Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.27 Sun 22:27
Mカ0424


木曜日のMカから“ノル プルヌン ノレ”でしたねー♪

えーすたいる紹介の時のまんねのウィンクゥゥゥ

カワイイ― +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




あたしが♪ノル プルヌン ノレで好きなトコ♡♡♡

女性ダンサーさんと並んで踊るトコなんだけど。。。


カムバノルプルヌンノレ

まんね、すんごいダンサーさんと近いの-
↑これはカムバの時のだけど。


音中でも^m^
音中



人気歌謡でも^m^
にんきかよう



上手くキャプできなかったけど
もちろん、こないだのMカでもー^m^

あたしはソレ見てニヤニヤです
だって、まんねにを感じちゃうからー(笑)
これから、毎回見れると思うとホントに楽しみだっ(๑→‿ฺ←๑)

この日のMカには後輩のえーすたいるも出ましたねー。
初めて全員の写真見たときより、
だいぶ見やすく・・・(笑)
けど、新人っぽい初々しさはないかなぁと
あ、曲はけっこう好きな感じでした!

そのえーすたいるの番組に出たダブルさん。
STAR VJ SHOWでも言われてたけど・・・

鏡王子

鏡、ホントに見すぎだからっ(笑)

いつも、窓とかカメラとかも使って見まくってるまんねだけど、
このときはホントにずーっと見てて爆笑!
しかも、何かみんなで話してるのに鏡に夢中だし(笑)
けど、そんな鏡ばかり見てる人が可愛くてしょうがないー!!!!!

あー、STAR VJ SHOWで、
まんねが「りだにはおもちゃみたいに遊ばれてる」って言ってましたねー。
あたしもそんな素敵なおもちゃ欲しいです
りだがうらやましす。。。

どっきりカメラにはもう引っかからないって言ってたけど、
ぜひぜひ、また引っかかってください(懇願)


動画がたまりにたまって・・・
全然追いつかない。
のハードの整理もしなきゃいけないけど、
もぉどぉやって整理すればいいのかも分からないし(*´Д`)=з
とりあえず、日本での活動までの動画は外付けに移動したんだけどね。

みなさんはどぉやって整理してますかー???
放送局ごととか、番組ごとにファイルとか作ってる???

あたし、整理整頓が苦手なんで(|||-ω-)
いい方法あったら教えてくださーいm(__)m


明日、1日働いたらまた休みっ!
ガンバロー(u‿ฺu✿ฺ)



おなじく~
はい!
ここにも、どっきりカメラ懇願してる人いますよぉ~^^
あたし、まだ、この鏡番組見れてないですぅ~。
いまから、みよっと!!!!!

でも、このマジ見。
かなりおもしろいです~むはははは・・・・・!(^^)!

あたしのハードもおそろしいことに・・・・・
どおしましょ(-_-;)
From:kazlie URL 2008.04.27. Sun 22:37 [Edit]
kazlieさん
本気で鏡見すぎてて、素敵でしたよー♡
鏡持って移動してましたもん(笑)
どっきりはまんねにはかかせませんよねぇ!
今年もセンイルどっきりで泣いて欲しいです(。-∀-)ニヒッ

今年の黄金週間は。。。
頑張ってPCの整理するヲタ週間になりそうです笑
From:tomomo URL 2008.04.27. Sun 23:40 [Edit]
コメ久しぶりにします^^。

私、このダンサーになりたい!んです。ただあんなに小さくない自分が嫌です^^;。
何でマンネだけあんなに接近するんでしょうね~。プンプン。

あ~、鏡大好きナルシスト^^。私はナルな人が大好きなようです。

私もそろそろ外箱つけないと。
動画が制覇出来てませんよ~。美味しいマンネを早く見ないといけないのに~。^^

tomomoさん整理頑張ってくださ~い。
From:mana URL 2008.04.28. Mon 23:34 [Edit]
manaさん
まんねがダンサーに近づいてるの見るたびに、
ドキドキしすぎてニヤニヤしちゃうんですけど(笑)
あたしもダンサーさんになりたいですっ!

鏡大好きナルシスト。。。Nさんもですよねっ。
ライブのとき鏡持って入りたいですよー!
そしたらまんね、見てくれますよねっ。鏡を(笑)

動画の整理できず・・・
またまた増えましたー(*´Д`)=з
From:tomomo URL 2008.04.29. Tue 21:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


