Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.05.12 Mon 20:10
MV16


カッコつけ気味のまんねさーん(。→ˇ艸←)プッ




MV17

吟味中。。。 (-_☆)キラーン
吟味されたひ。。。(笑)
てゆうか、視界に入りたい。。。 ( o´∀`o)


MV18

おっ! (´ー`)y-~~
ちょっとニヤけ気味(笑)


MV19

フキフキっ(爆)
こんな小さいオトコ。。。

身近にいたらヤだけど、まんねなら全然素敵(もーもく♡)

この役、まんねにハマり過ぎっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


だって・・・
manne

動きもオカシイし(笑)


MV20

「おじま~!!!!!」って感じ?

カッコイイのに情けなくて、
ホンットに可愛い

このMV、メンバーが最後振られるトコが情けなくてイイですよねぇ
SS501じゃなきゃ、この味出せない
あー、でも、りだ様の連絡先捨てたのは「何様だよっ」って思いましたけどー(笑)

今日も週明け早々お疲れなんで(;^_^A、
早めに切り上げます。。。
まんねじゃないけど、最近ちょっとドライアイかも
PC見てるのちょっとツライ。。。

とかいいつつ、消しはしないんだけど

ではではー。











癒されるう~♪
tomomoさんこんばんわ^^ お疲れさまです~><目・・ケンチャなですか?ゆっくり休ませてあげてくださいね~かわいいマンネのサジンとか見て潤わせてください(*^_^*)♪

今回のMVは安心して見れるのまんねだけです。笑 ヨジャとの接近&触る絡みはないし、しかも設定がまんねまんまって感じで。笑 似合いすぎ~カワイイ^^ きゅきゅって拭くとこもツツーって変な動きのとこもイイっす♪
もちろんやっぱり?振られるシーンも。笑

ところでマンネの服のトラ・・・凄い顔してる(^_^;)でも何故か違和感ないですね着こなしてるわ~笑

ラララララ~の曲とかで前髪下ろしてるまんねもカワイイ~ですねホントに癒されます(#^.^#)

From:しの URL 2008.05.13. Tue 23:43 [Edit]
ありがとうございます♡
やっぱり目の調子はまだあんまりなんですけど、
まんねの写真とか動画とかは見まくってます-♪
あまりにもガン見しちゃうから目が乾くんですかねー(笑)

今回のMVのりだ、素敵じゃないですかー!!!!!
もぉりだの連絡先拾いに行きたいっとか思っちゃいましたよー!まんねペンですけど(笑)



From:tomomo URL 2008.05.19. Mon 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


