあのまんねの相変わらずの美白っぷり・・・

ぎゅのこともステキに書いてくださってありがとうございまんね♡
>見た目きれいなのはギュですかねー
これ、もちろんぎゅ自身の外見のことですよね??(´ー`*)
From:あり URL 2008.03.26. Wed 00:33 [Edit]
はじめまして^^
はじめまして、のんといいます♪
グアムいいな~(><)読んでるだけで、その時の絵が浮かんできて私もtomomoさんになったつもりでキャ~!!て興奮してます~^^私も行きたかったな(::)
私はヨンセンさんに会いにですけど^^♪
From:のん URL 2008.03.26. Wed 14:43 [Edit]
ありさん
あたしもキモモは自分でもちょっと納得(^-^ა)
グアムの海はホントキレイでしたよ~!
日が照ってる時は屋根があるトコでやって、
あのステージに戻った時は軽く雨降ってました…
ちなみにギュのセンパはこの写真のステージでやりました~。
でも、あのまんねの美白っぷりはミラクルv-353

>見た目きれいなのはギュですかねー
スミマセン、主語を入れるの忘れました(笑)
でも、ギュの激ヤセぷりには驚いた(゚ロ゚;))))ギョエ
ダイエット法を教えて欲しい。。。
なんか、アイドーオーラが出てましたよー♡


From:tomomo URL 2008.03.26. Wed 22:13 [Edit]
のんさん
さっそく、コメントありがとうございます♡
グアム、ホントに楽しかったです♪
今、忙しい時期にイライラせずにできるのはグアムのおかげかな、と。
あたしになったつもりだと、まんねばっかり見ちゃいますよー(笑)
グアムでのヨンセンさんは笑顔が可愛かったですー!
また、遊びに来てくださいねっ♪

From:tomomo URL 2008.03.26. Wed 22:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


