Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.01.23 Tue 23:31
tou


もうSS501東京コンから1週間も過ぎてしまいましたね…
私はいまだに現実へカムバックできず。。。
一応、現実に戻ろうと土曜日は全然韓国に興味のない友達と映画を見に行ってみたり、
日曜日はスキーの初滑りへ行ってきました。
でも、家に帰ってくると速攻SSを見ちゃうんですよねぇヽ(^o^)丿
しかも、日曜日にオンマにPCでのDVDの再生の仕方を教えたんです。
何のDVD見るのかな~と思ったら…


たらこ」のDVDなんです!!!!!
職場の余興でやるらしいんですけど、あまりにもタイムリーすぎて大爆笑ですよ~
しょうがないから、少し一緒に踊ってみました(パボ親子)
ちなみにウリオンマ、DVD買ったそうです。

前置きが長くなっちゃったけど
やっと今更、SS501東京コンの感想でも書いてみます…
良かったら覗いてみてください~♪

【写真の出処は全て写真の中です】

コン終わった後、「まんねのソロコンだった~」と言うくらい
まんねしか見てなかったくせに、あまりちゃんと覚えてないんです…
でも、ホントに楽しくてしょうがないコンサートでしたよね~


最初から面白かったですね~♪
コンサート中の注意
すだるちゃんの過度な愛情表現が可愛かったです
この映像の時の日本語がとてつもなく可愛かったですよねぇぇぇぇぇ
「携帯電話の電源はきっといてくださ~い」っていうから、ちゃんときっときましたよ~。


5.jpg

最初はスノプリでした~
やっぱりスノプリは可愛いですぅ
この後は弱虫でしたよねっ!!!
この曲はCD聴いたときから大好きだったんですけど、
ダンスがとっても可愛い
サビのとこで指を指して客席にせまってくるじゃないですか~。
もぉ、「えっ、あたしっ」って勘違い大暴走ですよ

ss501_0015.jpg

最後の方のおしりフリフリも可愛いですよねぇ
でも、まんねの衣装はジャケットが長いのでちょっと残念…(笑)

次はガラッと変わって4Chance
この曲もすんごい好きだから、最初の3曲だけでかなりテンション
この曲には、ここで○○のダンスが見たいっていう目標があったのに
結局まんねしか見てませんでした

このあとはリダのソロ

rida.jpg

まさかリダがNever Again熱唱とは思いませんでした!
ダンスもカッコ良かったし~
ベルトのバックルのとこでチラッとお腹が見えるのも良かったですねぇ

sudaru.jpg

すだるちゃんのソロも素敵でした
マイケルのHeal The Worldでしたねぇ。
私の友達にすんごいマイケルファンの子がいて、彼女を思い出しました(笑)
その友達は去年、ディズニーランドでマイケルと念願の握手をしたんです
友達曰く「想い続けると夢は叶う」だそうです。
これは去年の私の中で名言ベスト3に入りますよ~。
話を戻してっ
これはなんだかミュージカルを見ているようでした。
すだるちゃんの声もとてもキレイで良かったですよね。

たらこ~が入ったのってこのあたり???
2.jpg
20070120225706.jpg

土曜日にいきなり見たときはかなり衝撃(笑)
まさか日本のものを持ってくるとは~って感じです。
まんねとぎゅ、かなり可愛いですよねぇ
途中でまんねがウィンクするんですけど、ぎこちなくて可愛すぎです
二人の足、めっちゃキレイだしぃ
キレイすぎて軽く怒りを覚えましたけど~
カッコいい映像もあるんですけど、やっぱりこっちの方が印象に残っちゃいますよね~。

20070120225557.jpg

リダがNever Again歌ったから、歌わないと思ってたNever Again
ちゃんと5人でも歌いましたね。
まんねの「I don’t~」はやっぱりチョア~


6.jpg


まんねのソロはUsherのNice&Slow
まんねっぽい感じでカッコよかったけど、
5人のソロステージの中では一番印象が薄いかな…
他のメンバーがいつもと違う感じだったからな~。
でも、私はまんねの英語の歌は大好きなんです

