Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.15 Tue 15:48
SS501♪


公式サイト見ましたか???

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!







2008年の第1弾シングルの発売が発表されてましたー
詳しくは
公式サイト

で、初回特典に握手会参加券が封入されているそうです
distance、再びって感じですね。
既にCD何枚買うか考えてたりするんですけど。
とゆか、まんねに何を話しかけるか妄想中です(。→ˇ艸←)プッ

東京都内みたいだけど、
場所とか時間は握手会参加券を見てくださいって書いてて、
それまで教えてくれないのかな???
地方組にはそれはキツイな・・・(|||-ω-)
でも、行くけど(笑)

また6月から怒涛の散財が始まります(笑)←笑い事ではないけどね(^-^ა)




またぁ・・・
こんばんは!tomomoさん

ポニーさん、またぁ~?って思ったけど、すぐに近くでマンネに会えるぅ!!!って切り替えが早かったですョ!
確かに地方組みは、開けてからのお楽しみは怖いです・・・
でも、会いたいから行きますョ~
会えるとなると、色々と準備が・・・
tomomoさん、また会えますね♪
From:manie URL 2008.04.15. Tue 23:45 [Edit]
manieさん
ホントに近くで会えるのは嬉しいですよね♡
まぁ、そのための出費は…ですけどv-356
でも去年から頭がオカシイからオカシイことになりそうです(笑)
また、お会いできたら嬉しいです♡
From:tomomo URL 2008.04.17. Thu 00:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


