Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.05.03 Sat 12:32

昨日はさぷらいずメールでしたね。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはあとでってコトで

昨日のMusic BankのSS501さんたち
てゆか、とくにまんね―!!!!!

のるのれ1


可愛すぎぃぃぃぃぃ(●´∀`●)




のるのれ2


まんねのお帽子(笑)
ちゃんとリボンついてて、ちゃんと後ろでリボン結びでカワイイんですよー(*≧∇≦)ノ

ひだりのダンサーのお姉さん!
しなとか、えすじぃとか、すじゅのバックにもいたおねえさんですよね?


衣装が初夏って感じ???
みんな足出しててΣd(ゝ∀・)イイッ!!
のるのれ3

コプのときみたくおしりフリフリも♡
まんねはおしりが小さいからー。。。
このときはりだ様とか見ちゃう
ジョンミンさんもいい感じ(笑)
ホントはヨンセンさんのおしりフリフリを見たいんだけど・・・
この時は前見てるんですよねぇ


のるのれ4

横歩きぃ(笑)
体操みたいで可愛くないですか~?


のるのれ5

ココ、けっこう好き
中国コンで歌ってた時は、こういう振りありませんでしたっけぇ?
ファンカムで見ただけだからよくわかんないけどー

180㌢台の21歳くらいの男の子たちで、
こんなに可愛くこのダンスをできるのは彼らだけですよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今回はハンドマイクだったからこのダンスだったのかなぁ?
あたしはどっちでも好きだけどー


あ!ハンドマイクといえばっ!

のるのれ6

ラップのとき、まんねの小指が立ってる(笑)


ではでは、動画をどーじょ



あたし、何回も見ちゃったよー(๑→‿ฺ←๑)
カムバの時のノルプルヌンノレは左の方にあるので、
見比べてみてくださいねー


話は変わるんだけど・・・

昨日のにはホントおどろいたぁ
職場の飲み会で飲んでたら、
友達からメール来て、日程聞いたらすぐじゃんっ!
うっかりメクチュ飲み過ぎました(|||-ω-)

家から東京までの交通費とおこづかい。。。
考えたら20万弱になっちゃうし
なのに、12万でCD、100枚買えるとか考える自分の金銭感覚・・・
オワッタ―――(*´Д`)=з
イヤ、100枚買わないけどね。

まー、日程的にもムズカシイかなー
仕事、忙しかった去年よりさらに忙しそうだし。。。
あ、あたしの今年度の仕事の目標は・・・
『謙虚』ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今年は去年より環境が良さそうなんで
仕事もガンバロー!!!!!
でも、しんどい時はぐあむの写真見てニヤニヤしてるけど

とか言ってるけど、
連休明けて仕事に行って一番最初にすることは・・・
6月のスケジュールチェックかな(。→ˇ艸←)プッ
ま、今からは仕事の変更はできないけどねー
お金もオプソだし。

今日からのごぉるでんうぃぃく
あたしはもっぱらヲタ作業。。。



ごぉるでんうぃぃく~私もパソ張り付きです。

昨日は私も飲み会でせんめくちゅ吹き飛ばしそうになりましたよv-15
衝撃的な夜でした...

まんね超可愛いですねぇ~
後ろのおリボンが~v-10
あの半パンはそれでいいのか?
とかv-12
でも可愛い男子のお尻ふりふりはいいですねv-238
From:hjlove URL 2008.05.03. Sat 17:42 [Edit]
tomomoさん

こんにちは、コメントは久しぶりですね~

最近は仕事etc忙しくて会社のPCでロム専でした><
いつもココのまんねに癒されて・・・
超可愛いv-219まんねをありがとう!!
やっぱり、まんねはどんな衣装着ても可愛い~v-238
超格好良くて超可愛い5人って最高~~~v-218

私もtomomoさんとお酒v-275飲みたいわ!!




From:manie URL 2008.05.04. Sun 03:08 [Edit]
hjloveさん
あたしはあの半パンに萌えですよー♡
半パンにあのお帽子。。。まさに幼稚園っ(´▽`*)
この衣装の別バージョンがお披露目されないかと思ってますー(笑)
GW、パソに張り付いてたんですけど、
結局何も進みませんでした(;^_^A
だって、動画見てるとまんね見てると可愛すぎて見入っちゃいますもん♡

From:tomomo URL 2008.05.06. Tue 00:07 [Edit]
manieさん
こんばんはー^^

会社でブログ見てるんですかー!
じゃあ、これからはまんねのお腹とか、
まんねの腕とか、まんねの胸元とか
マニアっぽいキャプします(笑)
ウソです。。。
お仕事はかどるようにカワイイキャプできるようにがんばります!!!!!

あたしもmanieさんと飲みたいですよー(*>∀<)
From:tomomo URL 2008.05.06. Tue 00:14 [Edit]
こ。ゆ。び
あたしも、「小指たってるぅ~」
なんて・・・・
またまた、へんなところに食いついてしまいました・・・

ほんと、この曲も罪です・・・・
かわいすぎるんだもぉぉぉぉぉん。
お帽子かぶった、幼稚園生みたいな、でっかい21歳のナムジャさん(*^_^*)
From:kazlie URL 2008.05.06. Tue 03:24 [Edit]
kazlieさん
小指立ってるの発見したら、
今まで立ててたのか動画チェックしてしまった暇人です(笑)

でじゃびゅではまんねのお腹にズキュンされ♡、
もうお腹見れないのかぁって思ってたらこの可愛さ♡
今の衣装でもちょびっと見えるお腹に釘付けですぅ。
From:tomomo URL 2008.05.06. Tue 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


