Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.05.19 Mon 21:09
うわっ!サイアグ~って感じです(*`ε´*)

せっかくひさびさに長文書いたのに、全部消えちゃった。。。

とりあえず、書きたかったのは6月発売ののコト。

[限定版A]
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
4. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン

[限定版B]
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. 君を歌う歌
作詞:ハン・サンウォン(True Color)/イミョン/日本語詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ハン・サンウォン(True Color)
4. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
5. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
6. 君を歌う歌(Instrumental)
作詞:ハン・サンウォン(True Color)/イミョン/日本語詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ハン・サンウォン(True Color)

[通常版]
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. ホシゾラ
作詞:市川 喜康 [KABUKI]/作曲/編曲:中村 太知 [KABUKI]
4. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
5. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
6. ホシゾラ(Instrumental)


こちらからどーぞ☆

やっぱり、今の韓国曲の日本語ver.あるんだねー。
今までの日本語ver.も思ったよりダイジョブだったけど、
今回はどーなるんだろ。。。

それと、握手会の詳細はやっぱりギリギリじゃなきゃわかんないのかな?
もしや、発売日までピーミルとかっ?!?(〃゜口゜)!?



こっからはワタクシゴト。。。




ブログ更新してない間に、こっそり歳を取ってしまいました(;ω;)
またまんねと年齢が離れるー(・ε・`。)とか言ってみたり
いや、離れよーが近づこーが何もありませんけどねー(笑)
あっ!でも、こないだ体重計ったんですよー。
ウチの体重計、体内年齢も計れるんですけどね。。。
こないだ計ったら・・・

19歳でしたっ∑(゚ロ゚屮)屮
この日の体内年齢なら「ヒョンジュンオッパ♡」呼べるーとか思ってニヤニヤしてみました
ホントにキモくてゴメンナサイm(。・ε・。)m
ちょっと思ってみただけです(笑)

誕生日だったんで?
気分転換にパーマかけてみました-
1年ぶりくらいのパーマ♪
ちょっとイメージとはちがうけど、まー気に入ってます♪
2年前のSS501の日本初ペンミの時、
気合入れてパーマかけたらかなり失敗したコトを思い出した。。。 (^-^ა)
それからソコの美容院行ってないけど-。

やっぱり、目の調子よくないからココまでー。

週末のまんね、可愛かったからたくさんアップしようと思ったけど、
全部消えちゃったからPrettyさんからお借りした可愛い写真で♡
まんね1

【画像出処:PrettyBoy様】thannk you♡




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.20. Tue 15:52 [Edit]
鍵コメさん☆
おひさしぶりです^^そして、ありがとうございます♪
歳を取るのはイヤだけど(^-^ა)、
「オメデトー」って言ってもらえるのはとても嬉しいです♡

大丈夫ですか???
あたしも色々テンションが上下したりすることもあって…
そんな時はあたしも愚痴ったりしてます。
なので鍵コメでもメールでもいいので、お話しましょう!
またブログにも遊びに来てくださいね♪

自分が居心地がいいトコで応援するのが一番楽しく応援できますよ!
といいつつ、CD複数買いしたり、ライブ遠征してしまうあたし…(^-^ა)
たまに冷静になると自分のイタさを痛感するこのごろです(|||-ω-)
From:tomomo URL 2008.05.22. Thu 22:49 [Edit]
お誕生日だったんですね!きゃぁ~おめでとうございます!!
しかも体内年齢19歳って、若い!!!!!
私は絶対実年齢より上の数値が出ると思います・・

日本初ペンミのときは私もストパをかけに行きました(笑)
握手会の前にも美容院行くつもりです。
だって・・ねぇ~?(笑)

しかし握手会の詳細遅いですね(-ω-`)
From:あり URL 2008.05.23. Fri 18:36 [Edit]
お誕生日だったんですね~!おめでとうございますo(^-^)o

書いたの消えちゃうのは本当にショックですよね((゜Д゜ll))
お目目大事にまたゆっくり更新して下さいね~
From:hjlove URL 2008.05.23. Fri 21:52 [Edit]
ありさん
ありがとうございます-♪
でも、体内年齢も誕生日を迎えたらしく…
すでに「オッパ」とは呼べなくなりました(笑)

初ペンミの時、美容院行ったんですねー!!!!!
やっぱり!ですよねぇ(。-∀-)ニヒッ
今回は失敗してもダイジョブなようにかなり前にパーマかけましたよー。

握手会、ホントにCD発売まで教えてくれないんですかねー???
どっちにしても行くからいいんですけど。
でも、帰りの時間とかあるから教えて欲しいですよねぇ。
ありさんと握手会でお会いできますね♡
From:tomomo URL 2008.05.25. Sun 23:04 [Edit]
hjloveさん
hjloveさんからも「オメデトー」言っていただいて嬉しいです♡
ありがとうございますー!

最近、よくやっちゃうんですよ。。。
ブログ書いてて、途中で消しちゃうの(|||-ω-)
ちょっとずつ保存しながらやればいいんでしょうけど、
あたしのテキトーな性格ではできないんです(笑)

目は最近は大丈夫ですよー!
でも、仕事でもパソコンやってるから、
仕事で長時間やっちゃうと夜はダメですねー。
マイペースに更新していこうと思います♪
気づかってくれてありがとうございますー♡
From:tomomo URL 2008.05.25. Sun 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


