Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.01 Tue 22:34
SS501♡


色んなのが届いたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




今日は家でまったりしてたんです(。-∀-)ニヒッ

そしたら、「ピンポ~ン」って。。。

面倒だから居留守にしちゃおっかなーとか思ってたけど、

なんとなーく予感がしてとりあえず出てみたらー。。。

なんか、ちょっと前に見たのと同じ感じのお届け物がぁ!!!!!!

ぐあむでもらったメンバーの写真の日本現像ver.と、

メモリアルフォトってのが届きましたぁ

グアム写真2


5人ver.

ビーチで撮ってるの見たときも思ったけど、

まんねのパンツがすんごい濡れてるのが可愛いぃぃぃ♡

もっと水をかけたくなるぅー(笑)

よんせんさんのビーチの写真と、バスの中の写真の写りがすごく好きデス(。-∀-)ニヒッ

グアム写真1


個人ver.

まんねとよんせんさんの写真は今月のローソンの冊子に載ってますよねー。

まんね・・・このサングラスにあのプレゼントのうさぎ

このギャップがたまらなく好きなんですけどー(*´Д`)=з

あと、今日はLIVEのお知らせも届きましたねー

「まんねに会えるー」って早くも盛り上がってましたぁ(^-^ა)

まだ、チケットも取れてないのに

てっきりぶどーかんかと思ってたけど(笑)

JCBホールって新しいトコなんですよねー???

こないだBBに行った人に聞いたら、よさげな会場みたいです~。

あぁー、早くまんねに会いたいしー

で、できれば今の3曲聴きたいっ

聴けるかな~・・・


あ、あと昨日はビョルマガも届きましたー。

まだちゃんと見てないけど(^-^ა)

ぐあむの記事見て、思い出してニヤニヤ

あたし、いまだにグアムのメンバーと撮った写真、毎日鑑賞してますから(ばか)

最近、やっと自分を直視できるようになりました(笑)

って、結局、今日も動画みてないし。。。

これから見よーかな











幸せです^^
ほんと、このサングラスでうさちゃん。
まんね、ほんとにうさぎ好きなんですね。
ついつい、まんねというとうさぎって思っちゃうんですよ。ま、グアムで、パンダ説もお造りになりましたけど・・・・・^_^;

いろいろ届いて、ほんとに幸せですねっ^^あたし、まだ、ビョル待ちなんですが・・・・・
なにやら、恐ろしいものが載ってるそうです・・・・・・v-40
From:kazlie URL 2008.04.01. Tue 23:40 [Edit]
kazlieさん
うさぎ、ホント好きですよね~♡
最近、携帯メールでは無駄にうさぎ絵文字使用してますv-530
ぱんだはアフリカですからね(笑)
あ、あとキリンもでしたっけ???

ビョル、見つけましたよーv-391
全然v-426ですよー!!!!!
あたしなんか、某v-52に気色悪くいますからぁ(|||-ω-)
From:tomomo URL 2008.04.02. Wed 19:11 [Edit]
嬉しいですね
いきなりマンネのおっきい画像でビックリ!!そして読いてメンバー全員が写ってる中のヨンセンさんに見とれつつコメント書いてます^^
グアムから帰ってからも、写真が届いたりで楽しまされますね♪
私はLIVEのお知らせが届いただけで幸せです^^チケットとれますように・・・(><)v-238
From:のん URL 2008.04.02. Wed 23:39 [Edit]
のんさん
画像おっきかったですよね(^-^ა)
大きいかなと思いつつ、笑顔が可愛すぎたからそのままアップしちゃいました~♪
グアムの写真はこんなに届くと思わなくてびっくりですよー!!!!!
LIVE楽しみですねー^m^
チケット取れるように禁酒でもしようかと…
あ、詳細発表されてからですけど(笑)
From:tomomo URL 2008.04.03. Thu 20:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


