Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.05.06 Tue 21:04
人気歌謡

【画像出処:画像の中】

週末はテグと釜山で握手会だったSS501さんたち。

写真は人気歌謡のときの写真だけど。
このパンツ、目がチカチカするね(・_ ・)ジーッ







握手会の写真ー

握手会りだ

【画像出処:画像の中】 thank you

はぁー((´∀`*))
相変わらず男前―
いつも握手とかポスカの時とか、思わずウットリしちゃいますも―ん!
りだ様に見つめられたら死ぬ(笑)


握手会よんせん

【画像出処:画像の中】 thank you

ヨンセンさーん
ヨンセンさんお握手って男らしくないですか???
あたし的にはかなり男らしい握手なんですけど( ´艸`)
ヨンセンさんのリボンはトランプ柄です
このリボン、流行ってるんでしょぉかー?


握手会ぎゅ


【画像出処:画像の中】 thank you

いつもご迷惑をかけてるぎゅ。。。
握手会とかポスカのとき、あたしが行く時はまんねの隣にぎゅがいるのでー( ̄▽ ̄;A
たいてい苦笑いされてますけど・・・


握手会みん

【画像出処:画像の中】 thank you

ジョンミンさん。
今回の握手会はジョンミンさんが一番最後だったみたいですけど、
あたしはジョンミンさんが一番最初だと落ち着きま―す
最近のジョンミンさん、カワイイ♡


握手会まんね

【画像出処:画像の中】 thank you

はぁ~(*>∀<)
やっぱりまんねが一番かわいいぃぃぃ
今まで何度かまんねと握手する機会あったけど、
まんねに伝えることで精一杯で握手の感触とかあんまり覚えてナイんですよー!
今度の握手会で感触を記憶してこなきゃ(笑)


昨日とかちょっと色々考えることもありつつ、
テンション低かったんですよー(´Д`A;)
けど、友達と電話で今度の握手会の妄想話?いや、シュミレーション?
してたら、かなりテンション上がりましたぁ(単純)

あたし、前回の握手会のコト、
に書いて保存してるんですけど(ばか)、
たまに見ると思い出してかなり楽しいですよー♪

あー、握手会楽しみぃ(o´∀`o)



ぎゅには私もいつも苦笑されますi-229
もういい~?まだやってんの~?的な・・
ほんと、マンネの隣が多いですよね~
握手会ほんとに楽しみですv-10
From:hjlove URL 2008.05.07. Wed 14:31 [Edit]
hjloveさん
やっぱりぎゅには苦笑いされますよね(笑)
ぎゅあむの時は呆れてる笑いだった気が…(^-^ა)
でも、まんねの隣になったメンバには確実に
苦笑いされる気がしますぅ(*´Д`)=з
From:tomomo URL 2008.05.07. Wed 22:57 [Edit]
お久しぶりですv-356
グアムのとき、ギュの前にいるのにまだまんねの手を
離さなかったイタタな女です(笑)

もう来月なんですね、握手会v-344
私、かなり妄想が暴走しております…

tomomoさんにも会えたら嬉しいですv-343
From:アン URL 2008.05.08. Thu 22:48 [Edit]
アンさん
おひさしぶりです^^
あたしもギュの前にいるのにまんねの手を離してませんでしたー(笑)
まんねペンはたくさんぎゅに苦笑いされてるかも…

多分、握手会まであっとゆうまですよねー!
昨日の夢で大切な物を握手会に忘れるとゆう不吉な夢を見てしまいましたv-356
当日は絶対持っていかなきゃー!!!!!
(アンさんも持ってるアレですよー)

あたしもアンさんにお会いできたら嬉しいです♡
絶対、会いましょぉね♪
From:tomomo URL 2008.05.10. Sat 17:14 [Edit]
はいっ!
ここにもいますよぉぉぉぉぉ^^
ギュ様に、なんどもなんどもご迷惑をおかけしてる奴がっ(-_-;)
いっつも、ギュが笑うしかない状態になってるんです・・・・
きっと、ギュにしたら、「またきたぁ~」って感じかもしれませんね・・・・あたしたちって・・・・・

来月^^たのしみすぎますぅぅぅぅぅ^^
From:kazlie URL 2008.05.12. Mon 06:22 [Edit]
kazlieさん
やっぱりkazlieさんもですねっ!
いつもギュには「スミマセン(^-^ა)」的な握手です(笑)
これから、もしメンバー並んでの触れ合いイベがあったら、
あたしたちの前にはギュペンさんに並んでもらえば丁度いいかも!ですね(笑)

来月、ホント楽しみ過ぎです( *´艸`)
ギュの所に行って、一度ちゃんと握手してみたい気もします(笑)
From:tomomo URL 2008.05.12. Mon 20:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


