Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.21 Mon 23:25
やっぱり!!!!!

まんねがメッセあげてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

042014

【画像出処:画像の中】



信頼


愛するうちのメンバーたち,

そしてたちをいつもかばってくれて愛で守ってくれるトリプル S .

1年間の空白期が多分僕の胸の中では負担になることで席を取っていたようだ.

SS501の色で表現したシングル 3集の発表の日.

その日僕はため息も眠ることもできなくてマスタリングになった曲だけ

本当に数百回聞いた覚えたな..^^

これからため息で行かなくちゃいけない..という気がすることもできるが.

ここで安心しないで待たないよ .

僕が切望して願うのは一歩進まなければならないから..

とても涙ばかりたくさん流した僕を許して !!

本当に世の中皆を持てる位幸せな日だったから

理解してね! 分かったんですか?!

愛してるいう言葉でもすべて表現することができない人々..

まさにトリプル S だよ.

一緒だよ,

僕たちがこれから一緒にこれから進めばこそ見られるその場所で....

♡SS501万歳!!

Triple S 万歳!!

僕達は最高で,今後ともそうであるから... ★

良い夜を....



昨日のミュティズンのトコ見たときは嬉しいのとまんねが可愛いので(笑)
笑顔で見てたんだけど、
この文章読んだらちょっとウルっときてしまいました。。。
ちょっとテキトーな訳もあるけど、何となく意味は分かるよね???

やっぱり不安とプレッシャーが大きかったんですね
それが目に見える結果として出たからホンッッッッットに嬉しかったんだなって
そして、これからも頑張るまんね。
どんな時もトリプルちゃんを想うまんね。
そんなまんねがやっぱり大好きです

あ、メッセもあげてたけどtokにも現れてたみたいですょ!

まんね 万歳!!

そして、まんねも良い夜を...





すてき^^
やっぱ、まんねは素敵です。
いつもは、末っ子で甘えんぼでおちゃらけで・・・・
なまんねなんだけど、
本当は歌にはとってもプロでストイックで貪欲な人。
だからこそ、今回の涙だったんですよね。

まんねの想いが伝わってきて、
ほんと、じわわわわわんなメッセです♡
まんね~ちぇご♡
From:kazlie URL 2008.04.23. Wed 00:20 [Edit]
kazlieさん
ですよねっ♡
まんねの文章はいつも優しくて、可愛くて(*´Д`)=з
メッセあげるたびますます好きになっちゃいますよー!!!!!
まんねがメッセをPCで書いてるトコも妄想しちゃってます♡
From:tomomo URL 2008.04.24. Thu 22:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


