Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.02 Wed 17:55
画像でか過ぎ???(^-^ა)
まんね♡♡♡

【画像出処:M-net】
この笑顔がたまらなく好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まんねが公式にメッセあげてました♡



[공홈] 디비디비디비딥딥


2008-04-02 午前 1:04:49

踊って歌う自分の姿が大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

舞台で応援してくれる人々の歓声を聞くのがとてもジーンとする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

短くなかった時間の間待ってくれて黙々と愛を育てて送ってくれたトリプルSの姿を見たら嬉しい!!!!!!!!!!!

及んだように走るこの胸の震え!!!!!!!!!!

死ぬまで忘れないでぼくの胸の中に永遠に刻んでおくよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日、熱心に歌わなくてはならない.そして素敵に踊らなくてはならない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対逃さないデザビュ....は

Triple S.ただ君たちだけ.

おやすみ愛してる..♡




あたしもステージの上で踊って歌うまんねが大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長い間待っててくれたトリプルちゃんたちの声援を聞いてると、
あたしもジーンとするよー
死ぬまで僕の胸に刻んでおくよ、とかかなりやられますぅ

昨日、日本のライブの発表があっただけに、
韓国のトリプルちゃんはこのメッセ嬉しかったかな、とか思ったりします。
日本より前に、韓国でライブやればいいのにっ
と言いつつ、日本でライブやるのは嬉しかったりするんだけど
だって、まんねに会わないと禁断症状が・・・(苦笑)
今年中に韓国でもライブ、やればいいなぁ。。。

あたしの勝手な訳し方もあるとは思うんだけど、
まんねの文章、男らしいー
あたしが最近、まんねに男らしさを感じまくってるからですかねぇ(笑)


でも、なんでタイトルが「ディビディビディビディッディッ」なんだろー???



muhahaha・・・・・
最後の締めが、
tomomoさんらしくて!!!!!
チェゴです^^

ほんと、この文章は、胸に響きます!!!!!

今年は韓国でありますよね?
夏は日本?
ああ!!!!やっぱ、先立つものがっ!!!!!!
なんか、色気のないこと…・また言ってますねあたし・・・・^_^;
From:kazlie URL 2008.04.04. Fri 14:28 [Edit]
よくしまんね^^
こんばんわ☆

忙しいのにまんねはいつも書いてくれますねーT T

!多用のまんねのメッセ(笑)
たしかに男らしい!って感じします^^
From:noi URL 2008.04.04. Fri 23:40 [Edit]
kazlieさん
この分、何回読んでも好きすぎです♡

夏のライブは決まりましたねー!
デカイトコではなくて一安心だけど、
チケット取れるか心配ですー(^-^ა)
韓国でもやって欲しいですよね。
だって1年以上やってないですもん。。。

ライブ会場ではお会いしましょう♪
From:tomomo URL 2008.04.10. Thu 19:25 [Edit]
noiちゃん
だんだん韓国公式サイトのメッセもまんねだらけに(笑)
でも、最近、朝4時とかないからちょっと安心(^-^ა)
あたしも無駄に!たくさん使って書いてみたよー(笑)
また、メールするね。
From:tomomo URL 2008.04.10. Thu 19:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


