Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.06.08 Sun 20:19
SS5013周年


おそくなっちゃたけど(^-^ა)

今日はSS501がデビューして3年目の日です

ホント、3年って早いですよねっ!!!!!!

2年から3年のこの1年間は本当に彼らにとって、

色々なことがあったんじゃないかなぁって思います。

日本での生活もあって、デビューもして、ツアーも・・・

楽しいこと、嬉しいこと、大変だったこと、辛かったこと・・・

色んな経験がSS501のこれからの活躍に繋がればいいなぁって思います。

約3年くらい彼らを見て過ごしてきたんだけど、

全く持ってSS501の魅力(とゆうかまんねの魅力)に飽きることがないんですよー!!!!!

見れば見るほどハマっちゃうぅぅぅ(*´Д`)=з

はぁ~。。。完璧侵されてる(笑)

多分、これからも侵され続けます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


韓国での活動、とりあえず終わったみたいですね(T_T)

できれば、もう少し長く活動して欲しかったな。

韓国トリプルちゃんも久々の応援だったと思うし、

もっといろんな番組に出てSS501の存在をアピールして欲しいし。。。

でも、今年はまた韓国での活動もあるみたいだし♪

日本に来る間は、TSJでたくさん応援しましょうね♡♡♡


まだ、見てない動画いっぱいあってぇ(*´Д`)=з

とりあえず、いまのうちに見ておかないとねっっっ









チュッカへ~♪
日付変わっちゃいましたが。。。v-356

デビュー3周年チュッカヘヨ~v-315

いよいよ日本活動になりますね~
韓国でまだまだ活躍して欲しいと思いつつ。。。
やはり日本でSSに久しぶりに会えるのはとっても嬉しいですv-344

本当に見てて飽きないんですよね~SSは(特にまんねv-10
いつまでも、素敵なメンバー達でいて欲しいです^^
From:ani URL 2008.06.09. Mon 00:48 [Edit]
めでたい^^
ほんとに、飽きるどころか、発見魅了の連続で・・・・・
脳みそまんねに侵蝕されつづけ、CT撮ったらきっと恐ろしい画像が出ることでしょう・・・・爆

日本ではTSJのがんばりの見せ所~^^
っていうかぁ~まんね愛の炸裂しどころ~ですもんね^^
いっぱいいっぱい愛を届けましょうね!!!!
まんねペンのみんなにあえるのも楽しみ!(^^)!
From:kazlie URL 2008.06.09. Mon 09:12 [Edit]
aniさん
韓国での活動に追いつけない~v-356って、
ブーブー言いながらも(笑)やっぱり韓国活動終わるのは寂しいです(T_T)
だって、ほぼ毎日見れるから。。。
日本に来るとあんまり見れないけど、
間近で会えるので嬉しいんですけどね♡

本当にまんねは飽きなすぎて困りますよー!
あたし、一生嫁げません(苦笑)

From:tomomo URL 2008.06.10. Tue 18:07 [Edit]
kazlieさん
絶対CT撮ったら、ちっちゃいまんねがいっぱい写ってますよ(爆)
ディビディビ言ってるまんねがウジャウジャ(。-∀-)ニヒッ
理想の脳みそですね♡

日本での活動の時は、ウザイくらいのまんね愛♡炸裂させましょーねっ♪
とりあえず握手会で思いっきり届けます!!!!!(笑)
あたしもまんねペンのみんなに会えるの楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また、みんなで写真撮りましょう♪
From:tomomo URL 2008.06.10. Tue 18:13 [Edit]
初めまして^^
リダペンのじゅみと申します★

握手会、すごくうらやましいです~!!
大阪に住んでいて、
色々あって、行けなくて…
ぜひ、またどんな感じだったか
教えてくださいね~!!

また遊びに来させてください^^
よろしくおねがいします。
From:じゅみ URL 2008.06.11. Wed 15:03 [Edit]
じゅみさん
初めまして^^
コメント、ありがとうございます♡
りだぺんさんなんですねー!

握手会、いけないんですね。。。(T_T)
あたしはめちゃめちゃ北国ですけど、行っちゃいますー(^-^ა)
今は握手会のために生きてます(笑)
どんな感じだったか書けるように、
頑張って覚えてきます…
いつも、記憶がぶっ飛ぶのでかな~り曖昧かもですがぁぁぁ(汗)

まんね偏愛ブログなんですが、これからも遊びに来てくださいね~(笑)

From:tomomo URL 2008.06.11. Wed 22:48 [Edit]
こんにちは^^
コメ返ありがとうございました★
(またココに書いちゃってごめんなさい!)

めっちゃ北国から、
行かれるんですね!!
羨ましいです~~~~!!

何だかんだで、もう来週の話ですよね~^^
行けないんですけど、
様子をまた教えていただくの楽しみにしています。
私は大阪Liveまでもう少し先ですが、
とても楽しみにしてます~

マンネさんのかわいさは
SSさんに欠かせないと思うので私も好きです~
また遊びに来ます♪♪
From:じゅみ URL 2008.06.12. Thu 13:22 [Edit]
じゅみさん
最近、あんまり更新してなくて…
同じトコにコメントさせてしまってスミマセンv-356

ホントにあともう少しですぅぅぅ!
なのに、なにも準備してなくて(^-^ა)
無駄な努力だけしてます(笑)
前回はまんねだけ行ったんですけど、
今回は他のメンバーにも行ってみようかと思ってます。
ただ、会場行ったら全部まんねに足が向いちゃうかもしれませんがぁ。。。

まんねの可愛さはホントに罪過ぎて♡♡♡
りだはホントにカッコ良すぎですよねっ!
まんねが惚れるのも無理ないです(笑)
From:tomomo URL 2008.06.12. Thu 19:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