このあとPassionとかを歌ってました。(あんまり覚えてない…)

Manも歌ってくれました
ライフルを持って歌ってたんですけど、多分みんな思ってますよね?
まんねにズキュ~ンと撃たれちゃいました
ライフルを上に持ち上げると、まんねのほっそ~い腰が見えちゃうんですよ
もちろん拝ませていただきましたけど

7.jpg

カリス馬さんのソロは中○美嘉のFind the way、倖田○未のCutie Honey
お釈迦様が座るような花に乗って登場は笑ってしまいましたが,
日本語の発音の良さと歌の馬さ上手さに驚きました。
「うまさ」と入力したら最初に「馬さ」と入力されたのにも驚きました(笑)

gyu

カリス馬さんの日本語曲はあるだろ~なと思ってたけど、
ギュくんまで日本語曲とはっ!!!!!
Storyは私も大好きな曲だったので、ますます興奮
ギュくんもキレイな日本語でしたね。ギュくんの優しい声にぴったりな歌でした

このあとギュくんの手品でしたよね。
このときだったかな~?
土曜日の時、まんねがセットの一番上でウロウロしてたんですよ~。
薄いカーテンの後ろでウロウロしてて何してたんですかね~?

ここで結婚式でしたね。
土曜日はリダが新郎って感じだったじゃないですか~。なので、
明日、選ばれたらど~しよ~。まんねペンなんだけど~」とか
でも、生リダはすんごいカッコいいし~」とか一人余計な心配してました
えぇ、もちろん余計な心配でしたけどね(笑)
日曜日はちょうど風船の落ちてくる場所だったので、
そっちに夢中で結婚式はほぼ見てないです
風船も紙が入ってるのがなかなか取れなかったんです
前の方で何個か持っている方が持っていない人に分けてあげてて、
私もひとついただきました~♪
私に譲ってくれた方!本当にありがとうございます!!

9.jpg

この白タキのMCの時、冬ソナでしたね~。
まんねと抱き合うすだるちゃんにかなりジェラシーでした。

4.jpg

3.jpg

この笑顔、誰が何と言おうとヨ○様よりかなり素敵です~(笑)
すだるちゃんのユジンも可愛かったです
って、すだるちゃんの女装は定番ですか~?
ずっと「アハハハハハ~」って笑顔のヨ○様かと思いきや、
いきなり「あなたのことが好きだから~!」ってチャン○ンゴン!
これはスタッフさんの企画にありがとうです
まんねの日本語も上手かったです。ちゃんと「す」って言えてたし。
「しゅきだから~」でも可愛いけど
私も「まんねのことが好きだから~」って叫びたかったです

10.jpg

警告Fighterのノンストップは大変そうでした。
MCのとき、けっこう息切れしてたし。

このMCの時です!!!!!
土曜日はけっこう前の方の席だったんですけど、
まんねが深々とお辞儀をしてくれたんですよ~
私の席の周りにはあんまりうちわを持ってる人がいなくて、
しかも、私と友達はまんねペン。お隣になった人もまんねペン
3枚まんねうちわが並んでたらこっちを見てくれますよね

そのあとのUnlockの振りで、客席の方に顔を振り向くのが何回かあったんですけど、
「まんねがこっちに振り向いてる~!」

あぁ~、お願いですから勘違いさせといてくださいm(__)m

まんねがBye Byeの時に配れなかったあめを最後にもう一度投げたんですけど…
私の席の前の前の人が見事取ってました
このときほど、まんねにもっと腕を鍛えて欲しいと思ったことは無かったです

アンコールは予想どおり世界の羽
ソウルコンの時みたく大量の紙吹雪がなくて良かったです。
日曜日はギュくんとすだるちゃんが泣いちゃいましたね。
私も一緒に泣いちゃいました
今までけっこういろんなコンサートに行ったんですけど、泣いたのは初めてです。

12.jpg

日曜日のダブルアンコール、最高でした
一度目のアンコールは絶対やると思ってるから、
客席の「アンコール」の声もまばらだったりするじゃないですか。
でも、ダブルアンコールの時の「アンコール」の声は凄かったですよね
会場が一体になった感じでした。
最後のBye ByeはホントにSSも客席も盛り上がって、とても楽しかったです♪

ずらずらと覚えてることを書いたんですけど、
とにかく大満足なコンサートでした!!!!!

