Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.05.05 Mon 23:58

人気歌謡でもカワイイダブルさんたち♡

今週のオープニングは制服風がテーマだったみたいだけど、

ダブルさんたちはこのままのカッコでしたー。

これって制服風なのぉぉぉ???



ちょっと、人気歌謡のカメラマンさんに不満が。。。



まずは動画をー(*'-')ノ



まんねの映る回数少なくない?
まんねのパートのトコとか、正面からのアップとか少ないーo(`ω´*)o
あたしにカメラ持たせろっ!!!!!(屮`∀´)屮って感じです(笑)
そしたら、まんねメインですけど

この日はひちょるが最後の日だったみたいで・・・(女の子もか・・・)
最後にSJのメンバーも何人かきてましたねー。
まんねがウニョとハグしててうらやまでしたヽ(´Д`*)ノ

ぷるるる

【画像出処;pretty boy様】
このまんねカワイイ
ホント、足とか白いよねー
友達(←韓国に興味オプソ)にグアムの写真見せたら、
「西洋人的な白さだよねー」って言ってた。
だから、あたしも美白なこのごろです( *´艸`)

今日、夕方えむね@japan見てたら、
「K-POP対決」ってやってました。
H,O.T VS じぇっき で。

じぇっきはダブルさんたちの事務所でしたねー!
昨日、ソウルコンのDVD見てたから♪ポムセンポムサ聴けてなんか嬉しかったー

去年?おととしだったかな???
ダブルさんがじぇっきの♪カップル歌ったんですよー!
あたし、コレ大好き過ぎてちょくちょく見てます(*´∀`*)


すごい可愛いデスよねーまんねがー♡
この対決、今日の夜0時からS.E.S vs ぴんくる ですねー。
ダブルさんたちは7日18時からー、赤いグループさんたちとです。


あしたでGWおわりだぁ(;ω;)
たいしてヲタ作業もできなかったな。。。



こんばんわ!おひさしぶりですv-16
まなです~v-238大学入学やらで
忙しく,なかなか来れませんでしたぁv-12
まんねかわいい!!
このお写真の顔とか最高v-237
白いですね~
完全負けたんですけど...


この度YAPLOGでブログはじめましたv-10
よかったら遊びにきてください!!
韓国のこととかお化粧のことを
中心に書いてますv-218
From:まな URL 2008.05.06. Tue 01:17 [Edit]
カップル
あたしも、カップル好きです^^
っていうか・・・・・
あたし、この時期のまんねのもりが、やっぱ、神級に好きらしく・・・・・・

ああ・・・語ると止まらなさそう・・・・・

明日ですね^^赤チームさんと^^
録画スタンバイしましたっ!ありがとうございます!
From:kazlie URL 2008.05.06. Tue 03:28 [Edit]
まなちゃん
おひさしぶりー^^
大学生活は楽しい???

ホントにまんねは色白すぎだよね。
あたしも美白頑張っても全然負けちゃう(*´Д`)=з
まんねは肌もキレイだし、羨ましすぎるぅ!

ブログ始めたんだね♪
遊びに行かせてもらいますー^m^
From:tomomo URL 2008.05.06. Tue 21:15 [Edit]
kazlieさん
この時の髪、ホント可愛いですよねー♡
あたしはコレも好きだけど、NEVER AGAINの頃の髪が好きです♪
茶色パーマが最強に似合うナムジャですよねー。
でも、今の黒髪短髪も素敵ぃぃぃ!ですけど。
まんねならどっちでもいいんですけどね(笑)

あたしも録画予約しないと忘れそうです(^-^ა)
From:tomomo URL 2008.05.06. Tue 21:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


