Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.21 Mon 19:11
昨日の人気歌謡

何回見てもいいですねぇ

ミュティズン、もらうトコは何回見ても嬉しくなっちゃいます♡


つづきはキャプ~



あたしは今までSS501の曲で好きなのって、
可愛い感じの曲だったんですけどねー。
4chanceDeja Vuはカッコいい感じの曲だけど大好きなんですー

あたしがDeja Vuで一番好きなトコは・・・


まんねのお腹も捨てがたいけど・・・


ココ
04202

このディビディビがたまらなく好き
まんねと一緒にディビディビし―た―い―!!!!!


あと・・・
04201

センターにいるメンバーの右後ろや左後ろでも思い切りカメラ目線なまんねが好き
すんごいカッコつけてるのがたまらな―い♡♡♡


04203

昨日は華麗な(笑)ジャケットプレイも披露
あたしにはGOさんと同じ実力に見えます。。。(笑)

まんねがセンターで踊るトコはサイコーに素敵ですよねぇ
よく、目にスクリーンかかってるとか言われますけど
あたしにはまんねの周りにキラキラが見えてるんですけど(笑)

そんなカッコイイDeja Vuでミュティズンとったけど、
やっぱりまんねはサイコーに可愛かったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



04204

ミュティズンが決まったとき、思わずしゃがみこんじゃうまんね。


04205

まっさきに大好きなりだ♡に抱きつき―!
MCもやらなきゃいけないりだは若干引きはがしてる気も否めませんが・・・


04206

一度離れるけど・・・


04207

やっぱりりだー!!!!!
この時のりだの顔がすごい優しくて素敵なんですよー


04208

りだのMCの邪魔にならないように離れて・・・


04209

次はヨンセンヒョーン
ギュにもはさまれて、ホントに可愛くて愛されてるまんね♡
まんねの泣いてる姿が全面にでてるけど、
ジョンミンさんも涙をこらえてましたよね!


042010

もう一回歌うトコでは、またしゃがみこんじゃうまんね。
AtoZのヒョンたちにも囲まれてます。
そんな中、りだはAtoZのヒョンと抱き合ったり、
出演者を最後まで見送りに行ったりしてたんですよー!
いつも変なコト言ってるけど、やっぱりリーダーなんですよねっ


042011

最後はギュとも抱き合ってましたねー!
まんねはホントに可愛がられてるんだなぁって思いました。
いや、実際可愛いし


042012

【出処:画像の中】


042013

【出処:画像の中】


韓国の歌手って活動して、しばらく準備してまたカムバするじゃないですか。
でも、しばらく韓国を離れて活動して1年ぶりのカムバ!
韓国にずっといなかったってコトだけでも不安だったんじゃないかなって思います。
日本で頑張ってきたって姿を見せなきゃいけないプレッシャーもあったろうし。
だから、いい結果がでて本当に良かった(。→∀←。)
次の曲でもまた頑張って欲しいですね♡♡♡


こっからはSS501じゃないんだけど。

ぱらんもカムバしましたねー。
1番好きなのは断然SS501なんだけど、
ぱらんも好きなんですよー。
あたしのi-podには色んなk-popが入ってるんだけど、
シャッフルで聴いてて「あ、この曲いいかも!」って思うと、ぱらん
いまだに曲名と曲が一致してるのは2曲ですけど(←覚えろよ)

今回のタイトル曲もいい感じだなーって思いました!
ぱらんのバラード素敵です
042017

えいすの熱唱っぷりがホントに熱唱って感じでイィです!

あたし、12月のぱらんのコンサート行ったんですけどね。
歌が上手くてとてもいい雰囲気のコンサートでしたよー。
ただ、あたしとスンジャさんの中では彼が爆笑キャラになりましたけど(笑)

彼って・・・


042015

らいあんさんです。
昨日も最初に話すときは首に巻いてるの柄物なのに、

歌のときは、
042016

白に変えてるし。
衣装は変わってないんだけどね。
むしろ、その巻いてるの無いほうがいいとおもうんだけど・・・

あ、けど、らいあんさんはホントにサービス精神旺盛だし、
歌も上手いし素敵な人ですよ!
とゆうか、ぱらんは全体的にいい感じです

けど、5月のライブは行かないんですよー。
何人かの方に「行きますよね?」ってきかれたけど、
多分、その日は仕事です
それに、SS501にお金使うんで

ライブ行かれる方、楽しんできてくださいねー♪



エース本当にいい歌いっぷり!!!
惚れ惚れしちゃうわぁぁぁ~v-10
今までネオ蔵が注目キャラだったのに...クククッ
生みたらライアンハート以外はもうどーでもいいくらい
ライアンに注目しちまったよね(爆)
いい人なんだけど.......ちょっと自分に酔いすぎ( ̄w ̄) ぷっ
そこがいいんだきっと、うん!!
すだるさいこおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
From:スンジャ URL 2008.04.23. Wed 06:53 [Edit]
スンジャさん
まんねブログなのに、全然まんねに触れてないんですけどぉ(-_-;)
どぉ考えてもこの日のまんねはサイコーじゃないですかっっっ!!!!
すだるのコトはほぼ書いてないですけど(|||-ω-)
あー、でもスンジャさんは自分に酔う人大好きでですからねぇ。
そりゃぁ、らいあんさんが好きなハズですよー(笑)

From:tomomo URL 2008.04.24. Thu 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


