Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.04.29 Tue 21:39
まのん


まのん、まんねが最強に可愛かったぁ♡
あたしにはまんねのまのんに見えたんですけど、
気のせいですか・・・
(すまん…ギュ…)
だって、まんね出すぎだし、オイしすぎ(笑)




これは先週の。
まのん1

ギュがコインブック無くしたと思ってアタフタしてるけど。。。
コインブック持ってるあくまんね(。→ˇ艸←)プッ
アイス持ちながらとか、可愛いー


まのん2

「あれ?探しに行っちゃた?」なまんね。
前髪下ろしてるとちょっと幼くなるねー


最近のまのんって見てなかったから分かんないけど、
少しの間、代理人がまのんやるみたいでー。


ジョンミンさんオススメの「1週間を1万ウォンで過ごせる人」・・・





もちろん・・・





まのん3

またまた鏡ばっかりみてるまんねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まのん4

ケチだからねー(笑)
黄色いカバンが幼稚園児より似合うぅぅぅ


ジョンミンさんのセンイルパーティーを楽屋でやってたんだけど。

ケーキの火を消すのに一瞬暗くなったんだけど・・・

みんなに「食べた、食べた」って言われて、

まのん5

口の中を見せてるんだけど。。。






まのん6

アレ???





まのん7

バレタ―――!!!!!


ホント、まんねってイイ仕事しますよねぇ
期待どおりー(笑)
まのんはこうじゃなきゃー!!!!!

それにしてもこの笑顔ー!かわいすぎだよー


食べれなかったまんね。

休もうと思ってベッド?の方に行くんだけど
まのん8

すばやい何かがっ!


まのん9

ヨンセンさ~ん(笑)
食べ物も、場所も取られるまんね(。→ˇ艸←)プッ


まのん10

無理矢理寝てるし(笑)
ヨンセンさん、めっちゃ嫌そう
あたし、代わりたいんですけどー。


まのん11

ギュにみんなが残したの食べる?って言われて、もちろんいくまんね。

まんねが行った隙に、
ギュとヨンセンさんが仲良くベッド占領してたけど(笑)


まのん12

しゃがんで食べるまんねがかーわーいーいー!!!!!


まのん13

ちょっと離れて見てもかわいいでしょ?


まのん14

遠目で見るとますますかわいいでしょ?


まのん15

振り向きざままでカワイイ


こんな感じで(どんな感じ?笑)
まんねの可愛さがピックアップされたまのんでしたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もっとたくさん出てたけどー。
早く字幕放送みたいなー!

まんねがやったらあんまりお金は使わなそーだけど、
隠れて食べて罰金とか、メンバーにおちょくられたり、
お世話になってる人へのお弁当めちゃくちゃだったり・・・
絶対おもしろいー!
多分、負けるけど(笑)
いや、負けてほしい
次は絶対まんねでー!!!!!


挑戦1000曲にもヨンセンさんと出てましたー!

まんねは501番でパクシニョンさんの曲を歌いました



失敗したけど
終わった後の泣きまねがカワイイ♡

前回出たときみたく学ラン着てれば良かったのにぃぃぃ。

の調子悪すぎ。。。
なので、このへんで~











もう~~~なんて可愛いんでしょう~~~

お持ち帰りしたいです~v-10

マンネに絶対負けてもらいたい!
絶対オイシイ番組になるはずですよね~v-8
From:hjlove URL 2008.05.01. Thu 14:20 [Edit]
hjloveさん
まのんやるなら絶対まんねにオファーが来ると思ってたんですけどねー(^-^ა)
しっかり者のギュがやると勝ちが見えてて…(ギュペンさんミアネ)
まんねと芸人系タレントさんの対決希望ですー!!!!!
しかし、ホントまんね可愛すぎてお持ち帰りしたいですねー♡
しゃがんでるトコ、拡大してポスターにしたいですぅ(笑)
From:tomomo URL 2008.05.01. Thu 18:23 [Edit]
主役~?!
ぜったい、まんねが主役ですよね~^^
ギュよりおいしいところ持ってってる気がします・・・・

もう、tomomoさんのつぼにどんだけ頷き、
笑い転げたことかっ^^

まんねいっぱい使ってくれた、まのんSTAFFさん&キュジョンさんこまを!!!!ですねっ^^
From:kazlie URL 2008.05.02. Fri 17:10 [Edit]
kazlieさん
絶対まんねが主役ですっっっ(断言)
まんねをいじってくれてホントコマヲ-ですねっ。
まのんスタッフさん、絶対まんねのキャラ見て
次回はまんねにしてくれるハズ…(希望)
その時の代理はりだ様がいいですっ(笑)
From:tomomo URL 2008.05.03. Sat 12:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


