Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.05.25 Sun 22:57
おひさしぶりです(^-^ა)

なんだか最近疲れ気味で、家帰って色々やってると知らないうちに寝ちゃってますzzz
金曜日は8時くらいには寝てた-(゚ロ゚;))))ギョエ
なのに寝ても寝ても眠いんだよねぇ。。。
今ならりだと張り合えるくらい寝れる自信があるっ(笑)

だから、やっと今日、追加公演のチケットエントリーしてみたり
取れるかなぁ・・・

昨日は色々出かけてたんだけど、
今日はだったから家で週末のダブルさんたちの活動見てましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Music Bankの控え室♪
MカからのるぷるぬんのれはRemixですねー!
mbank1

最近、M Bankの楽屋での様子の方が楽しみだったりします♡
だって可愛いもん-!まんねー♡
でも、悔しいけど(笑)remixのときのヨンセンさんって可愛い。。。悔しいけど(笑)


mbank2

「メンバーで一番○○なヒトは?」って言われて全員一致でまんね(笑)
けど、○○の部分のヒアリングができません
分かった方教えてくださ-い
泣き顔まんねだからイイコトではないよねぇ^m^


mbank3

いじられてるまんねって最強に素敵っ(笑)
だってまんね嬉しそうだし~(。→ˇ艸←)プッ

で、肝心の歌の部分は上手くキャプできず。。。

Mカのときの衣装とおんなじだけど、
りだの中途ハンパな袖丈のTシャツがシロヨ~(*´Д`)=з
腕は出すならタンクトップのがいんだけど。
だから、こないだのまんねの衣装のシャツの袖丈もイヤ-。
音楽中心の衣装は白っぽかったんだけど、
やっぱりりだの袖が中途ハンパ-。
まんねの白衣装はかわいかったぁ♡→ܫ←♡
このTシャツの袖丈について、Mカ見ながら、
地元のリダペンさんに袖丈について熱く語ってみたりしてました(笑)
詳しく話すとかなりヘンタイなので控えさせていただきます(。→ˇ艸←)プッ







そうそう!まんねぺんにはたまらない企画がありますよねー
友達から電話きたり、電話したりして
かなり妄想トークしてたら(笑)
なんだか勝手に行った気分になってきました(パボ-)
あたしはまだ書き込みしてないんですけどね
考えれば考えるほどイタイ文章に。。。(笑)
勝手に妄想で行った気分になってるあたしは締切忘れるかも。。。

2人ですからねー。
あたしのまんね運、去年で使い果たしてますから(*´Д`)=з


どよーびにアイシャドウ買ったんです♪
ルナソルの♡
今まで使ったことない色なんだけど、
キレーな色で使うの楽しみー

グアム終わってからちょっと節約しよーと思ってるのに、
どんどん出費しちゃうよ。。。
服とか化粧品とか(*´Д`)=з
ありがたいことに(笑)ダブルさんたちは接近イベがけっこーあるじゃないですかー!!!!!

顔は変えられないから・・・
(変えるお金と、度胸がない)
言動がすでにイタイから
少しでもまともに見えるように化粧品とか買っちゃうんだよねぇ(^-^ა)
あたしの化粧はヲタ隠しですから(笑)

日本で活動してないのにけっこーな出費(|||-ω-)
ダブルさんたちが日本にきたときのこと考えたら・・・
チョットコワイ-(>_<)
てゆか、もぉすでにかなりの出費したんだけどね(汗)

あー。。。明日から仕事だぁぁぁ。
今週は月末だし忙しそー。

ではではおやすみなさいー

いじられる~
ちょっと、かの国へ行ってましたもんで、
こんなかわゆいまんねをまだ見ておりませんでした・・・・
もう!このキャラ最高ですね~(>_<)
ワクワクしながら、これからみまぁす♡

そして!
遅くなりましたが・・・・・
tomomoさん!センイルチュカヘ!
From:kazlie URL 2008.05.25. Sun 23:27 [Edit]
ssのチケット,
まだ取れてないんです!!
もしかして追加とかあるんですか?
友達がファンクラブ入ってるんですが
かなりたよんない友なんで
わかんないんですv-12
From:まな URL 2008.05.26. Mon 19:54 [Edit]
kazulieさん
おかえりなさいです~^^
あたしもかのくに行きたいですよ!!!!!!
もぉかれこれ1年以上行ってません(T_T)
日本国内の交通費で精一杯です(笑)
もぉ、楽屋のまんね可愛すぎてぇ♡
本番より楽屋の方ばっかりリピしてますよ♪

あと、ありがとうございまーす♡
まんねの誕生日が一日も早く来ることを祈ってます(笑)
From:tomomo URL 2008.05.26. Mon 21:53 [Edit]
まなちゃん
東京の日曜日に追加があるんだよ~!
水曜日までエントリーだったかな(不安…)
チケット取れてないの?
東京の土曜日のチケットなら2枚譲れるかもだよー!
東京には来る???
大阪を申し込んでたのかな?


From:tomomo URL 2008.05.26. Mon 21:58 [Edit]
東京なんですかぁ...
まなは大阪やったんですv-12
東京は行けそうにないですv-239
大阪はないんですかね。
tomomoサンのお心に甘えて
東京行きたいけど無理だぁv-239
From:まな URL 2008.05.27. Tue 20:53 [Edit]
まなちゃん
そっか。。。大阪申し込んでたんだね。
友達の分と2枚だよね?
あたしは大阪行けないから申し込んでないんだけど、
友達に持ってる人いないか聞いてみるよ-。
あたしの友達で大阪行く人って少ないんだけどね(汗)
From:tomomo URL 2008.05.28. Wed 22:30 [Edit]
tomomoサン!!
本当にありがとうございますv-237
まなの周りにはSSファン全然
いないのですごい嬉しいです!
お言葉に甘えてよろしくお願いします!
From:まな URL 2008.05.28. Wed 22:49 [Edit]
まなちゃん
まなちゃん!
メアド、教えてくださーい。
まなちゃんのブログからメール送ろうとしたんだけど、
ヤプログ登録してないと送れないみたいで。。。

From:tomomo URL 2008.05.29. Thu 20:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.31. Sat 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


