Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.24 Thu 00:27
04231


この2日間、すごい疲れて。。。
早く寝よっと思ったんだけど、
まんねが可愛くて思わずキャプっちゃったー。

いやされる~まんね(=´▽`)ゞ





多分、字幕放送あるかなーと思ってほとんど雰囲気で見てたんだけど。。。

最初はカムバしてからのこととか、
日本での活動のコトとかはなしてたのかな???

で、ゲームを一人ずつやってました。

ゲームのルールもよく分かってないんだけど(^-^;A

色々、MCの人に言われるのに反応しなきゃいいのかなー(ちょーアバウト)

04232

“率直なヒョンジュンはダブルの中で一番人気がない?”
あたしの中では一番人気のまんねはよゆーの笑顔
可愛すぎる―――ヾ(*´▽`*)σ


04234

“ヒョンジュンにはプライドがない?魅力がない?”
めちゃめちゃ魅力的過ぎですけどー(笑)


ここまでよゆーだったまんね。。。

けど。。。
04235

“ダブルの中で一番役にたたない?!!”とゆージョンミンさんの発言には…


04236

思わず大反応!!!!!(笑)
ジョンミンさんに駆け寄って、「お前より役に立ってる!」と抗議。
こんな素敵なリアクションするトコがかなり役にたってるよー
まんねを思いとおりに操るジョンミンが少しうらやましす…((*´ェ`*))
でも、操られすぎのまんねが可愛い―――

その後、生涯彼女がいない?!
     お金もない?
     パンツがない?
     考えがない?
     脳がない?
に、耐えたまんね(爆)

なのに―!!!!!

04237

“ダブルのメンバーの中で一番わきげがない?!!”


04238

なんだか、めっちゃ喜んでるように見えるんですけど―――――(爆)


このゲームに勝ったりだ、ヨンセンさん、ジョンミンさんとMC2人が歌を歌って、
負けたまんねとギュが後ろで踊ってました♪
あ、たらこの2人だね(@゚∀゚)σア!

こんな感じ↓
04239

すごい、たのしそー(*`∇´*)
最後の♪ナン ナップン シェイキッ♪なんて表情良すぎぃ
“僕、わーるーいー”(笑)(まんね風)


て、感じのまんねがオイシイ感じでした♡♡♡
あたしがまんねしか見てないから?(笑)

字幕でも入るよね?

はっ!
早く寝よーと思ってたのに、こんな時間(|||-ω-)
あー、まんねの可愛さのせいだよー。。。

もっと書きたいけどあ、明日も疲れそうなのでー。
ではでは、おやすみなさーい


     
     
ぷぷぷ・・・・
tomomoさぁん!
チェゴですぅぅぅぅぅぅ!!!!!
耐えたまんね…・・そしてそのあとの笑顔・・・・・

あたし、死にましたぁ~さよならぁ~v-10
From:kazlie URL 2008.04.24. Thu 16:30 [Edit]
kazlieさん
ホントにキャプする気なく見てたんですけど、
あまりにもまんねの表情が可愛すぎて―!!!!!
思わず指がクリックしてました(笑)
絶対、コレはまんねのためのコーナーですよね(。→∀←。)
Mネさん、まんねのために25分もありがとぉって感じです(笑)

今日、字幕付で見たら大っっっ爆笑でしたよ!
From:tomomo URL 2008.04.24. Thu 22:12 [Edit]
お久しぶりです!
字幕で見ました~!
マンネコーナーありがとうございます~!
どれも萌えですが、クリック~!がドツボにはまりまして~
脇毛笑顔もたまりませんね(´艸`)
また見よう~
From:hjlove URL 2008.04.25. Fri 11:06 [Edit]
おとといの夜
何だか珍しい方から携帯に着信があったんですけど?(笑)

わぁ~たくさんのぎゅキャプありがとうございます♡(笑)
一番役に立たないって言われたまんねの表情素敵すぎ~!
From:あり URL 2008.04.27. Sun 10:16 [Edit]
hjloveさん
おひさしぶりです^^
字幕ついたの見たら爆笑でした!!!!!
これキャプしたとき、仕事で疲れてたんですけど(^-^ა)
あまりにまんねが可愛すぎて思わず大量キャプしちゃいました(笑)
わき毛笑顔、めちゃ可愛すぎです♡
From:tomomo URL 2008.04.27. Sun 10:59 [Edit]
ありさん
すみません…
おとといの夜飲み会で、
多分、バックの中ごちゃごちゃやってる内に
電話帳から勝手に押してたみたいです…
不審電話でごめんなさいm(__)m
まんねが役に立たないって言われたときの、
後ろに映ってるめがねとボーシ被ってるギュが素敵ですよー(笑)
リアクション、デカ過ぎのまんねー!かなり役立ちキャラです(๑→‿ฺ←๑)



From:tomomo URL 2008.04.27. Sun 11:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