12月のソウルコンとも違っていて、メンバーもスタッフの皆さんも日本のコンサートを研究したのかな?と思いました。
9月の大阪コン、カムバ、12月のソウルコンとかなり忙しかったはずなのに、
ここまで成長したのはホントにスゴイの一言です
それに何よりSS501が客席を楽しませようと頑張ってる姿がとても嬉しかったです


11.jpg

ホントにホントにお疲れ様!
もう、私はSS501から離れられなくなりました
こんなに幸せな時間を作ってくれてありがとう~


東京コン、最高でしたね~^^
私もヨン様マンネの『好きだから~』にやられてしまいました(笑)
今回、やっぱりけっこうこっち見てくれてましたよねi-201(私も勘違い?笑)
大阪の時はあんなに前でも全然だったのに(苦笑)
マンネうちわv-221の効果でしょうか~
From:noi URL 2007.01.24. Wed 22:37 [Edit]
noiちゃん
ホントに最高のコンサートでした~v-238

あのヨ○様はホントに素敵v-353v-353v-353
トリプルちゃんが撮影した動画見て、いまだにニヤニヤしちゃいますv-398(妄想してv-356
コンサートがだんだん過去になるにつれ、
私の妄想はだんだんひどくなってます・・・v-355

noiちゃんに写真送る~と言ってたのですが・・・
写真やらをいれてたメディアが行方知れずにv-406
探したら送ります~v-355
From:tomomo URL 2007.01.25. Thu 01:41 [Edit]
今更ですが感想コメです...
tomomoさん、こんばんは~v-266
今日はまともな時間にコメしますよv-344
さすがに2日間PC開く前にv-395 あ~
でもその間にもtomomoさん頑張ってますねぇ 素晴しいですv-353
 
コンサは本当に楽しくてv-266カッコ良くてv-10 tomomoさんのレポは、めちゃ気持ち分かりますぅ~v-344 って、一人うなずきながらニヤついて読みましたよぉv-398

あ~でも羨ましいv-345 あの土曜日の ぎゅより
深く深いマンネのお辞儀が tomomoさんに向かっていたなんてv-355

でも今回何が一番って。。。
一度で良いのでまんね君を至近距離で拝みたい~v-353  って願いが  Wアンコールで実現v-363v-363  

帰りの新幹線の時刻が迫っていたので あのアンコールの声を
聞きながら帰り支度していたのですが...ちかくのスタッフに
思わず  ”ナワ?”と聞いてしまった私に スタッフの方が小さく頷いてくれたんですv-353  
チングと よ~しギリギリになっても残ろうv-220  って。。。

もお 残って大正解でしたぉ~v-10 

あの最高に楽しかった Bay Bay を前方まで走り、見れたんですv-345v-345v-345

本当にSS501 幸せな時間をありがとう~v-411です



 


From:ani URL 2007.01.26. Fri 21:51 [Edit]
aniさん
感想読んでくれてコマウォ~v-345

私はコン中も妄想が基本なのでv-356
多少妄想も入ってるかと・・・

日曜のダブルアンコールはホント良かったですよねぇv-353
私の席から理事が裏に走って行くのが見えて、
「コレはあるな!」と思ったんですが、前に行くのには出遅れました~v-406
aniさんは水かかりましたか~?

私は最終の新幹線v-456だったのですが、
乗るまで「帰りたくない~」とダダをこねて(笑)
友達を困らせましたv-393

ホントにこんな幸せな時間は無かったですよねv-238
From:tomomo URL 2007.01.28. Sun 15:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


