Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.10 Thu 18:56
1週間ぶりです(^-^ა)
4月からは毎日更新しようと思ってたけど・・・
やっぱり無理でしたー(*´Д`)=з
その間になんかSS501さんたち、大忙しですね

SS501


今日のMカMCはSS501ですねー(。→∀←。)

ずっとではないみたいだけど、久々のMカMC楽しみです

人気歌謡も今週からでしたっけ???

以前、ジョンミンが2回MCした時、良かったですよねー!

今回はりだとだからスゴイ楽しみ^m^

まんねとのお笑いのよーなMCも見てみたいけど(笑)






週末から一昨日まで仙台に遊びに行ってたんですよー。
急に行くこと決めたからその準備とかであんまりとか見てなくて。
だから、動画が溜まりまくってます。。。
とりあえず、ザーッと早送りしながら見てるんだけど、
「イリョイルチョッタ」とかかなり爆笑
あと、えーすたいるが出てる番組にも先輩って感じで出てて、
ジョンミンが素敵過ぎました
やっぱりカリス馬でした(笑)
こっちのが時間が短いからキャプりましたー。

えーすたいるとゲームで馬とびするんだけど、
ウォーミングアップ中のジョンミンさん。。。

えーすたいる1

思い切りジャンプし過ぎたら・・・

えーすたいる2

ズボンが破けたみたいなんですけどー(。→ˇ艸←)プッ
かなり爆笑ー!

えーすたいる3

メンバーも爆笑(笑)
まんねは笑い疲れ???

いちお、アイドルなのにズボン破けるとか。。。
かなり笑いの神降臨

えーすたいる4

応急処置でジャケットを巻いて登場のジョンミンさん(。→ˇ艸←)プッ
アイドルなんで素敵な笑顔♡

このあとも馬から落ちそうになったヨンセンさんを、
ズボンが破けてるのにお尻で助けてあげるジョンミンさんにプロを感じました(笑)

やっぱりこうゆうSS501の雰囲気が好きすぎです

あ、この前にこれからデビューするえーすたいるが、
SS501に色々質問とかしてたんです。
SS501さんが差し入れでお菓子とか飲み物とか買ってきたんだけど・・・
えーすたいる5

いくら買ってきたとは言え、食べ物をスゴイ物色したり・・・
いくら買ってきたとは言え、自分のトコに食べ物を確保していたり・・・
そんなまんねがダイスキですが何かー(笑)
カッコイイのにやることおこちゃま。。。たまらなく好きデス♡♡♡(まんね限定)

質問で「どーやって体を作ってるんですか?」みたいなのがあったんです。
それをダブルに聞くのか…とか思っちゃたりしたんだけど
急激なダイエットとか、腕だけ異様に鍛えすぎとかは教えれるかもとか思ったり。。。
あんまりちゃんと聞き取れてはいないんだけど
えーすたいる6

りだがまんねのことを、
「昔は愛嬌担当だったのに、最近は痩せてきたからか、
 みんながちゃんと上までボタンをかけてるときも一人だけたくさん開けてる」
みたいな感じのコトを言ってたんですよー。多分(^-^ა)
りだ、も少しはだけさせて!とか、カメラさん、カメラの位置ずらして!とか思いながら見てました(ばか)

なんか、りだが「ファンは鎖骨が好き♡」とか言ってたけど、
それは自分が好きなんぢゃないかと思うんですけどー(笑)
いや、あたしもまんねの鎖骨は好きだけど、最近はお腹に夢中ですから

あーも少しでMカの時間ですねー♪
なんかドキドキしてきたー。


あはっ
ほんと、この番組もよかったですね~^^
みんなのマジ笑いがっ!
転げまわってますもんね~。

でも!すんごい先輩FACEで話しつつも、やっぱり、お菓子食糧、キープなまんねv-8
いいなぁ~。どこまでも、食べ物に執着してて~。

そんなまんねがやっぱり大好きです!!!!!
From:kazlie URL 2008.04.11. Fri 01:01 [Edit]
kazlieさん
ダブルのお兄さんっぷりが見れると思いきや…
まさかこんな展開ーって感じでしたぁ(笑)
やっぱりダブルさんたち素敵過ぎます♡
そして、まんねも相変わらずお菓子執着で(。→ˇ艸←)プッ
りだにお菓子食べる?ってやって、拒否られるトコも可愛いデスー♡
From:tomomo URL 2008.04.14. Mon 19:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


