Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.20 Sun 21:51

ミュティズン、

おーめーでーとーおぉぉぉぉぉ!!!!!

やったあー!!
tomomoさん♪こんにちわです^^SSクンついに念願の1位やりましたね~~~!! もうあきらめかけてたからすごいうれしいです>< もちろん・マンネ号泣でしたね~~泣くと子供みたいになってすごいかわいい^^
愛しのリダにしがみ付いて泣くとこも・ギュさんとヨンセン君と泣いてるとこも・最後座り込んじゃって泣いてるとこもかわいかったですーーー(ToT)
ホントにココロから応援したくなりますねSSクンって(*^_^*)  次回曲のラララララ~でも1位とって欲しいですねーー!
From:しの URL 2008.04.20. Sun 22:32 [Edit]
まんねがぁぁぁ~(T_T)
さっき、しのからの報告でミュティズン取ったの知り。。。
映像みて、私ももらい泣き(T_T)(T_T)(T_T)
ホントホント良かったぁぁぁv-353v-353v-353
ミュティズンおめでとう~v-315
この曲で取れたことが本当に嬉しいですv-344
まんねの号泣は反則なみの可愛さですv-10
From:ani URL 2008.04.21. Mon 00:04 [Edit]
うれしすぎ!!!
ほんとにほんとによかったです^^
この曲で取ることの意味!!!!
だからこその、あの大泣きなんですよね^^

そして。。。。。
大泣き小僧を見て・・・・・
一緒に大泣きしつつも・・・・・

エサみっけ!!!!!状態なあたし・・・・
悪趣味ですかぁ????むはははは・・・・
From:kazlie URL 2008.04.21. Mon 18:35 [Edit]
しのさん
おひさしぶりです^^
もっと早く取れると思ってたんですけどね(^-^ა)
本当にミュティズン取れて嬉しいです♥♥♥
絶対、まんねは泣くだろうと思ってたけど、
予想とおり泣いてくれてー(笑)
やっぱり可愛かったですぅ。
ホント、kokoroから応援してあげたくなりますねっ!
From:tomomo URL 2008.04.21. Mon 20:09 [Edit]
aniさん
この曲で取れてホントに良かったですよねー!
なんか、自分にイイコトがあった時より嬉しいかもです(笑)
まんねの泣き顔ー(๑→‿ฺ←๑)
予想とおり可愛すぎてヤバイですよねー!
しばらくはずっとこの動画リピっちゃいそうです。
From:tomomo URL 2008.04.21. Mon 20:13 [Edit]
kazlieさん
立てなくなっちゃうくらいの大泣き。
ホンットーに嬉しかったんですよね!

あたし、まんねが泣いてるのにもらい泣きするどころか…
ニヤニヤしちゃいましたv-398
嬉しいのもあるんですけど、やっぱりあの泣き顔が可愛くて♡
あたしもエサに食いついちゃってます(笑)


From:tomomo URL 2008.04.21. Mon 20:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


